当ブログは
 30円の有料発言は株式会社ネクソンジャパンの運営するメイプルストーリーのなつめサーバー内で聞こえた拡声器を使用しての発言を取り扱ったブログです。当ブログ内で使用されている画像の権利は株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社が保有、管理しており、営利非営利目的に関わらず無断で転載、複製する事は禁止されております。
 拡声器を使用しての発言は「非公開にする必要性が極めて少ない」という管理人の偏見に基づいて発言者に掲載許可は得ておりません。
エイベメモ
080109:遅くなりまっしたが明けましておめでとうございマッチョー!昨年はすっかりお世話になってしまった方も「お会いしに行きマッスル!」と言葉ばっかりでご挨拶の一つも出来なかった方も今年も!今年もスゲィイキオイでご迷惑をお掛けしてしまったりたまにはお掛けされちゃったりと愛し愛されって素敵!相思相愛って素敵!ハァハァ!そんな気持ちで!そんな気持ちで今年もどうぞ宜しくお願いしまっす!頑張る!年末は放置放置のままのブログだった分新年明けまして更新を頑張るつもりでっすヨー!ムッフォゥ!

2008年01月13日

明けまして!閉じまして!

 スゲィ遅くなりまっしたが新年明けましておめでとうございマッチョー!昨年12月の半ばから約1ヶ月の更新停止と言いまっすか記事の追加どころか掲示板のレスも出来なかったりアンテナも放置されてしまって年明けと共に閉じてしまわれた管理人様もいらっしゃるワケだったりと何もしてないっぷりが至る所に見え隠れしていたのでっすが帰ってきた!私は帰ってきたヨー!1ヶ月の長い長い乙女を磨く期間を経て昨年よりももっと輝く素敵に無敵な乙女として舞い戻った私の姿を!自分で言うのもアレでっすが素敵になった私の姿を見てー!ギャーッス!輝き過ぎて!磨き過ぎて眩しいっ!自分自身すらもその目映い輝きに目が眩む程のニュー☆乙女っぷりを今年1年間でバッチリ皆様にお届けするように頑張らせて頂きマッスル!更新はまだか!まだなのかっ!と胸キュンハートのままでお待ち頂いた方もいつか帰ってくるさっ!なんて言いながらも本当は胸をキュンキュンさせて待っていて下さった方もお待たせ致しまっしたー!ハァハァ!アタイ頑張る!乙女エンジン全開で頑張るヨー!ムッフォゥ!
 すっかり半月ほど経過してしまったワケでっすが30円の有料発言の、と言いまっすか今年1年の私から皆さんへのお約束を宣言しちゃおうと思うのでっすヨー!いやっ!そのっ!お約束と言うとちょっと言い過ぎなのでっすが1年の抱負と言うモノを掲げようと思うのでっす!出来ない事を宣言してしまってもアレでっすし、かと言って誰もが当たり前に出来る事を抱負としてもやっぱりアレと言う事でその出来る出来ないギリギリのラインを華麗に攻める抱負をバッチリ決めちゃうのでっすヨー!ハァハァ!昨年最も輝いた乙女大賞を受賞した時の感動が冷めやらぬ私が抱く今年の抱負は『ウソをつかない』なのでっす!ハッ!普段から正直と言う言葉を形にしたような乙女と言われている私がこんな当たり前の抱負を抱くのはちょっとアレかしら!アレなのかしらっ!でも自分自身の気持ちにウソはつけない!つけないからっ!決めると言ったら決めちゃうヨー!今年1年小さなウソから大きなウソまで全く言わないなつめサーバー乙女代表をどうぞ宜しくお願いしマッチョー!
 さってさてっ!今年の抱負もしっかりと決まりまっしたし今年の運試しにおみくじを引くためにジパングにやってきまっしたー!皆さんも100メルでおみくじは引かれまっしたでっしょうか?聞いた話によれば引いたおみくじによって違う収集クエストが発生するとの事でっすが今年最初のクエストとして頑張る!どんな困難が私を待っていたとしても乗り越えてみせるヨー!なんて言うと思ったのでっすかー!キィィッ!やってられるかー!小吉を引いてピグさんの頭を100個持って来るように、だなんてやってられるかー!こんな面倒な事をやっているヒマがあったら他のクエストをサクサク進めてサクサクレベルアップするヨー!乙女の時間はピグさんの頭100個じゃ買えないのは世界の常識と言っても過言ではないのでっす!ハッ!呼んでる!新しいクエストが!新しい世界が私を呼んでるっ!待ってて新しいクエスト!待ってて新しい世界っ!ハァハァ!



 なんて言ったものの『ウソをつかない』とお約束してしまったからには頑張る!アタイ頑張るっ!乙女はウソつかない!それは世界の常識と言っても過言ではないヨー!キィィッ!悪いピグはいねーがー!泣くピグはいねーがー!アタイは泣かない!ピグ海岸に引き籠もりになるからって泣かない!有言実行って素敵!私って素敵!どんな時だって前向きに頑張る私が大好きだからっ!ハァハァ!愛してる!愛してる私!誰よりもセルフラヴッ!



 ハァハァ!これが流行のツンデレと言う乙女の愛の形なのかしらっ!普段はアホッ!無視しやがって!なんて本当はスゲィ大好きなのにちょっぴりハズカチィ気持ちが勝ってしまってツンツンしているものの二人っきりになったら急にデレデレになってチュウしちゃうだなんて!ハァハァ!ストレートな愛の表現も素敵でっすがこんなカワイイ愛の表現がツンデレだなんて!もう二人っきりの世界を誰も邪魔出来ない!誰にも邪魔させないっ!昨年は接戦の末に今年最も輝いた乙女大賞を受賞したワケでっすが今のままの私で今年も受賞出来るかと言うとそれはそれでスゲィ不安なワケでっすが連覇のカギは!二連覇のカギはきっとツンデレにあるのではないでっすかー!私も!私もイキオイ余ってツンデレ修行をするしかない!それが私の魅力を最大限に引き出す方法だと悟ったヨー!もっとツンツンしないと!普段はツンツンで二人っきりの時にデレデレしないとっ!誰か!誰かデレデレさせて!アタイをデレデレさせてー!うわぁぁん!孤独が!孤独がデレデレさせてくれないっ!ツンツンだけじゃ可愛くないっ!うわぁぁん!



 乙女の最終目標は素敵なお嫁さんと決まっているのでっすヨー!早く結婚したいとの事でっすがお名前からは性別がイマイチわからないのでっすがお嫁さんになりたいのかしらっ!それともお嫁さんを貰いたいのかしらっ!ハッ!私をお嫁さんに貰いたいだなんて突然言われても!言われてもっ!キャー!ハズカチィ!こんな公の場で言わないで!私の耳元で甘く囁かないでー!二人の未来が!幸せな家庭が浮かんじゃう!沈んじゃう!ハッ!沈まないで幸せな未来!暗い谷間に落ちないで私の最終目標っ!うわぁぁん!聞こえない!私をお嫁さんに貰いたいだなんて声は聞こえないっ!キィィッ!結婚は人生の墓場だなんて言う人がいるけれど認めない!認めたくないっ!二人で幸せイッパイ胸イッパイで歩いちゃう!歩いちゃう予定なのでっす!ハァハァ!でっすが結婚したい気持ちだけが先に行ってしまって今の二人をちゃんと見てあげられないのはダメ、絶対!お二人の幸せのためにしっかり時間を取って決断をして下っさいなー!



 気持ちの問題だとは思うのでっすがホチィ!あのアイテムがホチィ!なんて血眼で探し回っている間はなかなか見付からないモノなのでっす!ちょっと気持ちを落ち着かせてあまり焦らずにいれば何気ない時にポロリもあるヨ!みたいな感じになるに違いないのでっすヨー!スゲィ頑張って睡眠時間もガリガリ削って手に入れた時の喜びっぷりは言葉では言い表せない程かもしれないでっすがそれよりもしっかり休んで気持ちに余裕を持って狩りをした結果の方がきっと!きっと何か素敵な副産物だってあるかもしれないヨー!なんて建前は素敵な事を言ってまっすが私だって物欲センサーが働いちゃう時だってあるのでっす!だってレアアイテムが欲しい!レアアイテムがあればお金がっ!お金があれば愛だって!愛だってきっと買える!買えちゃうっ!ハッ!違う!そんな事思ってない!思ってないっ!乙女には物欲センサーなんて付いてない!搭載されてないヨー!ハァハァ!愛はお金で買えないヨー!てへっ☆
posted by エイベ at 00:39 | 0801

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

