当ブログは
 30円の有料発言は株式会社ネクソンジャパンの運営するメイプルストーリーのなつめサーバー内で聞こえた拡声器を使用しての発言を取り扱ったブログです。当ブログ内で使用されている画像の権利は株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社が保有、管理しており、営利非営利目的に関わらず無断で転載、複製する事は禁止されております。
 拡声器を使用しての発言は「非公開にする必要性が極めて少ない」という管理人の偏見に基づいて発言者に掲載許可は得ておりません。
エイベメモ
080109:遅くなりまっしたが明けましておめでとうございマッチョー!昨年はすっかりお世話になってしまった方も「お会いしに行きマッスル!」と言葉ばっかりでご挨拶の一つも出来なかった方も今年も!今年もスゲィイキオイでご迷惑をお掛けしてしまったりたまにはお掛けされちゃったりと愛し愛されって素敵!相思相愛って素敵!ハァハァ!そんな気持ちで!そんな気持ちで今年もどうぞ宜しくお願いしまっす!頑張る!年末は放置放置のままのブログだった分新年明けまして更新を頑張るつもりでっすヨー!ムッフォゥ!

2007年11月30日

時代サーファー

 度重なるメンテナンスに160万のメイプルストーラーの怒り心頭の声が右から左からとスゲィ勢いで聞こえてくる様な気がするのでっすが皆さんは無事にアップデートが完了しまっしたでしょうかっ!言うまでもなく私はバッチリアップデートが途中でストップしてしまったり新しくクライアントをダウンロードする事になったり900Mもあるクライアントでっすからダウンロードに数時間も掛かってしまったりきっと光回線の方々はスゲィスピードでダウンロードが完成するに違いないっ!これが環境の差か!育ってきた環境の差なのかっ!ピーマンだってセロリだってちゃんと食べるのに!食べるのにっ!なんて嘆いていたワケでっすヨー!でっすがアナログ接続じゃなくて本当に良かった!テレホーダイを活用する必要が無くて本当に良かった!とせめて時代の流れにだけは感謝して前向きに考える事に成功したのでっす!いつだって下を向いていたら良い事にだって目が向けられないヨー!ハァハァ!イイ事言った!きっと素敵な事を言ったっ!
 今回のアップデートで色々と追加要素があったりシステム的な部分で変更があったみたいでっすがレベルが低いと言う理由だったり一人でのお出かけは寂し過ぎて遠くまで行けなかったりする乙女の事情がありまっして新しい要素に関してはあまり触れていないのでっす!今までの事だって隅から隅まで体験出来ていないのに次々と新しい事なんてやってられるかー!迫り来る時代の波に付いて行けない人みたいな言い訳で大変申し訳ないのでっすが正直な私の気持ちを声を大にして叫ばせて頂いちゃいまっすヨー!そんな主張しながらもちゃっかりアルファベットを一生懸命集めてしまったりポロッと出てきたゴマをドキッ☆浜辺で私を掴まえてっ!坦々麺よりも私を!私を見てー!でもポロリの強要はダメ、絶対!までお届けしちゃったりと新しい時代の波に乗ってる私がここに!ここにいるっ!だって時代を先取りたい!いつだって最先端を歩いていたと思うのは仕方がない事ではないでっすかー!うわぁぁん!気持ちと行動がこんなにも違うなんて!好きなのに正直になれない乙女の気持ちもわかって!わかってー!



 新しい時代の波に格好良く乗っちゃうのもイイとは思いまっすが今までだって十二分に素敵な場所はたくさんあるのでっす!こんな真冬でもカブトムシさんが見られる地域があると言う事でリプレに行ってきまっしたー!虫取り網を持ってお手軽に捕獲出来るに違いない!と軽い気持ちで来た事は否定出来ないでっすがまさか泣きながら逃げ帰るだなんて想定外の出来事っ!うわぁぁん!昆虫に負けるだなんて!頭と胸と腹にしか別れていない単純な生物に負けるだなんてっ!どうせ明るいウチにハチミツでも塗っておけばたくさん集まってくるとか思っていたのにー!小さな胸をキュンキュンときめかせて遠くから来た夏休み気分の乙女に対する礼儀も知らないなんて!時代の波から外れた地域なんてもう来るか!来るものかっ!



 生誕21周年っ!なんて言うとちょっと厳かな雰囲気に包まれてしまいそうな気分でっすがお祝いする気持ちは言葉じゃない!言葉で表現するモノではないのでっすヨー!そんな前置きは置いておきまっしてお誕生日おめでとうございマッチョー!世間一般では20歳を過ぎるとスゲィ勢いで時間が過ぎてしまうとの話でっすが20歳の1年間を振り返ってどうでっしたかー!年を重ねる毎に時間のスピードが幼少の頃と比べて早く感じる事に関しては科学的に実証がされている、なんて話を聞いた事がありまっすがその境目が20歳と言う事なのかしら!ハァハァ!私もいつかはそんな事を言う日が!そして振り袖を着て成人式に行っちゃうのでっすヨー!黒髪パーマネントが映える明るい色の振り袖をチョイスして乙女と言うにはちょっと大人っぽい私に注目が集まっちゃう!ハァハァ!やめてー!アタイが魅力的過ぎるからって行く人みんなが振り返らないでっ!お願いだからドキッ☆乙女が大人になった日!なんてテロップを付けないでー!いやっ!話がスゲィ逸れたような気がしまっすがまた新しい21歳の1年間も後々振り返った時に素敵だったと思えるように過ごして下さいなっ!過ごしているすぐにはわからなくてもきっと!きっと振り返った時には素敵な1年だったと思えるようにっ!



 なんでっすとー!随分前にクエストで20個必要と言われたもののちょっと集まったけれど20個までは集まらないままずっと荷物の底に置き去りになったままの古木の樹液がお手ごろ価格で販売中ですってー!フリーマーケットを覗けば売っている事は売っているものの微妙にイイ値段をしていたり20個も買うにはちょっとお財布の中身が切ない風が吹いていたりするワケでこのチャンスを逃す事は出来ない!出来ないヨー!お料理だってお買い物だって賢く出来る乙女になりたい!ならなきゃイケナイッ!未来の素敵な旦那様に「ご飯にする?お風呂にする?それとも…」って言える可愛いお嫁さんになるのが夢だから!アタイの夢だからっ!キャー!ハズカチィ!勢いで言ってしまったものの恥ずかし過ぎて穴があったら入りたい!穴が無くても一人分の穴くらいならガッシガッシ掘り進んで入っちゃうイキオイの恥ずかしさなのでっすヨー!ハァハァ!掘り進みながら入って行ったら犬神家みだいだなんて言わないでー!ハッ!そんな事を言っているヒマは無いのでっすヨー!残りは8個だけなのでっすから急がないと無くなっちゃう!誰にだって譲らない!譲れないっ!全部買い占めてもオケィなのか聞かないとー!待ってて私の古木の樹液さんっ!まだ私のじゃないけれど私のモノになる予定のー!



 今回のアップデートから追加されたエリアボスッ!いやっ!エリアボスと呼ぶのが正しいのかもイマイチわっかりませんがとりあえず色々なマップに追加された突然現れるボスモンスターの事でっすねー!私も港町周辺でデンデンのオバケと言いまっすかデンデンの長老みたいなボスモンスターに遭遇してしまいまっして!普通のデンデンよりも大きいと言うだけで不安になってしまった小心乙女っぷりを発揮してしまったワケでっすが万が一お墓がピューン!なんて落ちてきても話の種にはなるかしら!と叩いてみたら思いの外!思いの外すんなり倒せてしまったのでっすヨー!ハァハァ!褒めて!良く頑張ったって私を褒めてっ!やれば出来る子だって信じてー!これだけサクッと倒せてしまうと他のボスも乙女のときめきパゥワァの前には平伏すだけになってしまうのかしら!ついに食物連鎖の巨大ピラミッドの頂点に乙女が君臨する日がやってきたのかしら!そう考える事しか!事しか出来なくなっちゃう!まだまだ見た事のないボスモンスターがたくさんいるに違いないのでっすが私と出会った日がボスと名乗れる最後の日だと言う事を忘れちゃイケナイのでっすヨー!いつかは私が色々な場所のボスとして出現する日もそう遠くない日の事にっ!ハァハァ!
posted by エイベ at 23:53 | 0711後半

2007年11月28日

ときめき泥棒

 可愛いモノッ!それは正義っ!いやっ!何を突然言い出すのかと思われるかもしれないのでっすがルディブリアムにモッソリとそびえ立つエオス塔で今日もポンポコと太鼓を叩いて歩くビートラビットさんに一目見た時から心を奪われてしまった事は言うまでもない事なのでっすヨー!あの小さな身体に大きな太鼓っ!そのアンバランスっぷりさえも自分自身のキュート度に変えてしまうまさに乙女のハートをギュッと掴む為に作られたと言っても過言ではないあの可愛らしさは罪と言える程にっ!随分前にエオス塔でちょっとすれ違った一瞬だけでこんなにも!こんなにも私のハートを掴んで放さない存在っ!それがビートラビットさんなのでっすヨー!ハァハァ!私の胸キュンランキングが!胸キュンランキングの第一位が華麗に塗り替えられちゃう!今まで堂々の一位だったスナウサギさんにモザイクが掛かっているかの如く歪んで見えちゃうっ!うわぁぁん!私ってこんなにも!こんなにも簡単にときめき乗り換えが出来ちゃう浮気者だったのでっすかー!
 私がここまで心を奪われてしまう程でっすからきっと今までビートラビットさんを見た多くの方だってチラッと一目見ただけで奪われてしまったに違いないのでっす!これがハート泥棒なのか!これがときめきスナッチのパゥワァーだと言うのでっすかー!キィィィッ!私だって表向きでは乙女でありながら裏ではハート泥棒として活躍しているのでっすヨー!負けない!奪われたハートを取り戻すべくっ!むしろ私がビートラビットさんのハートを奪っちゃう勢いなのでっすヨー!
 想像しただけで発展途上の小さな胸の奥の奥がキュンキュン悲鳴を上げちゃうビートラビットさんを目の当たりにしたら!目の当たりにしたら動けない!アタイ動けないっ!でも負けないっ!奪われたハートを取り返しにっ!そしてハート泥棒のプライドを掛けてビートラビットさんのハートを奪うためにっ!ココかっ!ココがええのんかー!



 ハァハァ!アタイ頑張ったっ!こんなにも自分で自分を褒めてあげたい気持ちになったのは乙女史上初の出来事だと言う程に華麗にハートをゲットしたのでっすヨー!このテンションの上がりっぷりとハートのときめきは止まらない!止められないっ!ハッ!この気持ちの高鳴りっぷりまで含めてビートラビットさんにハートを奪われていると言う事だとしたらっ!私は私なりのハート泥棒として頑張った気持ちで胸イッパイでっすが本当はビートラビットさんの太鼓の上で右に行ったり左に行ったり立ち止まってポンポコ叩いていただけなのではないのでっすかー!うわぁぁん!自分で自分を褒めてあげたいなんて盛り上がった過去の私を無かった事にしたい!ハートを盗んだつもりで盗まれっぱなしだった事にすら気付けなかった私を海パンツの中に隠蔽してやりたいっ!自信を持ってハート泥棒だなんて言ってごめんなさいっ!生まれてきてごめんなさいっ!うわぁぁん!



 私の日常生活にマイクの存在が全く関わってこないのでマイクテストをしなければならなくなった時に何と言えば!何と言えばイイのかさっぱりわからない私の参考にさせて頂きマッスル!何か困った時には言っちゃう!言っちゃうヨー!テステスッ!早速マイクテストでっす!本日の晴れ空は私の心を映したと言っても過言ではない程に雲一つない青空だと多くの方が思っているかもしれないのでっすが私の心はっ!私のハートは青空なんかに負けない!負けやしないっ!キィィッ!ちょっとでも心はドス黒いとか思った人は出てくるが良いヨー!右かっ!左かっ!どっちの拳で気持ちを真っ直ぐにして欲しいか言ってみるが良いのでっすヨー!言葉で伝わらない想いだって拳なら!アタイの拳なら伝えてくれるに違いない!違いないヨー!殴ったアタイの手だって痛いのでっす!これが愛の鞭!愛の鞭と言うモノなのでっすヨー!ハッ!マイクテストは!マイクテストはどこにー!



 私も何度忍耐クエストで落ちた事かっ!ポンポンと調子良く進めた時に限って最後の最後で障害物に邪魔されてピューンって!キィィィッ!思い出しただけでイライラした気持ちがー!そしてそのままイライラした気持ちで再開するとまたすぐにピューン!うわぁぁん!思わず涙が!涙が出る程に辛く苦しい気持ちになるのでっすヨー!慰めて!誰かそんな私を慰めてー!そして一緒に!一緒に進んでー!二人だったら怖くない!辛くないっ!だってそこには愛が輝いているからっ!二人の間には誰にも邪魔されないラヴパゥワァーがあるのでっすからー!と言うワケで忍耐クエストに再び臨むための勇気やきっと出来る!アタイやれば出来る子だから!と前向きになれる希望が欲しいとの事でっすが私は愛を!愛をイチオシするのでっすヨー!忍耐クエストだってその辛さを愛せれば!そのイライラっぷりを愛せればきっと大丈夫!大丈夫なのでっすヨー!ちょっとずつ休憩を入れながら負けないで!頑張ってー!なつめサーバーの片隅からコッソリと応援してるから!愛を込めて応援してるからー!



 そこかー!そこにいたのかー!キィィィッ!今日こそは!今日こそはキッチリ耳を揃えて支払ってもらうのでっすヨー!ギャーッス!逃げてっ!ここは私に任せて逃げてー!無事に逃げ切って新しい生活を!こんな悪い事からはキッチリ足を洗って新しい人生を歩むのが一番の幸せなのでっす!私はあなたが幸せなら!幸せならそれでイイからっ!私の事は忘れて新しい人と幸せになってくれれば私は幸せだからっ!なんて!なんて!ハァハァ!ドキッ☆マフィアだらけの逃走大会!乙女の最愛の人は裏切り者っ!私もいつかそんなちょっぴり危ない恋をしてみたいと思うのでっすヨー!普段は物静かな人には実は裏の顔がっ!その事実を知った私は動揺を隠せないものの真実の愛とは何なのかと考え抜いた結果に自らを犠牲にしてでも彼を愛し続けちゃう!素敵!私って素敵!自己犠牲の心って素敵!なんて思うかー!キィィィッ!自分が不幸になってまで誰かの幸せを願うなんて出来るか!出来るものかっ!ハッ!違う!そんな事思ってない!思ってないヨー!てへっ☆
posted by エイベ at 02:00 | 0711後半

2007年11月24日

コンシューマニアックス

 全国160万のメイプルストーラーが今か今かと楽しみに待っている公式サイトのメイプル散歩道が更新されまっしたねー!いやっ!そのっ!更新されたのはちょっぴり前のお話だったりするワケでっすがちゃんとパッチの日になれば色々と更新されるワケでっしてあまり事前にチェックせずに腕を組んでガッシリ構えているのだって悪くないと思うのでっすヨー!なんてビックリする程にノーチェックだった自分に言い聞かせている事は言うまでもないのでっすが皆さんはチェックされまっしでっしょうかっ!いつも通りメイプル散歩道の更新ではハッキリとした事はわっかりませんがハロウィン一色だったパッチからクリスマスムードたっぷりのドキッ☆恋人だらけのメイプルストーリー!クリスマスはケーキとチキンッ!そしてみんなが楽しみにしているメイプルストーリーもあるヨー!なんて感じになってしまうのかしらっ!そもそもクリスチャンでもない私がどうしてクリスマスを祝う必要があるのですかー!キィィッ!やってられるかー!何がクリスマスでっすかっ!みんな乗せられてる!バレンタインデーが製菓会社の陰謀の如くクリスマスだってケーキ会社とチキン会社の陰謀に違いないのでっすヨー!早くっ!早く気付いてー!そして逃げてー!うわぁぁん!この事実に早速気付いてしまった私はどうすれば!どうすれば良いのでっすかー!
 そんな事を考えながらもやっぱりケーキは食べたいでっすしチキンだって食べたいっ!何よりサンタさんが来てくれるって信じてる!ピュアとしか言いようがない胸キュンハートをキュンキュン高鳴らせてる私にはちゃんとサンタさんがプレゼントを用意して来てくれるって信じてるっ!何だかすっかり新しく更新されたメイプル散歩道の事の話題に戻る事が出来ない空気になってしまったような気がするのでっすが気にしない!そんなの気にしないっ!パッチよりもサンタさんが!サンタさんの方が待ち遠しくてー!



 うわぁぁん!言葉に!言葉に出来ないっ!自分の大切な人が神様の前で誓った二人だけの約束を有料発言に乗せてなつめサーバー全土に誓っちゃうこのスケールの大きさに気持ちがっ!ときめきメーターが振り切って言葉にならないヨー!ハァハァ!愛してる!私だって本気と書いてマジと読ませちゃうくらいに愛してるっ!マジで愛しちゃう!マジで愛する5秒前になっちゃうっ!ハッ!まだ愛してない!私まだ愛する5秒前だったっ!うわぁぁん!捕まっちゃう!ドキッ☆執行猶予5秒付きの結婚詐欺大会!ポロリもなければ慰謝料もないヨー!そんな事をしていたらマジで刑事に捕まっちゃう!刑事と書いてデカって読ませる程に捕まっちゃう!マジでデカに捕まっちゃうっ!うわぁぁん!助けて!助けてダーリンッ!私も愛するから!永久に愛しちゃうからー!ハァハァ!なんて事を人様同士の愛の誓いを聞きながら考えていた私は寂しい乙女なのでっすかー!隣に大切な人がいないどころかそんな風に気軽に聞ける人もいない現実が私を苦しめる!苦しめるヨー!これが孤独なのか!これがウサギさんを瀕死に追いやる負のパゥワァーなのでっすかー!



 ウインクが原因で変態さんと呼ぶのはスゲィ失礼なのでっすヨー!ウインクはアイドルの証!売れっ子アイドルが全国100万のファンに向けてアリガッチョー!と感謝の気持ちを表現するのに使うのが正しい使い方なのでっす!それをっ!それを変態さんと呼ぶなんて言語道断っ!返して!アイドルのファンへの愛を返してっ!キィィッ!ここまで断言しておいてアレなのでっすがそれが本当にウインクの正しい知識なのかニンともカンともわからないところなのでっすがウインクと聞いて真っ先にB-WINGしか頭に浮かんで来なかった私は根っからのデータイースト大ファンである事は言うまでもないヨー!なのにどうして!どうして潰れてしまったのデータイーストッ!もう一度その社名で竜退治はもう飽きた!と声を大にして叫んでー!ハッ!誰もいない!私の話を誰も聞いてないっ!うわぁぁん!ヘラクレスの栄光はっ!マジカルドロップはー!



 真っ向からスゲィ否定意見になってしまうのでっすが背後から忍び寄る睡魔に襲われた時はちゃんと休むべきだと思うのでっすヨー!それが例えお友達と楽しくグループ狩りの最中だって身体が睡眠を欲しているのなら仕方がない事なのでっす!しっかり休んでバッチリお目覚めの状態でまた再開すれば良い事なのでっす!ゲームは1日1時間と言うワケではないでっすが身体に負担になる程にまでゲームを続けるのはダメ、絶対!エイベ名人との約束でっすヨー!ファミコン体操しなくちゃならないっ!さぁご一緒にー!そして夢の16連打でスイカを!夏の風物詩スイカを割るのでっすヨー!ムッフォゥ!
 私もちょっぴり眠いかしら、なんて思いながらももう少しだけ狩りしちゃおうかしら!なんて事もありまっすがその途端に意識がフラッとしてお墓がピューン!なんて事も!事もっ!コーヒーを飲んだりガムを噛んだりとちょっぴり工夫する事で眠気を覚ます事も出来まっすがちゃんと身体と相談して下さいなっ!15歳の乙女は無理のないメイプルライフを心から応援しておりマッスル!
posted by エイベ at 01:06 | 0711後半

2007年11月22日

私の彼はストレイツォ

 11月も後半になってすっかりクリスマスムードが色濃くなって電飾を始める家がチラホラと出てきちゃったりオモチャ屋さんの広告はドキッ☆親御さんだらけのサンタクロース大会!イイ子にしていないとプレゼントを持って来ないのは大人の事情に違いないっ!になったりでっすが皆さんは如何お過ごしでっすかー!クリスマスにはきっと素敵な!素敵な方と二人っきりで夜を過ごしちゃったり電気を消してロウソクの明かりで素敵ムードを盛り上げちゃったりするのかしらっ!ハァハァ!私も!寂しい私も是非お仲間に入れて!入れてー!うわぁぁん!どうせっ!どうせ私はー!独りぼっちの乙女を誰か拾って!雨に濡れて一人寂しくクンクン弱々しく吠えている私を暖かい毛布で包み込んでー!ちょっぴり不良な彼が見せた小さな優しさに委員長さんの小さな胸がキュンキュンしちゃうサービスを付けるから!漏れなく付けるからっ!
 そんな迫り来る現実っ!その悪魔の名はクリスマスッ!キィィッ!見ない!見えないっ!私はそんな悪魔の足音なんて聞こえないっ!だって砂漠に!アリアントに来ているのでっすからー!ハァハァ!そんな語るも涙聞くも涙の切ない事情から灼熱の砂漠アリアントに来てみまっしたー!足ヒレ海パンツだって全然寒くないっ!むしろこのままの格好でオアシスで水浴びしちゃう予定でっす!乙女の魅力満載のグラビアが今アリアントで静かなブームを巻き起こしちゃうヨー!灼熱の砂漠に咲く一輪の花っ!今世紀最大の乙女タイフーンとは私の事ヨー!そんな私の大切な水浴びタイムを邪魔しちゃうのはダメ、絶対!ハッ!何者かに覗かれてる!ギュンギュン覗かれちゃってるー!乙女のプライベートタイムを覗くだなんて極刑でも足りない程の犯罪だと言う事は言うまもで無い事なのでっすヨー!キィィッ!そんな乙女の敵には乙女の鉄拳で罪を償うが良いのでっす!生まれつきっ!私のする呼吸は奇妙なエネルギーを生むそうでっすヨー!



 ギャーッス!全然効いてないっ!うわぁぁん!まさかっ!まさかそのマフラーは東南アジアに生息する昆虫サティポロジァビートルのほんのちょっぴりの腸の筋を3万匹分乾かして編んで作ったモノだと言うのでっすかー!思わずストレイツォもビックリな説明口調になってしまいまっしたけれど!けれどっ!キィィッ!私にだって策が!たった一つ残された取って置きの策がっ!ハァハァ!逃げるっ!アタイは逃げ続けるヨー!オチの無い記事からもっ!目の前のクリスマスムードからもー!うわぁぁん!探さないで!探さないでー!



 私も!私も誰かギルドにお誘いしてー!15歳のちょっぴりワガママでちょっぴり足ヒレ海パンツのピュアと言う言葉を形にしたような乙女を誰か!誰かっ!そして毎日お話を!一人黙々と狩りをしている寂しい私に暖かい愛に満ち溢れた手を差し伸べてー!そして二人は恋に落ちちゃったりギルドメンバーからは祝福の声を頂いちゃったりするワケでっすがそれを快く思わないメンバーさんとの修羅場がー!ハァハァ!私のために二人が傷付け合うのなんて見たくない!見たくないのー!私が原因でみんなばバラバラになるなんて耐えられないっ!私がいなければ!このギルドに私がいなければ良かったっ!うわぁぁん!雨の中を傘も差さずに走り去って行く私を追い掛けてー!ハッ!誰も!誰も追い掛けて来てくれない!待ってー!そこは追い掛けて来てくれないと私のシンデレラストーリーが!私の理想とする物語がー!夢の叶わないギルドなんて!シンデレラストーリーが待っていないギルドなんてこっちから願い下げに決まっているのでっすヨー!キィィィッ!



 ハァハァ!夢と欲望っ!そして大さじ1杯くらいのときめきと期待が詰まった合コンがなつめサーバーのフリーマーケットで開催されるだなんてっ!もし年齢制限がないのなら一度くらいは!一度くらいは合コンに行ってみたいと思う私は悪い子かしらっ!まだまだ世間を知らない15歳の乙女の好奇心は止まる事を知らないヨー!きっと素敵な王子様と出会える!私を素敵な未来へと連れ去ってくれる素敵な王子様がー!思わず夢と妄想の境界線が曖昧になってしまう合コンって素敵!今回は参加を見送らせて頂きまっしたが次は!次回の合コンには私も呼んでー!むしろ勝手に参加する勢いで私の気持ちは止まらない!止められないっ!ハッ!王子様と出会うからにはそれなりに気合いを入れてオシャレして行かなければならないのかしらっ!いつもの足ヒレ海パンツじゃなくて勝負足ヒレと勝負海パンツでバッチリ乙女の魅力をアピールしなければならないのかしらっ!ハァハァ!私を輝かせる勝負足ヒレと勝負海パンツを探す旅はまだ始まったばかりでっすヨー!待ってて私の王子様っ!



 こんな事を言ってしまってはニンともカンともなのでっすが私はあまり落ち込む時がないのでっす!いやっ!そのっ!決していつだって明るく元気でキュートな乙女☆と言うワケでもないのでっすがあまりくよくよ考えたり悩んだりしても解決に向かわないと思うのでっす!その落ち込んだ原因に対してもっと前向きに出来る事から始めれば良いと思うのでっすヨー!例え取り返しのつかない事であったとしても別の角度から考えればきっと何か少しだってフォローが出来るかもしれないでっすし落ち込んでしまってそのまま何も行動出来ない状態が一番良くないと思うのでっす!とは言ってもずっと真っ直ぐに信じてきた気持ちが何かの原因で折れ曲がってしまったりする事もありまっすからねー…自分の気持ちを立ち直すのが自分自身だけじゃ出来ないのだったら気の許せるお友達に素直に話してみるのだって悪い事ではないと私は思うヨー!困った時はお互い様っ!親身に相談に乗ってくれるでっしょうし気持ちも理解してくれるに違いないのでっす!言うまでもなくそのお友達がそうなった時は自分がっ!自分がちゃんと気持ちをわかってあげる努力も忘れずにっ!ハァハァ!自分が誰かにしてあげられる事を自分もされれば良いのでっす!君は一人ぼっちじゃないのでっすヨー!なんて言うと児童相談の人みたいでっすけれど!けれどっ!
posted by エイベ at 14:07 | 0711後半

2007年11月17日

創刊エイベ旅行記

 ルディブリアムからっ!ズームインッ!ハァハァ!右を見ても左を見てもオモチャだらけなのでここはドキッ☆子供の知らない大人の楽園!不倫はバレなきゃ不倫じゃないっ!なのかドキっ☆大人の知らない子供の楽園!僕らはいつまでもトイザらスキッズッ!なのかイマチイわからなくなってきまっしたが皆さんは大丈夫でっすか!大丈夫でっすかー!私は!私はまだ大丈夫だって主張したい!主張したいけれど石が!石がー!投げないでー!うわぁぁん!ハッ!気を取り直しまっして先日から乙女を磨く旅としてルディブリアムへ来ておりマッスル!このまま色々なところへ次々と旅行へ行きまっしてその旅行記をバッチリ書き留めようと思っているのでっすヨー!そして週刊エイベ旅行記をっ!毎号付いてくるパーツを集めると等身大のエイベフィギュアが出来上がるのでっす!創刊号は特製バインダーと海パンツが付いて980メルッ!雑貨屋エイベでコッソリ販売中!ハァハァ!夢の印税生活が!印税生活が私を待ってる!私を歓迎してくれてるー!そんな素敵な未来を夢見て今日も頑張る!夢見る乙女は輝いてるっ!それが例えどんな夢だって!どんな夢だって気にしない!気にしたらダメ、絶対っ!
 素敵な未来の為の投資として今日は工場見学に行って来まっしたー!どんな素敵なモノだって最初は何の役割を持つか見ただけではイマイチわっからない部品から出来ている事を知るのでっすヨー!輝く人だってきっと最初っから輝いているワケではないのでっす!それだけを見てもイマイチわっからない紆余曲折を繰り返して輝く人になるのでっす!ハァハァ!今イイ事言った!私は今イイ事言ったに違いないヨー!ちゃんと記録してっ!週刊エイベ旅行記に太字で載せるからちゃんと記録してー!ハッ!やめてっ!撮らないでー!カメラはやめてー!うわぁぁん!



 オモチャ工場の奥にある時計工場で時計の調整体験をしてきたのでっすヨー!奥から流れてくる時計の部品がちゃんと正しい場所に付いているかどうかをスパナを使って確かめる作業なのでっす!ちゃんと付いていないと出荷された時に不良品になってしまいまっすからこの作業は地味と言えどもスゲィ大事な作業なワケなのでっすヨー!大事な作業をアタイ頑張る!地味な作業なんて言わずに頑張るからっ!なんて素直に頑張れると思っているのでっすかー!キィィィッ!乙女は機械作業が苦手と言うのがデフォルトだって聞いてないのでっすか!ビデオの配線がわからなくてお隣さんに助けを呼んでしまったりそのお礼として夕飯を作る事になったりそこから二人の関係が右肩上がりに急上昇!ビデオ配線が取り持つ二人にドキッ☆乙女の予感っ!恋のキューピッドだって時代の流れで随分とデジタルになったモノでっすヨー!私だって!私だってスパナで時計の調整が出来なくてお隣さんを呼んでしまったり夕飯まで作ってもらっちゃったりそのまま家事洗濯までやってもらったり私は何もしないで足を組んで座っているだけだったり何も出来ない子で愛想を尽かされちゃう!イラナイ子だって可燃ゴミの日に捨てられちゃう!うわぁぁん!そんな未来は!そんな黒過ぎる月水金の訪れはイヤン!



 フォォォッ!駆け出し盗賊さんの注目の的!そして夢っ!4次職のナイトロードへの転職おめでとうございマッチョー!いやっ!そのっ!あまりこんな事は大きな声では言えないのでっすが個人的にお祝いの言葉を贈らせて頂きたくて有料発言としてご紹介させて頂いたとかそんなっ!ハァハァ!伝えたいこの気持ちをちゃんとブログの方へ書き込みさせて頂ければ良いだけの事なのでっすがそれが!それがスゲィ敷居の高い事は言うまでもないのでっすヨー!緊張がっ!ブログへ書き込みをさせて頂くと考えただけで緊張でこの小さな胸が張り裂けそうに!ブバッ!とカチ割れそうになってしまうのでっす!この気持ちは!この気持ちは恋!自分でも気付かなかったこの気持ちは恋なのでっすかー!ハァハァ!ときめきが!小さな緊張から生まれたときめきが私を変えちゃう!恋する乙女に変身しちゃうっ!もう何が言いたいのかサッパリでっすがとりあえず!とりあえず転職おめでとうございマッチョー!と言う事をお伝えしたいのでっすヨー!届けこの想いっ!桃の如きお尻を持つあの方までっ!



 キィィィッ!知らなかったー!常に時代の最先端を見えない速さで疾走するつもりの私が今の流行がレインフードだと言う事実を全く理解していなかっただなんて一生の不覚と言っても過言ではないヨー!でっすが私はそんな流行に乗らない!乗せられないっ!流行と言うモノは自分自身が巻き起こしてこそのモノだと主張するヨー!目指すべきはパイオニアッ!乙女のハートはいつだってチャレンジャー!最初はちょっとアレな人だなんて思われるかもしれないでっすがそれがいつか多くの方のハートをガッシリ掴んで離さないモノになるのでっす!私の足ヒレ海パンツだってきっと来月くらいには人気に火が点くとかそんなレベルじゃない程にヒット商品になっちゃったりポイントショップでも売り切れましたの文字が足ヒレと海パンツの上に堂々と表示される予定なのでっす!ハァハァ!右を見ても左を見ても足ヒレが!海パンツがー!乙女のダイナマイツ☆ボディに胸をキュンキュン高鳴らせた足ヒレ海パンツ軍団が街を占拠する日もそう遠くないヨー!



 気が付けばカニングシティーのグループクエストに参加する資格が剥奪されていたのでっすがやっぱりグループクエストは経験値も報酬も魅力的でっすし多くの方が人を募集して頑張ってまっすねー!でっすがそんな募集しまっす有料発言も何だか事務的な、と言ってしまうとちょっとアレかもしれないのでっすが必要な事だけを発言される方が多い様な気がするワケでっすがそんな中で輝いていたこの有料発言っ!一緒に闘ってくれる方を募集する!いやっ!それはそれで戦闘があるのでっすから当然と言えば当然なのでっすがグループクエストを事務的に処理すると言うよりも何となくヤル気が!頑張っちゃうヨー!と言う気持ちが伝わってくると思うのは私だけかしらっ!こんな素敵な募集をする方と一緒ならアタイ頑張りたい!既に参加資格のレベルを過ぎちゃってまっすが頑張らせて!アタイを仲間に入れてー!イラナイ子だなんて言わないで!言わないでー!
posted by エイベ at 02:10 | 0711後半

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

