当ブログは
 30円の有料発言は株式会社ネクソンジャパンの運営するメイプルストーリーのなつめサーバー内で聞こえた拡声器を使用しての発言を取り扱ったブログです。当ブログ内で使用されている画像の権利は株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社が保有、管理しており、営利非営利目的に関わらず無断で転載、複製する事は禁止されております。
 拡声器を使用しての発言は「非公開にする必要性が極めて少ない」という管理人の偏見に基づいて発言者に掲載許可は得ておりません。
エイベメモ
080109:遅くなりまっしたが明けましておめでとうございマッチョー!昨年はすっかりお世話になってしまった方も「お会いしに行きマッスル!」と言葉ばっかりでご挨拶の一つも出来なかった方も今年も!今年もスゲィイキオイでご迷惑をお掛けしてしまったりたまにはお掛けされちゃったりと愛し愛されって素敵!相思相愛って素敵!ハァハァ!そんな気持ちで!そんな気持ちで今年もどうぞ宜しくお願いしまっす!頑張る!年末は放置放置のままのブログだった分新年明けまして更新を頑張るつもりでっすヨー!ムッフォゥ!

2007年11月15日

夢の乙女カーニバル

 オモチャの車窓からコンニッチハー!遠く離れたルディブリアムの土地から今日はお送りしまっすヨー!右を見ても左を見てもキュートなオモチャばっかりで私の乙女胸キュンセンサーが真っ赤なランプをくるくる灯してサイレンが鳴り止まないのでっす!いやっ!そのっ!どう考えても真っ赤なランプはHPがギュンギュン減って生命ピンチを表示しているような気もするのでっすがキュートなオモチャさんがそんな!そんな事をするワケがないってアタイ信じてる!信じる気持ちでいつかきっとオモチャさんと仲良くなれるっ!ハァハァ!キュートなオモチャさんが!チャッキーが襲ってくるー!うわぁぁん!ドキッ☆オモチャ王国に迷い込んだ15歳の乙女が織りなすチャイルドプレイッ!ポロリどころか暴力シーンやグロテスクな表現が含まれておりマッチョー!



 そんなルディブリアムなのでっすがエリニアからだと船を2つも経由しないと来る事が出来ないスゲィ遠い場所だと思っていたのでちょっぴり倦厭しがちだったのでっすが旅行会社のスピネルさんを利用するといつだって簡単に来る事が出来ると言う事実を先日教えて頂いたのでっすヨー!いやっ!本当にアリガッチョー!これで乙女の乙女による乙女を磨く旅も簡単なモノになると言うワケでっすヨー!なんてお礼を言わせて頂くと思ったのでっすかー!キィィッ!乙女を磨く旅が簡単になってしまったら誰が得をすると言うのでっすかー!もっと辛く長い旅じゃないと!スゲィ困難も一緒に乗り越えた信頼出来るお友達との突然の別れがやってきたり途中で敵キャラとして登場したパンツ一枚の覆面男が自分の実の父親だったショックと涙を隠しきれずに倒さなければならなかったりとかそう言う旅の辛さは!乙女と言うのは仮の姿で本当は王家の血を引いていて愛とっ!勇気とっ!希望の名の下にマジカルプリンセスに変身したりとかそう言うのは!そう言うドラマティックな展開は無いのでっすかー!いつかっ!いつかそんなドラマティック☆乙女ティックアドベンチャーを繰り広げる日が来るっ!来るに違いないのでっすヨー!



 モンスターカーニヴァールッ!レベル30から参加が出来るとの事で私には参加する資格があるっ!ハァハァ!でっすが言うまでもなくか弱い乙女でっすからやっぱり争いはダメ、絶対!と思っていたのは先日までっ!お誘いを頂いたからにはバッチリ参加させて頂きまっしたー!全くの初めてでっしてルールもイマイチわっからない状況でのスタートでっしたが数回遊んでみるとルールもバッチリズム!つまりはモンスターさんをギュンギュン召喚しちゃったり相手チームの方々を状態異常にしちゃったりといつもはときめき溢れる乙女ハートをイヤラシイ気持ちでお腹イッパイ胸イッパイにすれば良いと言うワケなのでっすねー!なんて気持ちで頑張らせて頂いたのでっすが結局はモンスターを自力で叩く事が出来なかったら何も出来ないのか!出来ないのかー!チームの総合CPをみんなで分け合って使う事が出来るのかと思ったものの自分で獲得した分だけしか使えないだなんて!何も!何も出来ないっ!もう応援するだけしか!コッソリ近付いて応援するだけしかー!うわぁぁん!



 みんなの幸せを願っての赤字露店だなんて私には!私には真似出来ない紳士的な行動なのでっすヨー!私は赤字どころか普通に道具屋さんで売っているアイテムにマージンを付けて販売している悪徳商売っぷりでっすから売れた数だけギュンギュン私のお財布が暖かくなるのでっす!一度この快感を覚えたら!一度この働いてもいないのにお金が入ってくるっぷりを覚えてしまったら戻れない!戻らせてもらえないっ!ずっと私は明るくて暖かい道を歩いていられるかと思っていたのでっすがすっかり暗くジメジメ湿ったお天道様の当たらない場所だけを歩く存在になってしまっていただなんてー!うわぁぁん!私ももっと紳士的に!ジェントルティックに露店を出す事をここに!ここに宣言させて頂きまっすヨー!もっと皆さんのための露店をっ!価格をっ!ここに脱悪徳商売宣言をー!やめてー!いつも口ばっかりで行動に移せないだなんて言わないで!石を投げないでー!ごめんなさい!ごめんなさいっ!やっぱり一度覚えた悪徳商売は簡単には!簡単には変えられないっ!うわぁぁん!



 イヤン!実に男らしい引退宣言がー!何も理由を告げず!何も言い訳をせずに悲しみを背中に背負う事もしないでクルッと後ろを向いて颯爽と歩くその姿に小さな胸がキュンキュン締め付けられる悲しみの涙よりも頑張れの気持ちを!心からの応援を私は贈らせて頂きまっすヨー!ハァハァ!悲しい事でっすが出会えばその時から別れは始まる、と小田和正も歌っておりまっす!誰もがいつかはこうして背中を向けて歩く事になるとは思うのでっすがいつだって!いつだって勝手な気持ちで帰ってくれば良いのでっす!きっと誰もがみんな今と変わらない気持ちで迎えてくれる!迎えてくれるに違いないっ!引退される理由は知る由もないでっすが何も心配する事なく自分のやるべき事をしっかり見て自分自身の道をちゃんと歩いて下っさいなー!ハァハァ!そうやって暖かく見守る事で!見守る事で自分の事を正当化しようとしているワケでは!ワケではー!うわぁぁん!違う!違うヨー!別れだってきっと新しい出会いの始まりだって信じてる!常に前向きに生きている私は信じてるっ!
posted by エイベ at 13:42 | 0711前半

2007年11月14日

乙女ガーディアンズ

 イキナリ過ぎて何の事かサッパリかとは思いまっすがオメデッチョー!そしてアリガッチョー!念願の!念願の30レベルになりまっしたー!これ程までに自分で自分を褒めてあげたい気持ちになった事がありまっすかっ!いやっ!無いっ!無いヨー!頑張った!よく頑張った私っ!ハァハァ!この頑張り具合もブログの応援をして頂ける皆様からの素敵な思いがあったから他ならないのでっすヨー!なんて建前としては書いておきまっすが結局は経験値っ!乙女のか弱い身体で数多くのモンスターさんを千切っては投げ千切っては投げと頑張った結果に違いないのでっすヨー!もっと認めて!私の努力を認めてー!ここ最近メイプルブロガーさんと一緒にグループを組んで頂く機会が増えたお陰様で殆ど何もしていないのに画面右側にギュンギュン黄色い経験値が増えていくとかそんな!そんな乙女の裏側は言えない!見ないで!乙女の裏側を見ないでー!うわぁぁん!レベルと乙女のときめきは右肩上がりで急上昇でっすが中身は何も!何も変わってない事に突っ込んではダメ、絶対っ!乙女の秘密は核スイッチよりも厳重に管理されている事を思い知るがイイのでっすヨー!
 コレをイイ機会と言う事にしまっして今まで目標としていまっしたドキッ☆見ているだけで守ってあげたくなるような胸キュンときめき乙女!黒髪パーマネントが魅力的なあの娘のハートをゲットだぜっ!からドキッ☆新しい時代には新しい乙女っ!乙女の中の乙女を貫きつつも乙女の平和を守るためにやってきた素敵に無敵なヒロインは私!私なのでっすヨー!に目標を変更しようと思うのでっす!今までの私はずっと素敵な白馬の王子様を待っていたワケでっすがこれからは!これから乙女が切り開いていくべき時代は乙女の秩序を守る乙女☆ヒロインに違いないと思うのでっす!守られるべき乙女から守るべき乙女にっ!なつめサーバー乙女史に今っ!新しい1ページが書き加えられた事は言うまでも!言うまでもない事なのでっす!そして皆さんは歴史的瞬間の目撃者にっ!ハッ!見ないで!裏側だけは見ないでー!うわぁぁん!
 見られたくない裏側をバッチリ見られちゃう悲しみなんかに負けない!負けていられないっ!その悲しみをバネにしてアタイ頑張る!頑張っちゃう!ハァハァ!早速なつめサーバーのか弱い乙女達を危険に晒す可能性を秘めたモンスターさんから乙女を守るために私は頑張るヨー!純真ピュアピュアな乙女の守護神として立ち上がった私に新しく与えられた能力を全開にしてっ!キィィッ!



 ギャーッス!スゲィ派手なエフェクトが出てまっすが何でっすかこの予定外の弱さは!私のか弱さはっ!もっとガガガガッ!と素敵な音を立ててモンスターさんを画面の外で星がキラリーン!と光ってしまう程にスッ飛ばすパゥワァーを秘めているのではないのでっすかー!何が守護神でっすかっ!何が乙女を守るでっすかー!自分すら守れないような状況で誰かを守るだなんて出来るワケが!出来るワケがっ!うわぁぁん!守って!誰か私を守ってー!か弱い乙女の私を守ってー!乙女の守護神を守る守護神になってー!



 マガティアが実装されてから一ヶ月ちょっとが過ぎまっしたが皆さんはマガティアへ行ってみまっしたかー?いやっ!そのっ!私も行ってみようと試みた事は言うまでもないのでっすが途中の地面からニョッキリ出てくる集団モゲラーさんに阻まれて辿り着けなかったなんて事は!そんな事は口が裂けても言えないヨー!ハッ!聞かないで!聞かないでー!そんな過去のトラウマが!集団モゲラーさんに地面からニョッキリニョッキリと虐められる乙女虐待のトラウマが私の気持ちをスゲィ勢いで奪っちゃうのでっすがモゲラーさんの先に感動があると言うのなら!感動があると言うのでっしたら是非行ってみなければー!感動する気持ちは人を大きくするって先生が言ってた!言ってたヨー!マガティアに着いたら私も大きくなっちゃう!マガティアに行ってビッグ☆乙女になっちゃう!ハァハァ!これもきっと錬金術!錬金術の力なのでっすねー!小さなモノから大きなモノまで動かす力が錬金術っ!最新の錬金術はヤンマーのディーゼル車に乗せて世界中へ発信されるに違いない!違いないヨー!



 ギャーッス!結婚されるお相手をジャンケン大会で決めるなんてダメ、絶対!もっと夢のある結婚を!もっと世間一般の乙女が想像する愛に溢れる結婚をしてー!うわぁぁん!ハッ!まさかあまりにも素敵な方が集まり過ぎてしまって私選べない!この中から一番素敵な人を選ぶなんて出来ないっ!だからジャンケンで!私のためにジャンケンで争ってー!ドキッ☆優勝賞品は漏れなく私!運命の赤い糸なんてブッ千切ってジャンケンで奪い取れ大会!が開催されていると言う事でっすかー!女性達の愛憎渦巻くジャンケン大会が今ここにー!スゲィ見たい!スゲィ見たい気持ちでお腹イッパイ胸イッパイなのでっすが全く参加したいと思わない事は言うまでもないヨー!私はちゃんと恋を!素敵な恋をして結婚相手を決める事にさせて頂きまっすヨー!てへっ☆



 静まりかえった深夜のなつめサーバーの夜空を彩るのは心ときめく星空よりも男らしさを形にしたと言っても過言ではない素敵な愛の告白なのでっすヨー!きっと有料発言で愛の告白をするサプライザーな方々は恋人のお誕生日になるとコッソリ内緒で大きなスクランブル交差点から見える電光掲示板を借りて恋人と何気なくその交差点を通った時にメッセージが流れるようにしてしまったりクリスマスの夜に二人で部屋に戻ると部屋を出る時は何もなかったのにすっかりイルミネーションがタップリのロマンティック部屋になっていたりとかそんな!そんなっ!ハァハァ!愛がっ!ロマンが止まらないっ!ロマンティックあげるヨー!ときめく胸にキラキラ光った夢をあげちゃうヨー!キィィィッ!私も!私も愛がホチィ!愛して!誰か私を愛してー!
posted by エイベ at 12:29 | 0711前半

2007年11月11日

浜辺で私を掴まえて

 足ヒレ海パンツは乙女の証!私のアイデンティティー!と心から叫びたい気持ちが溢れては零れて溢れては零れての毎日なワケでっすが最近になって気付いた事があるのでっす!気のせいかもしれないのでっすが世間一般では足ヒレ海パンツの乙女なんて想定されていない事にっ!うわぁぁん!一般論からズレてる事実を認めたくない!現実を目の当たりにしたくないっ!そんな気持ちが溢れては零れて溢れては零れての毎日でっすが世間一般の乙女のイメージを払拭して私が乙女のイメージになれば良いと気付いたのでっすヨー!ハァハァ!スゲィ前向き!私ってスゲィ前向き乙女っ!既に乙女代表になりつつある事は言うまでもないのでっすが今になって更に!今までより更に乙女度を上げるために時間を費やす事を宣言するヨー!週末は乙女を磨く日と決めてまっしたがそんなのじゃ生温いっ!毎日がっ!この瞬間全てが私を真の乙女に近付けるための時間なのでっすヨー!
 やっぱり乙女と言えば白いワンピースに麦わら帽子っ!そして海辺を歩くと必ず風に麦わら帽子を持って行かれてしまってそのまま海辺をパシャパシャ走ってそれを見ていた素敵な男性が胸キューン!そして二人は運命的に恋に落ちてしまうのー!ハァハァ!これが乙女!これぞ乙女っ!と言うのは今までの事ヨー!これからは!これからは足ヒレ海パンツの黒髪パーマネントの乙女がモンスターを追い掛けてサーフボードをギュンギュン振り回す姿を見て素敵な男性が胸キュンッ!そして二人は恋に!恋に落ちるのー!ハァハァ!これが新しい乙女!これぞ新しい乙女予想図っ!思わずモンスターと肩がぶつかってHPが5回点滅しちゃうヨー!アイシテルのサインが発動しちゃうヨー!ハァハァ!愛してるっ!でも回復剤を!ラーメンを持って来てー!うわぁぁん!
 色々と理想とする乙女像がありまっすがその中の一つに乙女は花を愛していないとイケナイと思うのでっす!可憐な乙女に似合うのは可憐に咲き誇る花々ヨー!私の隣に美しい花っ!素敵!想像しただけで乙女度が急上昇しちゃう!スカウターが爆発する程に乙女度が急上昇しちゃうっ!考えた時には身体が!身体がスリーピーウッドの奥地までお花摘みに向かってるヨー!



 ギャーッス!私に似合う可憐な花をちょっと拝借しに来ただけなのにこれは!この処刑道具にしか見えない飛び出すギミックはなんでっすかー!真の乙女への道程が簡単だと思っていたワケではないでっすがこれは!これは予想外の展開にー!ドキッ☆乙女だらけの未来予想図大会!処刑ギミックで血塗られた未来予想図に乙女のハートは高鳴るヨー!なんて言ってる場合じゃ!場合じゃっ!一体乙女に何を求められているのでっすか!サバイバル精神が無ければこの先に起こる乙女大戦争を生き抜く事が出来ないと言う事なのでっすかー!キィィッ!負けない!アタイは負けないっ!真の乙女になるための道程はまだまだ始まったばっかりなのでっすヨー!



 明らかにお名前から察するに優柔不断なオーラをムンムン感じるのでっすが見付けたら人気度を上げたくなる程に素敵な方なのかしらっ!ハッ!優柔不断なのは優しさから!相手を傷付けないようにと配慮する気持ちからの優柔不断っぷりなのでっすかー!優しくして!私にももっと優しくしてー!確かに優しい男性は素敵!それは間違いない事のような気もしまっすが時には厳しく判断も出来ないとダメ、絶対っ!相手の事を思いやるばかりで自分が黙ってばかりでは何も発展しない事だってあると言うモノでっす!本当の優しさは相手の事を思っての叱責も含まれている事は忘れちゃダメなのでっすヨー!でも私は優しくしてー!甘い言葉で私を慰めて!厳しい現実に目を向けさせないでー!見たくない!現実なんて見たくないっ!うわぁぁん!



 私で良かったら!まだ15歳の乙女と言う事で人生経験も豊かではないでっすが私で良かったら深夜から朝までミッチリ相談に乗っちゃうヨー!相談どころか気晴らしの狩りだってご一緒させて頂いちゃおうかしらっ!ハッ!でも恋の!恋の悩みは受け付けないヨー!だっ!だって私に相談している最中に私にハートを奪われたら!奪われたらどうするのでっすかー!ハァハァ!私ったら罪な乙女っ!例え私に恋をしても私は!私はみんなのアイドルだから誰のモノにもなれないのっ!叶わない恋を抱かせてごめんなさいっ!でも私だって!私だってツライのをわかって!わかってー!なんて事をいつも考えているので恋の相談をしてもガッカリする事は火を見るよりも明らかなのでっすヨー!うわぁぁん!愛されたい!私だって愛されたいっ!夢くらい好きにさせて!妄想くらい好きにさせてっ!



 オッハヨーゴザイマーッス!やっぱり人付き合いの基本は挨拶からでっすねー!当たり前の事なのかもしれないでっすがどんなに親しくなっても挨拶だけは忘れてはイケナイ事だと思うのでっす!一言だけの短い言葉でっすがお互いの一日のスタートを切る大切な一言目なのでっすからっ!ハァハァ!やめてー!照れちゃう!私照れちゃうからっ!愛するダーリンが毎朝誰よりも早く私におはようの挨拶をしちゃうなんて!そしておはようのチューまでしちゃうだなんてっ!ハァハァ!ダメー!乙女の秘密を覗かないで!私の理想が詰まった朝の風景を邪魔しないでー!ダーリンのためだけに毎朝おみそ汁を作っちゃうヨー!赤味噌は認めない!認めたくないっ!お義母さんにだって負けない!負けられないっ!あなたの息子さんは私のモノッ!愛する気持ちは負けないヨー!キィィッ!ハッ!今日は妄想ばっかりでごめんなさいっ!生まれて来ちゃってごめんなさいっ!うわぁぁん!
posted by エイベ at 01:39 | 0711前半

2007年11月08日

乙女の語る心の食育

 いやはやっ!全く気にしていなかったのでっすがログイン画面でのランキングと言うのが先日のアップデートから上が全サーバーのランキングに、下がそのサーバーでのランキングに変わったそうでっすねー!いやっ!そのっ!気のせいかもしれいないのでっすがログインする度に順調にギュンギュン赤い矢印が申し訳なさそうに下向きに表示されているは気のせいでっすかー!ちゃんと経験値は増えてるのに!増えてるのにー!誰でっすかー!誰が私を蹴落としてギュンギュン上に向かっているのでっすかー!でもアタイ負けない!弱肉強食の世界の中でも優しさを失わずに可憐に咲く一輪の花っ!それが乙女の役どころだって信じてるヨー!
 そんなランキングなんかに自分のペースを乱される事を知らない私は今日も自分なりの楽しみを見つける為に右へ左へワールドワイドに旅に出ちゃうのでっすヨー!今日も遠く離れた上海の地で新☆自分発見っ!観光に来たつもりがすっかり依頼ばかりを頼まれて事務的にクエストを消化する独りぼっちの大会!ポロリなんてあるか!あるものかっ!キィィッ!自分発見どころか右を見ても左を見てもクエストしか!クエストしか見付からないヨー!うわぁぁん!上海蟹はっ!ツバメの巣はっ!大好きな小龍包はー!私の求めていた上海旅行を返して!返してー!



 キィィッ!不本意でっすが上海蟹もツバメの巣も小龍包も諦めてクエストの消化なのでっすヨー!乙女の怒りをっ!乙女の憤りをフォーク槍に込めてっ!私の食欲を返して!私のときめきを返してっ!キィィッ!なんて思ったもののこんなにつぶらな瞳の鳥さんを私利私欲の為に突っつく事なんて私には出来ない!いやっ!微妙にしてるけれど!刺さってるけれどっ!きっと大きな牧場で牛さんや羊さんと触れ合った後のステーキやジンギスカンみたいな命を食べていると言う心の教育と言う事に!心の食育と言う事にっ!うわぁぁん!ごめんなさいっ!焼肉屋さんではハチノスばっかり頼んでる乙女でごめんなさいっ!



 ギャーッス!しっかり!しっかりしてー!誰か!誰か救急車を呼んでー!うわぁぁん!すぐに!すぐに救急車が来てくれまっすからお気を!お気を確かにー!一刻を争うこんな非常事態にスゲィ余談でっすが119の電話番号と言うのは黒電話時代の名残なんだそうでっすねー!1はすぐにクルクル出来まっすが遠くにある9は落ち着いて9を回して欲しいと言うメッセージなんだとかっ!警察の110も同じ理由からだそうなのでっすねー!携帯電話でポチポチの時代にそんな話は関係無いのでっすが乙女の豆知識をバラ撒きたい気持ちもわかって!乙女って実は博学!素敵っ!なんて思われたい私の自惚れ精神もわかってー!うわぁぁん!私も病院に!病院に行けばイイと言う事なのでっすかー!キィィッ!



 スゲィ!メイプルストーリー関連のサイトさんを拝見させて頂いておりまっすがなつめサーバーの強化書などのアイテム相場を扱っているサイトさんは見た事がないのでっすがこの有料発言から!この有料発言から相場を扱うサイトさんが誕生するのかしらっ!ハァハァ!生まれ出る瞬間を目撃ズッキューン!乙女は見たっ!家政婦なんかには見させない!教えないっ!でっすがアイテムの相場と言うモノはサーバー内の些細な出来事で上にも下にもギュンギュン移動しまっすから扱うのはスゲィ大変だと思うのでっすヨー。始まる前にこんな事を言ってしまってはアレでっすが悪意を持った方が参加してしまえば市場の価格操作も容易に出来てしまったりとちょっぴりリスキーな部分もあるとは思うのでっすが何かと目安がホチィ!と思っている方が多いのもきっと事実だと思いはするのでっすが…うーむむ、実際にどうなるかはイマイチわっかりませんがなつめサーバーがユーザーさんの気持ち一つで良い方向に進んでくれる事は心から願っている事でっすし何か良い方向に協力出来る事があるのでっしたら私も頑張っちゃうヨー!今ここにっ!乙女のっ!乙女によるっ!乙女の為のなつめサーバー良い方向に進めちゃおうプロジェクトを進める事を宣言するヨー!ハァハァ!そしていつかはなつめサーバーと言う名前すらおとめサーバーにする日までー!夢はっ!妄想は大きく持っちゃうヨー!ムッヒョー!



 恋空とは最近やってる映画の事でっすかねー?何やら携帯小説からの書籍化、映画化と言う事で話題をゴッソリと持って行ってる様子でっすが負けない!私だって負けてないヨー!何やら胸キュンピュアピュアな涙無しには見る事が出来ない映画らしいでっすが私だって!私の乙女っぷりだって見ているだけで胸がキュンキュンしちゃいまっすしピュアと言う言葉を形にしたらきっと私みたいな!私みたいなキュートな足ヒレ海パンツになるに違いないと自負しているヨー!そして肝心な涙無しには語れない物語だって私の中にはタップリとー!語りたい!私の涙無しには語れない物語を語りたい気持ちでお腹イッパイ胸イッパイッ!でっすがきっと語ってしまったら映画化されちゃう!私の日常が映画化されてなつめサーバーの乙女代表から一気にお茶の間のアイドルにー!ハァハァ!私のシンデレラストーリーが!シンデレラストーリーがついに始まっちゃうっ!キィィッ!イイじゃないでっすかー!少しくらい夢を見たってイイじゃないでっすかー!そんな目で!そんな冷ややかな目で私を見ないでー!海パンツがイケナイのか!足ヒレがイケナイのかっ!うわぁぁん!
posted by エイベ at 00:42 | 0711前半

2007年11月06日

おいでませ上海

 ちゃんと毎回のパッチ毎に公式サイトをチェックしているワケではなかったので今更になって理解した事なのでっすがハロウィン期間中の土曜日と日曜日は一日中ドロップ率が2倍だったのでっすかー!こんな事なら!こんな事ならどうしても手に入らなかったピグの頭やらガーネットやらは露店で足りない分を買うべきじゃなかったのかしらっ!お金で万事解決をすべきじゃなかったのかしらー!ハッ!すっかりその話題は無事に解決したと思わせておきながら裏ではしっかり露店で揃えてしまった事は内緒!内緒にしてー!だって!だって時間でお金を作る事は出来てもお金で時間は!お金で時間を買う事は出来ないのー!乙女の時間はお金よりも大切だと言う事は言うまでも無いヨー!生まれてきた事に意味がっ!1秒だって無駄にしたらダメってニコルが言ってた!きっと言ってたからっ!
 そんな1秒だって無駄にしちゃダメ、絶対!な時間でっすが気持ちをキリキリにして頑張る必要も無いと思うのでっすヨー!どんな事にも気持ちにちゃんとしたゆとりを持たないとピンと張ったままの心だってプツンと簡単に途切れちゃうモノなのでっす!イイ事言った!私はきっとイイ事を言ったヨー!そんな自分を褒めてあげたい!たくさん褒めてあげたい気持ちなので突然でっすが3泊4日の上海旅行をプレゼントする事に決めまっしたー!ハァハァ!自分に優しい私って素敵!いつだって自分を愛し過ぎてる私って素敵っ!自分でっ!自分をっ!愛しているっ!



 ハァハァ!上海の地に到着してすぐにこんな素敵な事を言われるだなんて!歩くだけで多くの人の目を奪ってしまう私の美しさが罪だと言う事は言うまでもない事なのでっすけれど!けれどっ!このままでは歩く国際犯罪者としてインターポールに指名手配される日もそう遠くはないヨー!ヤツはとんでもないモノを盗んで行きまっしたー!ときめきをっ!すれ違っただけでときめきを盗んじゃう泥棒さんとして世界を恐怖のどん底に陥れる乙女とは私の事ヨー!まだまだ乙女の上海旅行記は始まったばかりなのでっす!上海の素敵に無敵な魅力を皆さんにもギュンギュン紹介させて頂いちゃいまっすヨー!



 お父様のご結婚心よりお祝いさせて頂きマッチョー!きっと素敵なタキシード姿のお父様と見る者の心をキュンキュン奪う素敵なドレス姿のお母様のツーショットに招待された全ての方々が祝福をせずにいられなかったに違いないのでっすヨー!いつかは!いつかは私も純白のドレスに身を包んでヴァージンロードを疾走するヨー!ゆっくり一歩一歩なんて歩かない!歩いていられないっ!キィィッ!ハッ!お父様の結婚式だなんて!そのっ!再婚と言う事でっすかっ!それとも籍は随分前に入れたもののまだ結婚式はされていなかったので改めて式だけされたと言う事でっすかー!やめてー!その事実に隠された涙無しには聞けず語れずな心の闇を優しいスポットライトで照らし出さないでー!うわぁぁん!過去よりも今からをっ!これからの時間をしっかり大切にしてー!



 傷ついた方を優しく癒すクレリックさんから厳しい光でモンスターをバッタバッタと退けるプリーストさんへの転職おめでとうございマッスル!見ただけではわからない辛く厳しい修行があっての転職との事かと思いまっすがプリーストさんになっても精進の気持ちを忘れずに次へのステップへ踏み出せるように頑張って下さいなー!そして気が向いたらで良いのでっすが私も!私の傷ついた乙女ハートも癒して頂けたらと思うのでっすヨー!辛く厳しい現実にちょっと内気な私の心が傷ついてる!痛み始めてるっ!うわぁぁん!助けて!アタイの転がり落ちるだけのハートを救済してー!そしてそのまま拾い上げてときめきハートにー!ハァハァ!ロマンティックがっ!止まらないっ!きっと!きっと王子様がサモンドラゴンに乗ってミスティックドアで出てきてくれるって信じてる!やめてー!ホーリーアローで突っつかないで!ドゥームで私をデンデンに変えないでー!うわぁぁん!



 私にもこんなに社交的な一面があったらもっと素敵に輝けるのかしらん?なんて自分自身に一日中問い掛けても答えなんて全く出る気配が無かったり結局ちょっぴりシャイで内気な私が社交的になるなんてムズカチィ!そんな結論に行き着く事がわかっているお利口さんなので最初っから問い掛ける事すらしませんでっしたー!長いっ!長い前フリッ!そして意味の無い前フリでごめんなさいっ!ハァハァ!いやっ!あまりにシャイなのでグループのお誘いやら交換窓やら内緒やらと全部の設定をオフにしているワケでっすが少しは自分の殻を破って外へ外へと気持ちを出していかなければダメ、絶対!いつまでも乙女だから!乙女だからっ!なんて言いながら世間一般の冷たい風に当たらないでいると私の乙女超特急は終着駅まで辿り着かないヨー!もっともっとオープン乙女にっ!冷たい風に当たっちゃう自分に厳しい乙女になる事をここに宣言するヨー!宣言だけで実行はまたっ!また今度っ!てへっ☆
posted by エイベ at 13:36 | 0711前半

2007年11月04日

夢のステルス

 今回のパッチで新しいクエストがいくつも追加されたワケでっすが私は前回のパッチから今回のパッチまでの間にいくつのクエストを制覇したのかしらん?と考えてみてしまったが最後、このままでは制覇していないクエストがどんどんと溜まっていく一方で私は露店を出す事もブログを更新する事もなく黙々とクエストを消化するだけで時間が過ぎてしまうのではないのでっすかー!そしていつかは自分自身で乙女と言う事も出来ない年齢になってしまったりすっかり足ヒレ海パンツの似合う素敵なお婆ちゃんになったりだなんて考えただけで恐怖が!恐怖が私を支配するヨー!いやっ!決して足ヒレ海パンツの似合うお婆ちゃんの姿に恐怖しているワケでは!ワケではー!そんな現状を打破するために頑張る!次々と迫り来るクエストを攻略するために私は頑張っちゃうのでっすヨー!
 数あるクエストの中で今回心から私が頑張る気持ちになったクエストはジパングのからす退治なのでっす!最初はただのお使いクエストかと思っていたのでっすがイキナリか弱い乙女に「からすが桜の木を傷付けるので100匹退治して欲しい」だなんて言われてもやってられるかー!キィィッ!そもそも乙女にモンスター退治を依頼する心境が!その心持ちが私には理解が出来ないヨー!もっと「花を摘んで欲しい」とか「側に居てくれるだけでイイ」とか乙女に優しいクエストは!声を掛けられただけで胸がキュンキュン高まる乙女ティックなクエストは無いのでっすかー!世間か!世間が悪いのかっ!もっと乙女を大切に!環境と同じくらい大切にして!勢い余って世界遺産に登録してー!
 でっすが年末に毎年発表される今年1番輝いた正義のヒロインなつめサーバー代表にノミネートされる予定の私が依頼を断るなんて出来るワケが!出来るワケがないのでっすヨー!頑張る!アタイ頑張るっ!ノミネートだけで満足してたらダメ、絶対!目指すは頂点っ!乙女の中の乙女を目指して今日も明日も乙女を磨くヨー!



 聞いた話によればからすは黄色が認識出来ないとの事なので最新鋭と乙女の愛がギッシリ詰まったステルスモップで叩き落としちゃう気持ちイッパイだったのでっすが思いっ切り認識されてるのでっすヨー!私の自慢の黒髪パーマネントが!黒髪パーマネントが突っつかれてるー!うわぁぁん!見えないはずなのに!最新鋭のステルスモップは見えないはずなのにっ!結局はモップだけか!モップが見えないだけで私はしっかり認識されていると言う事なのかー!キィィッ!ただ私が輝き過ぎてるだけ!乙女の輝きだけは最新鋭のステルスモップでも消せない!消させないっ!そう思う事で明日も頑張れる!突っつかれても頑張れるからっ!



 おっかえりなっさーい!ハァハァ!ご飯にするかしらっ!お風呂にするかしらっ!そっ!それとも私!私がイイのかっしらー!ハァハァ!胸が!胸が高鳴り過ぎてちょっと危ないヨー!危険!危険信号を発してるヨー!ハッ!みんなって!みんなって誰の事でっすかー!私だけに言ってくれているのかと思ってしまったが最後、心と身体が自動的に胸キュン乙女モードから何気ない日常が幸せ!何もいらない!貴方が居てくれれば私何もいらないっ!心からそう思ってるヨー!ドキッ☆新妻だらけの玄関までお出迎え大会!愛する夫は今日もカッコイイ!モードになっていたのに!キィィィッ!私の新妻モードを返して!私の海パンツから溢れ出る純情を返してー!うわぁぁん!



 全国160万のメイプルストーラーの方々の年齢分布はイマイチわっかりませんが社会に出て毎日頑張ってらっしゃる方もきっと多いと思うのでっす!お仕事から疲れて戻った身体に少しの楽しみを求めてっ!一週間頑張った自分へのご褒美としてお休みの日の空いた時間にちょっとログインッ!きっと様々な背景があると思うのでっすが少しでも!少しでもメイプルストーリーの世界が現実の世界の癒しとなれば幸いでっすヨー!なんて言い切ってしまうと現実も!現実も見てー!仮想の世界にどっぷり漬かったらダメ、絶対!なんてちょっぴりアレな話になってしまうかもしれないのでっすが現実とのバランスも上手に保って素敵なメイプルライフを過ごされます事をー!ハァハァ!聞かないで!私には何も聞かないでー!ずっと私はこのままでいさせてー!



 ドキッ☆フリーマーケットで露店も出さずに語る会っ!冷やかしはご遠慮させて頂いておりマッチョー!あまりこんな事を考えてはイケナイのかもしれないのでっすがもし機会があるのでっしたらメイプルストーリーの世界で知り合った方々と実際にお会いしてみたい気持ちが少しはあるのでっすヨー。俗に言うオフ会と言うのを開いたりする程の情熱があるワケではないのでっすが仲良くして頂いている方々がディスプレイの向こう側では一体どんな人なのかを考えると色々と想像がっ!また得意の妄想がー!ハッ!やめてー!私を見ないでっ!色々と隠蔽したい乙女の秘め事が山積みになって足ヒレ海パンツでは隠しきれない私をそんな目で!そんな目で見ないでー!どんなに親しい方にお誘いされても実際にお会いするだなんてダメ、絶対!乙女の秘密は徳川埋蔵金もビックリな程に隠されているモノなのでっすヨー!見つからない!糸井さんだって見つけられないっ!
posted by エイベ at 00:22 | 0711前半

2007年11月01日

救世主は乙女

 皆さん新しいパッチはもう落とされまっしたかー?何やら攻撃力を持つ盗賊の皆さんの為に作られた盾が実装されたとの事だったりハロウィンキャンペーンと言う事で一部のモンスターがオバケになったりとの事みたいでっすが今回のメインイベントとしてはアレでっすかねー!言うまでもなくアニメのメイプルストーリーのキャラクターがNPCとしてこのメイプルストーリーにー!渡さない!主役の座は絶対に渡さないっ!あんな腑抜けた顔をしている冴えない主人公だなんて認めないっ!もっと私みたいに内面も外見も素敵に無敵な乙女が主人公になるべきだと思うのでっす!むしろ私みたい、と言いまっすか私が!私が主人公にー!世界を救うのは私の役目なのでっすヨー!キィィッ!
 そんなワケで早速新しく追加された主人公扱いを受けている少年の元へ行ってみたのでっすヨー!いやっ!そのっ!全くアニメを見ていない私にもちゃんとアニメの話をわっかり易く説明して下さってありがとうございマッチョー!見た目からしてちょっと頼りなくて腑抜けと罵倒したばっかりでっすが前言撤回を!撤回をさせてー!中身はしっかりした少年だって皆さんに伝えさせて!伝わってこの想いっ!ハッ!見た目だけで中身まで判断してしまった私が悪いと言う事でっすか!心まで腑抜けているのは本当は私だと言う事なのでっすかー!うわぁぁん!私の自信がっ!今までガシガシと築いてきた乙女としての自信が盛大な音を立てて崩れる!崩れちゃうっ!でっすがそんな自分に自信を付けるためにも救っちゃう!マナのかけらを集めて世界を救っちゃうヨー!



 キャンペーン期間中は殆ど全てのモンスターがマナのかけらをドロップするとの事みたいでっすねー!さっきからピグの海岸でピグさんやらリボンを巻いたちょっぴりオシャレでキュートなピグさんをこれでもか!これでもかー!と銛で突っついているだけなのでっすが既に50個ものマナのかけらがっ!もう魔王なんて退治しなくたって世界が救える!救えちゃうっ!大きなリスクを背負わずとも世界を救えちゃうのも私の実力があってこそだと言いたい!主張したいヨー!ハァハァ!謙虚な態度は想い出と一緒に闇の中ヨー!誰が腑抜けかー!私は悪くない!もう悪くないっ!キィィッ!



 エビルの尻尾専門店がフリーマーケットにオープン致しまっしたー!皆さんも是非お立ち寄り下さいなっ!いつもニコニコ元気なエビルアイの尻尾屋さん!活きの良いエビルアイの尻尾が今日も貴方を待ってるヨー!決して私のお店ではないのでっすが宣伝させて!宣伝させてー!勝手に宣伝部長として名乗りを上げちゃう勢いで宣伝を頑張るヨー!いつかは全てのフリーマーケットにエビルアイの尻尾屋としてチェーン展開をする事だって夢見て頑張って!頑張ってー!
 いやっ!そのっ!私みたいにあまり狩りに出掛ける事がないちょっぴり引き籠もり気味でもクエストだけは消化したい!ちゃんとクエストを終わらせたって言う実感だけはちゃんと体験したいっ!そんな魂の叫びに優しく手を差し伸べて下さるのがクエストアイテムを販売する方々だと思うのでっす!あまり大きな声では言えない事でっすが私も!私も実際にエビルアイの尻尾を何百本と購入させて頂いた事もあるのでっす!新鮮でピッチピッチ!炒め物としては勿論っ!そのまま生で食べても美味しかったヨー!美容と健康にエビルアイの尻尾!皆さんも是非どうぞー!



 胸キューンッ!相思相愛だなんて随分とときめきロマンティックなギルド名でっすねー!やっぱりギルドマスターさんと副マスターさんの間には誰にも負けない素敵な愛が育っていると言う事かしらっ!ロマンが!ロマンティックが止まらない!止められないっ!ロマンティックあげるヨー!でっすがそこに新しいメンバーの方が入って来てしまったら二人の関係がピンチに!ピンチにー!私のハートは私のモノッ!貴方のハートも私のモノッ!そんなジャイアニズムだけじゃきっといつか愛が!愛が崩壊しちゃうっ!やめてー!二人の間にヒビを入れないでー!うわぁぁん!愛が!愛が憎しみにっ!そして昼ドラもビックリな程の愛憎劇が今開催されるヨー!ドキッ☆ギルドメンバーだらけの愛憎劇っ!小さなお子様には悪影響だヨー!だなんて!ハァハァ!新しいメンバーを募集されるのも良いでっすがそれだけは!それだけは気を付けてー!



 フリーマーケットで見る強化書はどれも値段が高くて全然手が出ないのですっかり強化書=売ってウッハウハー!なアイテムとの認識が定着している悲しい乙女が今ここにっ!そもそも海パンツと足ヒレ以外の装備をしていないので強化出来る場所も少なくて強化書にお世話になる事なんて!事なんてっ!そんな私の強化事情は置いておきまっしてHP補正+135と言うのはスゲィ事なのでっすヨー!私のHPが600程度でっすからそのワンちゃんノーズを装着するだけで私のHPの1/4が貴方のモノにー!ハァハァ!私の1/4が奪われちゃう!私の胸キュンハートの1/4が持って行かれちゃうっ!さらって!私をどこまでもさらってー!出来れば残りの3/4も残さずに!残さずに連れさらってー!もう最初の強化の話なんて!話なんてっ!
posted by エイベ at 14:51 | 0711前半

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

