当ブログは
 30円の有料発言は株式会社ネクソンジャパンの運営するメイプルストーリーのなつめサーバー内で聞こえた拡声器を使用しての発言を取り扱ったブログです。当ブログ内で使用されている画像の権利は株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社が保有、管理しており、営利非営利目的に関わらず無断で転載、複製する事は禁止されております。
 拡声器を使用しての発言は「非公開にする必要性が極めて少ない」という管理人の偏見に基づいて発言者に掲載許可は得ておりません。
エイベメモ
080109:遅くなりまっしたが明けましておめでとうございマッチョー!昨年はすっかりお世話になってしまった方も「お会いしに行きマッスル!」と言葉ばっかりでご挨拶の一つも出来なかった方も今年も!今年もスゲィイキオイでご迷惑をお掛けしてしまったりたまにはお掛けされちゃったりと愛し愛されって素敵!相思相愛って素敵!ハァハァ!そんな気持ちで!そんな気持ちで今年もどうぞ宜しくお願いしまっす!頑張る!年末は放置放置のままのブログだった分新年明けまして更新を頑張るつもりでっすヨー!ムッフォゥ!

2007年10月31日

乙女タイフーン

 ハァハァ!大丈夫でっすかー!私はっ!私は大丈夫なのでっすヨー!と、始まる予定だった台風直後の記事だったワケでっすが随分と時間が空いてしまいまっして世間一般の話題は台風に乗って遙か彼方へ飛んでしまった乙女の事よりも最新パッチの話題になってしまった事が悔しいっ!パッチよりも私を見てっ!ちょっと出遅れ気味だからって台風と一緒にどこかへ行ってしまえだなんて言わないで!うわぁぁん!
 予定では「外で遊べない日はやっぱり引き籠もってメイプルストーリーでっすよねー!」なんてメイプルストーリーのテレビCMもビックリな程に宣伝部長になると言いまっすかこのまま私もCMデビューしちゃったりアイドルとしての階段をエスカレーターどころかエレベーター式にギュンギュン急上昇してしまって乙女から清純派アイドルにー!ドキッ☆グラビアでも何でも無いのに水着を着ている清純派アイドル大会!ポロリもあるヨー!だなんて!ハァハァ!夢がっ!アイドルの夢がすぐそこまで近付いてる!差し迫ってるー!と、言う予定だったのでっすがすっかり時期を外してしまってはもうこんな話題出来ない!出来っこないっ!記事の話題と乙女の賞味期限は短いと実感した私は明日からもっと輝ける!今よりずっと輝いていられるって信じてるー!頑張る!アタイ更新頑張るからっ!



 ソレダー!いつだってキュンキュン乙女ハートは夢で輝いてるのでっすヨー!夢は叶わないから夢なのヨー!なんて浪漫の欠片も無い事を言う人も居まっすが夢を持たなければ私ダメになっちゃう!きっとダメになっちゃうっ!私の夢は言うまでも無くなつめサーバーの乙女代表として誰もが認めてくれる事なのでっす!私が近くを歩いただけで胸の奥底がキュンキュンしてきちゃう程の乙女オーラを全身から出せるように日々頑張っているつもりでっすがきっとそこまでのスーパー乙女になる為にはまだまだ修行が足りないに違いないっ!今はまだ名も無き乙女でっすがいつかは!いつかは誰もが認める乙女になるヨー!夢はでっかく持たないとダメ、絶対っ!夢に向かって頑張る!アタイも頑張るから皆さんも頑張ってー!ハァハァ!秘密のっ!なつめサーバー全乙女化計画を胸に秘めてっ!



 早くっ!早く私の内緒を!私のハズカチィ内緒を受け取ってっ!いつも同じ海パンツを履いてると思っている方も多いかと思いまっすがコッソリ毎日別の海パンツを履いて1年間で365枚の海パンツを履いていると言う見えないオシャレっぷりを知って!私の秘密を受け取ってー!ハァハァ!誰にも言えない心の叫びを聞いてー!ハッ!違う!きっとその内緒じゃないってわかってる!わかってるっ!
 その日の塩ラーメンにすら微妙に困っている生活を強いられているような気がするので私にはこんなオッカネモチィ!なイベントは開催出来ないのでっすがドキッ☆乙女と一緒に出掛けるアクアリウム水没ツアー!参加者には抽選でプレゼントもあるヨー!但し発表は賞品の発送を持って代えさせて頂いておりマッチョー!だなんて言いながら実際には何も送らなかったりして架空のプレゼントで皆さんを釣ってしまうだなんて出来ない!そんな事を少しでも考えてしまった私ってなんて罪な乙女なのかしらっ!清純派乙女の道が崩れちゃう!崩れ去っちゃうっ!



 諦めたらそこで試合終了だと先生も言っていた!言っていたヨー!あの言葉に私も何度救われた事かわかっているのでっすかー!わからないならやめてしまえ!やめてしまえばイイのでっすヨー!キィィィッ!ハッ!違う!違うからー!やめたらダメ、絶対っ!安西先生っ!乙女がしたいでっす!うわぁぁん!投げないでー!バスケットボールを投げないでー!とは言ったものの何をやめてしまわれるのかがイマイチわかっていないのでっすが時には諦めも必要だと先人は言っていたのでっす!最初の主張と意見が変わってるような気もしまっすが悩んで悩んで悩み抜いて出した結論ならば自分の意見をビシッと貫く事も時には必要だと言う事なのでっす!でも私がやめると言い出したら止めて!止めてー!寂しがり屋なつめサーバー代表の私は止められなかったら寂しさで泣いちゃう!その夜は枕を涙で濡らして溺死の可能性だって否定出来ない程だからー!
posted by エイベ at 22:05 | 0710後半

2007年10月26日

貧乏ラプソディ

 キィィィッ!出ないっ!この出ないっぷりは乙女の危機に違いないと断言!断言するヨー!乙女の危機は世界の危機っ!決して認定されない世界遺産である乙女は既にみんなの心の中にー!ハァハァ!何が出ないって言うまでもなくピグの頭が1つも出ないのでっすヨー!さっきから右に左に走り回っているピグさんたちには頭が無いと言うでっすか!そんな失礼な事を言う人は心を改めて頭を下げて!深々と頭を下げてー!下げる頭があるなら私に!ピグの頭を私にっ!この心の悪循環スパイラルを誰か止めて!アタイの心の暴走を止めてー!このまま出ない出ないとピグの頭を探し彷徨うだけで乙女の青春は終わらない!終わらせられないっ!長い長い人生を素敵に無敵に生き抜くためには諦めも肝心だと思うのでっす!ピグの頭なんて知らない!知る由もないっ!クエストに必要なもう1つのアイテム、ガーネットを調達に行くヨー!
 宝石なら露店を回ればいくらでも手に入っちゃうに違いない!お金ってスバラチィ!お金って素敵っ!お金となら結婚まで考えてもー!なんて乙女が言ってイイセリフと悪いセリフが世の中にあるとしたらきっと後者!後者なのでっす!乙女が目を輝かせてお金に執着したらダメ、絶対!とは思ったものの露店で売っているガーネットはどれも手が出るような価格ではない現実を見てガッカリズム!ガーネットが買えないなら自分で取りに行けばイイじゃない!アイゼンが履けないなら足ヒレを履けばイイじゃないっ!



 か弱い乙女でも撃退が出来そうなガーネットの原石をドロップするモンスターを調べたところお天道様の当たらない地下鉄でコッソリ集団生活をしているスティジだと判明したワケでっすが何ですかこの仕打ちはー!か弱い乙女が相手だと言うのに決して手を抜く事をしない集団リンチっぷりは予想外なのでっすヨー!これが最近流行の可愛がりなのかしら!やめてー!ビール瓶はやめてー!うわぁぁん!ヒラヒラと飛び回ってなかなか攻撃が当たらないのでいつもよりも攻撃範囲の広い、でっすが決して海パンツには似合わない禁断のスノーボードを使ってみたのでっすがそれが逆に悪い結果にー!ちゃんと順番に!順番に攻撃に当たってー!みんなで私を取り合わないで!身体は1つしかないでっすが私の心はみんなのモノだから!モノだからっ!ハァハァ!ちょっと激しい可愛がりだってきっと愛があるって信じてる!愛があるって信じてれば私頑張れるからー!



 夢の乗り物マッハ号でオルビスまで私を連れてってー!ハァハァ!全国の乙女に聞きまっしたー!一度は乗ってみたい夢の自動車はなんでっすかアンケートのダントツ1位は言うまでもなくナイト2000に違いないと思うのでっすが僅差でいつも負けてしまうマッハ号も名前を聞いただけで胸がキュンキュン高鳴って気が付けばタツノコプロの魅力に心も身体も支配されてる私がいるのでっすヨー!ハッ!違う!マッハ号の話ではなくって速さのマッハでっすか!男の子の夢を詰め込んだマッハ号の話ではなかったのでっすかー!ギャーッス!ハズカチィ!このままオートジャッキでどこまでも飛びたい!飛んでしまいたい気持ちで胸イッパイッ!うわぁぁん!



 メイプルストーリーに期待の新職業である料理人がついに実装される予定でっすねー!取得出来るスキルは基本の和洋中を含む各国料理は言うまでもなく、味噌カツなどの地域料理もバッチリ再現っ!どの職業よりも楽しく!どの職業よりも美味しくをモットーに料理人が実装される予定なのでっすヨー!予定は未定!乙女の発言と秋の空は信じちゃダメ、絶対っ!そんなワケで料理人が実装されたら是非とも私に誰か麻婆茄子を作って頂けませんかー!お豆腐の麻婆も悪くないとは思うのでっすがやっぱり茄子を一度素揚げしたあの食感!そして風味がー!ハァハァ!考えただけで麻婆茄子に心奪われてる!来生三姉妹よりも美しく、そして確実に私のハートを奪った麻婆茄子を責めないでー!責めるなら私を!恋多き乙女の私を責めてー!



 ギャーッス!私が泣きながらピグさんたちの頭を頑張って採取している間に私の努力を泡にするような有料発言がー!キィィィッ!クエストは努力の結果として報酬を頂くモノだとは思っていまっすヨー!自分の手で頑張って入手した収集品だからこそクエストの報酬にも重みが出てくると言う事でっす!それなのに!それなのにっ!結局はお金か!お金が全てだと言うのでっすかー!この際、私もピグの頭を露店で散々探したもののお財布に相談をする必要もない程に手が出なかったので自力採取に命を削ってる事は棚に上げちゃうヨー!やめてー!汚い乙女だって石を投げないで!罵らないでー!軍手!ピグさんたちの皮で作った軍手を差し上げるので許してー!うわぁぁん!
posted by エイベ at 03:03 | 0710後半

2007年10月25日

飾りじゃない

 次回のアップデート情報をいち早く確認したい時代を先取りたい気持ちで胸イッパイな方のためにメイプル散歩道が更新されたとの事でっすが皆さんはバッチリチェックしまっしたかー?時代を先取るニューウェーブと呼ばれて久しい私は言うまでもなくチェックしていないのでっす!あっ!いやっ!そのっ!一応は目を通したのでっすがニンともカンとも上から下まで文字ばっかりがビッシリで少しは読み手の気持ちも考えて散歩道を更新して頂きたいっ!私はそう主張するのでっす!先に先にと公開出来ない事もあるのかもしれないのでっすが少しはスクリーンショットを取り入れたりと短い文章ながらも飽きの来ない作りをすべきだと私は思うっ!思うヨー!ハッ!主張をするだけして自分は上から下までビッシリ文章ばっかりの華の無いブログを続けているだなんて言わないで!言わないでー!こんなに魅力的な乙女を掴まえて華が無いだなんて言わせないヨー!キィィッ!華も恥じらう乙女とは私の事だっていつか身をもって知る日が来るに違いないヨー!
 アップデートの日になれば何がアップデートされたかもバッチリわかるワケでっすし時代を先取る気持ちを抑えて私はピグ海岸へお散歩でっすヨー!海岸で乙女が一人歩いているだなんてまるで映画のワンシーンと言いまっすか私の私生活が既に映画になってしまうに違いない!聞こえる!私生活が映画化と言う史上初のオファーが私に殺到しているのが聞こえるー!やめてー!幻聴だなんて言わないで!妄想だなんて言葉で片付けないでー!うわぁぁん!



 ハッ!そんな言葉が聞こえるかと思ったのでっすがどう贔屓目に聞いても可愛らしいピグさんの悲鳴に違いないのでっしたー!てへっ☆私だって本当はこんな事したくないのっ!クエストでピグの頭を20個持ってきて欲しいなんて言われた時にはあまりのショックでこのまま世界が崩壊するかと思った程なのにー!うわぁぁん!謝っても謝り切れない程にごめんなさいっ!これもきっと運命のイタズラッ!偶然にも食物連鎖ピラミッドの頂点に立ってしまった私の運命なのっ!そしてその人間を食料にしてこそ真の帝王だと私の憧れの人は言っていたヨー!お前は今まで食べたパンの枚数を覚えているのでっすかー!ハァハァ!



 ちょっと前に実装された新しいガシャポンでっすねー!どうやら兵法書は普通のアイテムと同じ扱いと言う事で露店に兵法書を並べているお店もチラホラ見る事が出来るようになりまっしたねー。普通のガシャポンと一緒でランダムで出てくるとの事でっすが経験値100獲得の兵法書から経験値10万獲得の兵法書まで細かく13種類だなんて同じ金額を出すと言うのにスゲィ納得が!納得がっ!金額の話を出してしまったら通常のガシャポンも同じ事になってしまうとは思いまっすが最低から最高の差がバッチリ1000倍と見えてしまっていると子鹿の如く気持ちがプルプル震えている私にはとてもじゃないでっすがチャレンジ出来ないヨー!でっすがきっとその1/13の確率に夢を掛けてガシャポンを回す人がいるに違いないのでっす!ギャンブルも良いでっすが火傷しない程度に楽しんで下さいなー!



 アイゼーンッ!お腹の底から唸りを上げるように私も叫ぶよ!叫ばせてもらっちゃうヨー!アイゼーンッ!ハァハァ!レベル30を過ぎた方の約60%が履いていると噂されるアイゼンでっすがその魅力を今日は持て余す事なくご紹介させて頂きまっすヨー!きっとコレを聞いてしまったが最後アイゼンの魅力に胸がキュンキュン高鳴ってすぐにアイゼンを買いにお店に走る事間違いなしなのでっす!なんて前置きを並べてみたのでっすがそもそも私のレベルが30を過ぎてないので魅力を紹介するどころか私がアイゼンの魅力を紹介して欲しい気持ちで胸イッパイなのでっすヨー!コーディネートを考えた時に足ヒレよりも魅力があると言うのでっすか!足ヒレ海パンツ乙女よりもアイゼンの方を時代が求めているとでも言うのでっすかー!キィィッ!アイゼンと私の戦いは今始まったばかりなのでっす!負けない!この戦いは負けられないっ!



 私もっ!私も便乗してお友達を募集しちゃうのでっすヨー!ずっと一人で深夜のなつめサーバーの隅っこで一人黙々と狩りをする生活はもうイヤン!こんな生活とサヨナラするために私はお友達を!一緒に笑ったり泣いたり、時には同じ人を好きになって最初は譲り合いながらも本当は自分の気持ちに正直になりたい気持ちを頑張って頑張って隠し通そうとするものの二人とも自分の気持ちに正直になってしまって二人の友情がピンチにっ!ギャーッス!二人の友情は大切っ!でも譲れない!恋も友情も大切だけれど譲れないっ!そして二人の溝は深く深くアルプス山脈に大きく口を開けたクレバスの如く底が見えない程にー!気になる続きはまた来週っ!来週も面白格好イイのでっすヨー!ハァハァ!なんて!なんてっ!そんな妄想を楽しめるのも一人の特権!乙女の特権っ!泣いてなんかないヨー!雨が!雨がちょっと降ってきただけー!うわぁぁん!
posted by エイベ at 01:33 | 0710後半

2007年10月24日

乙女サンバ

 深夜にコッソリ出店しているだけの小さな町の小さな雑貨屋さんを少し前から営んでいるワケでっすが辺鄙な場所に出店しているものの多くの方に訪れて頂きまっして誠にアリガッチョー!いやっ!本当に商品が帰還書と軍手くらいしかないのでっすがそれなりの需要があるとの事でこのままのペースで多くの方が訪れて下さるのでっしたら狩りなんて野蛮な事をする必要はもう無いかもしれないヨー!乙女のスベスベ素肌に傷が付いちゃう危険性もゼロにっ!普通に道具屋さんで売っているアイテムにマージンを付けて売っているだけで夢のマイホームが建っちゃう予感がしてきたのでっすヨー!ハッ!マージン付けてるって言うだけでスゲィ悪い事をしている気持ちになってる!なってるっ!ちょっとだけ!ちょっとだけだから許してー!うわぁぁん!ちょっぴりだけ!ちょっぴりだけ乙女心よりも商売人としての根性が勝ってしまっただけ!ハナ差!ハナ差くらいだけっ!
 あまり大きな声でこんな話をするのはちょっとアレなのかもしれないのでっすが少し前から装備品の強化書が随分と高値で取り引きされるようになりまっしたねー。結婚特需とでも言いまっすか宝石類がスゲィ勢いで値上がりした他にはコレと言って値上がりしたモノが目に付くワケではないでっすし、通貨の価値が下がったと言うよりも強化書の価格が上がったと言う事なのでっすかねー。ハッ!なっ!何を今更言っているんだこの世間知らずの乙女はっ!なんて言われてしまいそうな話題を持ってきてしまったり妙に説明口調な感じでこのままでは私のイメージが!イメージがガラガラと音を立てて豪快に崩れてしまう事は言うまでもないヨー!それだけは!それだけはダメ、絶対!なつめサーバー伝説の乙女として多くの方のハートにネットリ絡み付く程に浸透するまでは!私が歩けばパパラッチが後を着いてくるくらいになるって決めてるんだから!決めてるんだからっ!やめてー!海パンツからチラッと覗く瞬間をカメラに収めないで!既にパンツでウロウロ出歩いてる乙女と言う事に疑問を持ってー!ギャーッス!何でパンツでウロウロしているのでっすか私はー!うわぁぁん!もうお嫁に!お嫁に行けないっ!



 全国160万のメイプルストーラーの方々を対象にした一度は言われてみたいと夢にまで見た言葉アンケートの堂々第一位に輝いたキモカワと言われているなんて純粋に羨ましいと思う気持ちと私こそがなつめサーバー代表のキモカワだと信じて疑わない気持ちが私の中で争ってる!争ってるー!うわぁぁん!私の為に争わないで!どっちかなんて選べない!だってどっちも私の正直な気持ちだから!気持ちだからっ!ハァハァ!なんてそんな事思ってるワケないじゃないでっすかー!キィィッ!何がキモカワでっすか!キモカワと言うとちょっとキュートな感じに聞こえまっすがキモって!気持ち悪いけれど可愛いってどんな表現でっすか!ハッ!やめてっ!そんな目で私を見ないで!なつめサーバーキモカワ代表だなんてテロップを流さないで!乙女心が負けちゃう!私こそがなつめサーバー代表のキモカワだと信じて疑わない気持ちが負けちゃうからー!うわぁぁん!



 わ、私もつきみさんの事が大好きっ!でも象さんの方がもっと好きでっすヨー!ハァハァ!羅神萬さんの有料発言を聞いた時にもうこのCMが私のハートをヒートさせた事は言うまでもなくっ!お仏壇のCMもそうでっすがここまで心に擦り込まれてしまうと言うのはスゲィ事だと思うのでっすヨー!たったワンフレーズだけだとしても心のどこかに確実に引っかかるフレーズッ!CM制作をされる方とこうしてコソコソとブログを更新する私とは全く違うワケでっすがいつかは私もハートにギュンギュン届くようなメッセージを残せるようなブログを皆さんにお届け出来るように頑張って更新させて頂きマッスル!ハァハァ!頑張れる!私、今なら空だって飛べるっ!そのまま引越センターのお手伝いを!お手伝いをっ!高層マンションへの荷物運びも任せて安心でっすヨー!



 泣く子も黙る丑三つ時に神社の鳥居に行かないでー!打ち付けないで!ワラ人形に私の髪の毛を入れて打ち付けないでー!ギャーッス!胸が!心臓がキュンキュン痛い!これが恋!これが恋と言うものでっすかー!胸がキュンキュンして身体が火照ってもう何も考えられない!考えたくないっ!今は貴方の事だけを考えさせてー!ハァハァ!止まらない!アタイの妄想つくばエクスプレスは止まらない!秋葉原まで止まらないっ!ハァハァ!恋の行き先がブックセンターだなんて!ソフマップだなんて夢みたい!夢であってー!うわぁぁん!そんな呪いから始まる恋だってきっと素敵!断ち切れない程に素敵だって信じれば乗り越えられない壁はないって知ってる!私知ってるからっ!
posted by エイベ at 01:36 | 0710後半

2007年10月22日

時給800メル

 こんな事を自分で言うのもちょっとアレな気もしまっすが小さい頃から大切に大切に乙女の英才教育を受けて今となってはなつめサーバー乙女代表の地位を確立したと言っても過言ではない私でっすが真の乙女と呼ばれるためにはホッカホカのヌックヌクな温室育ちのままではイケナイと自覚した私ってスゲィ!ハァハァ!自分で言うのもアレでっすが誰も言ってくれないから!誰も私を慰めてくれないから自分で自分を慰めるヨー!
 そんなスバラチィ事を考えたものの何をすれば世間一般の事を理解してときめき乙女スパイラルの外へ足を踏み出す事が出来るのか全くわからなかったのでっすがついに!ついに外の世界を体験出来るクエストを見つけてしまったのでっす!ハァハァ!そんなワケでペリオン郊外で行われる遺跡発掘のアルバイトに行ってきまっしたー!他にも色々と魅力的な体験作業があったのでっすが「頑張る気持ちがあれば海パンツ・足ヒレ可」の文字が私の気持ちを捉えて離さない!離されないっ!



 頑張る気持ちは誰にも負けない!負けられないっ!そんな気持ちで挑んだのでっすが木のつちよりも重いモノを持った事がないか弱いと言う言葉を形にした様な私につるはしを持って砂煙舞い上がるゴッツゴツの岩場で発掘作業をさせるとはどういう事でっすか!これが乙女のやる仕事だと言うのでっすかー!キィィッ!間違ってる!世の中間違ってるっ!適材適所と言う言葉を教えてやりたい気持ちでイッパイでっすヨー!責任者を呼べっ!お前か!お前かー!ハッ!違う!乙女はそんな事言わない!言わせないっ!そんな野蛮な事は微塵も思ってまっせんし一緒に働いている方々もどう見ても右に左にウロウロしているだけにしか見えなかったり生まれたての子猫ちゃんの如くか弱い私がプルプルしながら一生懸命につるはしを振るっているのにその前をウロウロしてちょっと刺さってしまったり私の邪魔をする人はそのままブッ倒れてしまえば良いに違いない!キィィッ!私の前を歩くのは許さない!許されないっ!こんなアルバイトなんてやってられるか!明日から来るものかー!キィィッ!外の世界なんて!外の世界なんてー!



 ここにっ!ここに特にやる事も決まっていない時間を持て余している乙女がいるのでっすが私ではダメかしらっ!出来れば誰もいない夕焼けの海へっ!そして夜景の見える素敵な場所でふたりっきりでの食事なんて!ハァハァ!夜景よりも私を見て!私を見てっ!どこまでも私をさらってマイ☆ダーリンッ!ハッ!まだお会いした事もないのに!その素敵なハートフルボイスを聞いた事すらないのにマイ☆ダーリンだなんて私ったらキュンキュン高鳴る気持ちばっかりが未来に飛んで行ってしまってハズカチィ!ハァハァ!全身アバターの足長おじさまが私を迎えに来てくれるその日まで私待ってる!毎日乙女を磨いて待ってるからー!



 ギャーッス!大丈夫でっすかー!いつも平和な町中に突然の襲来っ!こんな時はきっと来てくれる!正義の乙女が来てくれるって信じてる!なつめサーバーの平和を乱すモノは誰だって許さないヨー!のセリフと共に正義の乙女がー!ハァハァ!いつか私もそんな素敵な正義のヒロインとして活躍出来る日が来るのかしら!来るのかしらっ!でっすが実際に私が正義のヒロインになったとしても困っている人がいれば下町だって地球防衛本部だってお待たせしないですぐに駆けつけたい気持ちはバッチリでっすが実際に行くとなるとお財布の都合で徒歩になったり船の都合で15分毎の出発だったりと到着した頃にはすっかり困っている人が既に困っていない人になっていたりしている正義の乙女とは私の事でっすヨー!みたいな感じになってしまう事は言うまでもなくっ!ギャーッス!石を投げないで!黒髪パーマネントを引っ張らないでー!取れちゃう!取れちゃうからっ!ハッ!結局リス港は大丈夫だったのでっすか!大丈夫だったのでっすかー!何も出来ない無力な私を許して!許してー!



 手元には関東の地図しかありまっせんがそれでも宜しいかしらっ!あまり大きな声では言えないと言いまっすか名古屋にお住まいの方には大変申し訳ない気持ちで胸イッパイなのでっすが名古屋の位置は大体わかっていたつもりなのでっすが名古屋が何県なのか!何県なのか全然わかっていなかった事はナイショ!ナイショにしてー!四国だって4つの県がちゃんと言えるか曖昧なのに場所をちゃんと指定しろだなんて言われてもー!あまりに困り過ぎてうどんが美味しいとかミカンが美味しいとか名前や形よりも食欲で日本地図を考えた方が正確なんじゃないかと思う程なのは言うまでもなくっ!イイじゃない!季節はすっかり秋なのでっすから食欲旺盛になったってイイじゃないでっすかー!千葉県は落花生かっ!スイカなのかー!キィィッ!
posted by エイベ at 15:14 | 0710後半

2007年10月20日

噂の看板乙女

 よーく考えヨー!お金は大事でっすヨー!可憐な乙女なつめサーバー代表の私が「世の中お金が全てっ!お金があれば幸せヨー!」なんて言ってしまったが最後、皆さんの私を見る目が今までの可愛い子犬を愛するような愛に溢れた暖かい眼差しからツンドラ気候もビックリな氷点下の視線に変わってしまう可能性を考えると言えない!とてもじゃないでっすがお金が全てだなんて言えないっ!でっすがやっぱりお金だって大切ヨー!お金があるからこそ塩ラーメン片手に海パンツ一枚でモンスターの集団をモーゼの如く割って歩く事が出来るのでっすしお金があるからこそ乙女のキュートさを120%引き出す世界の豚図鑑がフリーマーケットで買えると言うものなのでっすヨー!
 建前としては乙女を磨く修行の一環として狩りを行っているワケでっすが実際の理由としてはお金を!お金を稼がないと狩りも出来ないワケでっしてお金のために狩りをして、その狩りでお金を使ってっ!こんな悪循環スパイラルに陥った私の生活に逆転ホームランを打つべく立ち上がった事は言うまでも無いヨー!ハァハァ!可憐な乙女が肉体労働だなんてダメ、絶対っ!



 働かざる者お食事厳禁っ!肉体労働じゃなくたってお仕事をすればお金がっ!塩ラーメン代金がー!そんな乙女のワガママを形にして露店を開いてみる事にしたのでっす!モンスターさんだって生きてる!アタイ攻撃なんて出来ない!どうして争わなければならないのー!うわぁぁん!私のために争わないで!二人が傷付け合うのを見たくないっ!モンスターさんに銛を振り下ろす度に自分の心も傷付けている私ってきっと悲劇のヒロインにだってなれるって信じてるっ!どう見ても海パンツと足ヒレでペタペタ歩いている姿はヒロインどころか海女さんにだってなれていないような気もするけれど小さい事を気にしていたら大物になれないって知ってる!私知ってるからっ!



 ハァハァ!ハンサムクールな氷魔法師さんとお茶目癒し系のプリーストさんからグループのお誘いだなんて想像しただけで血圧が!高血圧の症状がー!ハァハァ!普段は無口でお友達からは無愛想な人だと思われているクールな氷魔法師さんでっすが狩り場からの帰り道にある電柱の下に寒空に凍える捨て犬を見て見ぬ振りをしようと思ったもののそんな事も出来ずに誰にも見られていない事を確認してしっかり腕に抱えて帰るだなんて!拾って!私も拾ってー!そして誰にも見られていないと思っている氷魔法師さんを「お前の優しさは知ってるんだぜ」なんて言いながら見守ってる癒し系のプリーストさんの姿に胸がキュンキュンしてる!キュンキュンしてるー!ハァハァ!そんな二人にお誘いを受けたら何も出来ない!ときめきメーターが上昇し過ぎて何も出来ないっ!うわぁぁん!石を投げないで!何も出来ないからって石を投げないでー!



 ドキッ☆深夜の大告白大会っ!深夜でっすが健全なのでポロリは無いヨー!きっとなつめサーバーだけの事ではなくてどのサーバーでも深夜になると愛に溢れた有料発言が右に左に飛び交う日々だと思うのでっすが皆さんはちゃんと恋してまっすかー!ハッ!ダメー!私に恋するだなんてお気持ちはスゲィ嬉しいのでっすが私はみんなのアイドルだからっ!誰かだけのアイドルになんてなれない!なっちゃイケナイッ!例えお互いが愛し合っているとしても私はみんなのアイドルと言う立場がありまっすからこの小さな胸に秘めた想いは誰にも言えないのー!運命のイタズラが!二人の仲を引き裂く運命のイタズラが今ここにー!なんてドラマティックな展開があると思うのでっすかー!キィィッ!愛して!誰か私を愛してー!愛に飢えたアイドルと言う新しいジャンルを築いちゃう前に誰か私を遠くにさらってー!



 キス魔っ!純情可憐な私の唇も狙われてるのかしらっ!バジルレモン風味の私の唇が奪われてしまうのも時間の!時間の問題っ!誰からも愛されない可哀想な子犬の如き私の唇を狙ってー!ズキュゥゥゥン!って二人の後ろで効果音が鳴る程にドラマティックに奪ってダーリンッ!そこに痺れて憧れてー!ギャーッス!泥水で口を洗わないで!つまらないプライドを私に見せつけないでー!
posted by エイベ at 03:05 | 0710後半

2007年10月19日

ご当地発言

 トリーック!オアッ!トリートッ!ハァハァ!このテンションなら言える!きっと言えるっ!ハロウィンと言う事で今月末まで私はいつもの純粋ピュアな乙女からちょっと可愛いドキッ☆小悪魔的な乙女!になると宣言しちゃうヨー!お菓子をくれないとっ!イタズラッ!ハァハァ!イタズラッ!今の私は止まらない!誰にも止められないヨー!
 そんなワケで先日のアップデートはニンともカンとも間に合わせみたいなハロウィンアバターの追加でっしたねー!メイプルストーリーも4周年と言う事でっしたからハロウィンも4回目と言う事で毎年この時期にハロウィンなアバターを追加していたらすっかりネタ切れになるのも当然と言えば当然の事でっす!オバケだったりカボチャだったりするハロウィンでっすが、カボチャばっかり粗末にするのはどうなのかと私は提案するヨー!元は収穫祭から来ているハロウィンなのでっすから食べ物を粗末にしてのお祝いなんてダメ、絶対っ!仮装している場合じゃなく勿体ないオバケが来ちゃう!今時勿体ないオバケなんて言うのかわっかりませんが勿体ないオバケがー!キィィッ!親御さんに言われなかったのでっすか!ご飯は残しちゃダメって言われなかったのでっすかっ!ハッ!ニンジンが!ニンジンのオバケがー!うわぁぁん!キャロットグラッセに呪われる!呪われちゃうっ!甘い言葉と甘いニンジンには騙されちゃダメって先生がー!うわぁぁん!



 ギャーッス!何て刺激的なセリフッ!ハァハァ!アタイのハートがキュンキュン震えてるヨー!燃え尽きる程にヒートしてるヨー!好きな気持ちがあればネカマさんだって大丈夫っ!例え心と身体の性別が違くたって愛があれば!愛があればー!私を愛して!愛してダーリンッ!ハァハァ!心は乙女っ!身体は男性っ!そんな私だって恋したい!恋されたいっ!恋い焦がれる乙女のハートは止まらない!止められないっ!ハッ!まさか勇猛狂符さんの好きな方も心と身体の性別が違うのでっすか!多くの障害を乗り越えて二人の愛が!二人の愛が一つになろうとしているのでっすかっ!キャーッ!ときめきが!想像しただけでときめきがー!人の印象は外見で9割方決まると言う話を聞いた事がありまっすが大切なのはきっと中身!中身なのでっす!私を外見で判断しないでっ!海パンツと足ヒレだけでペタペタ歩いていまっすがもっと私の内面をっ!ハートを知ってー!逃げないでー!足ヒレのペタペタ音を聞いて逃げないでー!うわぁぁん!外見なんて!外見なんてっ!



 行列に並んでまでご飯が食べたいと思うかー!開店前にズラリと行列の出来るラーメン屋さんにスゲィ並んだもののイマイチだった時の悔しさが!悲しさがっ!キィィッ!それともアレでっすかっ!病院の待合室の寂しい事と言ったらっ!右を見ても左を見てもお歳を召された方ばっかりでスゲィ寂しい気持ちになってしまった私が本棚に手を伸ばしたものの置いてある雑誌は全部一ヶ月前のだったりしてちゃんと新しいの買って!もっと乙女向けの雑誌も置いてー!なんて事は田舎の病院だけかしらっ!都会なんて!都会人なんてー!キィィッ!電車が1時間に2本しか無いの笑えば良いヨー!バスなんて1日の本数を数えられる程度しかっ!うわぁぁん!田舎が!全部田舎が悪いのー!



 西脇市っ!日本のへそとして有名な兵庫県の西脇市でっすかー!ハァハァ!思わず説明口調になってしまったのは西脇市がどこだかわからなかったので調べた結果として出てきたからと言う事は言うまでもないのでっすヨー!知らない事はすぐに調べるっ!何度もママンに言われた事をちゃんと実行してる私ってスゲィ偉い!やれば出来る子だって信じてた!信じてたヨー!
 これも何か運命的な出会いに違いない!と西脇市と加西市について勝手に調べてみたのでっすが西脇市にある日本へそ公園について非常に興味が出てきてしまったのでっすがどうればっ!乙女の好奇心は止まらない!止められないっ!日本のへそを強調したいのはスゲィ気持ちがわかるのでっすが日本へそ公園なんてストレートすぎるネーミングで本当に良かったのでっすかー!ハァハァ!加西市の加西サイサイまつりは!サイサイまつりはー!
posted by エイベ at 02:13 | 0710後半

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

