当ブログは
 30円の有料発言は株式会社ネクソンジャパンの運営するメイプルストーリーのなつめサーバー内で聞こえた拡声器を使用しての発言を取り扱ったブログです。当ブログ内で使用されている画像の権利は株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社が保有、管理しており、営利非営利目的に関わらず無断で転載、複製する事は禁止されております。
 拡声器を使用しての発言は「非公開にする必要性が極めて少ない」という管理人の偏見に基づいて発言者に掲載許可は得ておりません。
エイベメモ
080109:遅くなりまっしたが明けましておめでとうございマッチョー!昨年はすっかりお世話になってしまった方も「お会いしに行きマッスル!」と言葉ばっかりでご挨拶の一つも出来なかった方も今年も!今年もスゲィイキオイでご迷惑をお掛けしてしまったりたまにはお掛けされちゃったりと愛し愛されって素敵!相思相愛って素敵!ハァハァ!そんな気持ちで!そんな気持ちで今年もどうぞ宜しくお願いしまっす!頑張る!年末は放置放置のままのブログだった分新年明けまして更新を頑張るつもりでっすヨー!ムッフォゥ!

2007年10月14日

乙女相談室

 とあるクエストでリボンピグがドロップするピグのリボンが大量に必要との事だったのでっすが右へ左へ露店をウロウロしても一向にピグのリボンが売ってないどころか気が付いたら自分自身にリボンを巻いて「ハァハァ!プレゼントは私っ!私をもらってマイダーリンッ!」なんて乙女ティックな妄想をしてしまいそうになった自分の乙女っぷりに胸がキュンキュンしてしまって本来の目的がクエストである事をすっかり忘れてしまった私が!自己満足の世界に浸ってしまった私がここにいる事は言うまでもないのでっす!ハァハァ!夢の世界って素敵!素敵な夢の世界へ皆さんも是非どうぞー!素敵な夢を見ないと素敵な現実にはきっと辿り着けない!辿り着かないっ!なんて信じてまっすがやっぱりちゃんと現実を見る事も大切に違いないのでっす!露店で売ってなければ自分で取りに行けばイイじゃないっ!お金で何でも解決出来ると思ったら大間違いなのでっすヨー!
 そんなワケでピグの海岸へ行ったのでっすが弱いっ!右を見ても左を見ても走り回っているのはピグさんばっかりなのでっすが様々な苦難を乗り越えてきた乙女の前には平伏すだけの強さしか持っていなかったのでっす!ハァハァ!これだけ圧倒的に私の強さが目立ってしまいまっすと緊迫したムードから一転して気持ちに余裕が出てきてしまって思わず私の名前を言ってみるが良いのでっすヨー!なんてピグさんに向かって叫んじゃう!肌はツルツルのピッチピチなのでっすが心に7つの傷を持った乙女とは私の事っ!お願いだからっ!お願いだから乙女の心に触れないでっ!ハートブレイクに塩を擦り込むような真似はしないでー!うわぁぁん!鉄仮面は心の傷を隠すために必要なのっ!乙女の建前は最後の砦だって気付いてー!拳法よりも銃の方が本当は強いって気付いてー!



 ロッテとのタイアップとして店頭で売られているガムがメイプルストーリー仕様になったりそのガムの包みにID番号が入っていてキャンペーン特別ガシャポンが回せたりとちょっと前まで噂にはなってまっしたが皆さんはタイアップキャンペーンに参加してみまっしたかー?全国で現定数が決まっての販売だったので買ってみようと思った頃には既に売り切れていたとかついつい箱で買ってきてしまったとかロッテかと思ったら良く見たらロッチだったとかシャーマンカーンだと思ったらシャーマシカーシとか微妙な名前だったなんて聞きたくないっ!いつの話でっすか!何年前のガチャガチャの話をしているのでっすかー!ロッチのチの部分をコインで削って何となくロッテにしてみたりとかそんな話も聞きたくないヨー!当時のギリギリ武勇伝は今となってはハズカチィ思い出にしかならないって気付いて!気付いて当時の私っ!うわぁぁん!お願いだからビックリマンシールを輪ゴムでまとめるのはっ!それだけはやめてー!



 遠く遙々あんずサーバーからなつめサーバーまでお越し下さいまっしたー!長く続いているサーバーでは良い事も悪い事もそれはそれは数え切れない程あるのでっしょうけれども心機一転新しい気持ちでなつめサーバーで素敵なメイプルライフを送られると良いのでっすヨー!折角コンシューマーと違って多くの方と世界を共有しているメイプルストーリーなのでっすから自ら外へ気持ちを拡げていかなければ損と言うモノなのでっす!私もエン卍ドリさんを見習って自分の殻に閉じこもってないで外の世界へ目を向けてみる事にするのでっすヨー!ハァハァ!自己満足の乙女ティック世界からワールドワイドに乙女ティック世界を拡げる野望を小さな胸に秘めて私は一歩を踏み出しちゃう!踏み出しちゃうっ!夢はでっかく世界征服!なつめサーバー乙女化計画を胸に秘めて私は大きな一歩を踏み出したと言えるのでっす!想像しただけでっ!想像しただけで目の前がピンク色に!乙女ピンクに染まっちゃうヨー!



 魔法使いの事はさっぱりわからないのでっすが乙女の事ならお任せ下さいなっ!初心者修練場を卒業したばっかりの方から自分自身を乙女と主張するのにちょっと抵抗が出てきた方まで幅広くサポートしちゃうエイベ乙女相談室を開催しまっす!受付時間は私がログインしている時間ならいつだってどこだって悩む乙女がいればエルナスだってアクアリウムだって年中無休で駆けつけちゃう勢いのサポートでっす!JAFにだって負けない緊急サポート力が私の魅力!ハァハァ!実際の乙女としての活動を紹介する前に乙女の魅力を紹介するだけで1日が過ぎてしまう程に素敵な乙女の世界へ一緒に行きませんかっ!魔法使いの事はさっぱりわからない事は最初にも言いまっしたけれど!けれどっ!そんな目で私を見ないで!私はこれでも幸せだから!幸せの魔法に掛かってるからー!うわぁぁん!
posted by エイベ at 01:43 | 0710前半

2007年10月12日

人気者方程式

 足ヒレ海パンツの身軽な格好の裏側にはいつも熱々の塩ラーメンを何百杯と隠し持っている私でっすが身体の事も考えるといつもいつも塩ラーメンばっかり食べててはイケナイと思うのでっすヨー。今は誰もが羨むスレンダーボディと天高く舞い上がる黒髪パーマネントが魅力的な私でっすがこのまま塩ラーメンばっかり食べていたらいつか下腹ポッコーリなメタボリッカーにっ!うわぁぁん!想像しただけで!想像しただけで乙女失格の烙印がーっ!そんな風にならないためにも日頃から栄養バランスを考えてHP回復剤を使わなければならない状況になっていると言っても過言ではないと思うのでっす!そこでっ!そこで私が強く推奨するのはリンゴなのでっす!一日一個のリンゴはお医者様を遙か彼方に遠ざけちゃうだなんてコトワザもあるくらいでっすしリンゴはスゲィ栄養バランスに違いない!ほらっ!そのっ!何よりリンゴって可愛いじゃないでっすか!リンゴ=可愛いの方程式が世間一般で認められてるではないでっすかー!ハァハァ!



 公式データによりまっすと某フワフワの白くて可愛い猫ちゃんの身長はリンゴ5個分っ!何が5個分でっすかー!キチッと大きさが決まってないじゃないでっすかっ!リンゴ計算をすれば可愛いと思ってるのでっすかー!私は認めない!認めないヨー!同じリンゴ計算で計ったら私なんてリンゴ3個分の大きさしかっ!リンゴ1個が約15センチとしたら私の身長は45センチと言う事に!自分でも知らなかった自分再発見っ!今まで私自身すら知らなかった乙女の魅力を余す事無くお伝えする事が良かった!身長が45センチってわかって本当に良かったっ!ハァハァ!小さい私って可愛い!自分自身がこんなに好きな人はそう多くはいない!いないヨー!ラヴ私!私ラヴッ!ハァハァ!私の隣に比較として並べてみたのは体長3メートルのクロマグロでっすが特に深い意味は!深い意味は無いヨー!スゲィ余談でっすが某フワフワの白くて可愛い猫ちゃんの体重はリンゴ3個分との事でっすが私の体重はナイショにしてー!誰にだって知られたくない事の一つや二つっ!ハァハァ!むしろ知られたくない事だらけような気もしまっすがそれは気のせい!きっと気のせいでっすヨー!



 ギャーッス!自分一人ではギルドを立ち上げる事が出来ない事は知っておりまっしたがギルド設立のお手伝いの報酬ってこんなにお支払いするもなのでっすかっ!いつも塩ラーメン代金をせっせと稼ぐのに頑張っている私にとって150kだんて大金が!大金がっ!ハァハァ!お金って素敵!お金があれば何だって出来ちゃう!私、今なら空だって飛べるっ!ハァハァ!無いけれど!実際はお金無いけれどっ!お金の魔力に魅せられてお金があれば何だって出来ると思ってしまいまっしたが世界は愛で回っているからっ!愛って素敵!もっと愛して!私を愛してっ!ハァハァ!でも現実を見るにはお金がっ!夢より愛よりお金が必要だってわかっていまっすが私は乙女だからそんな事言えないっ!夢と希望があれば私頑張れる!塩ラーメンが無くても頑張れるっ!うわぁぁん!これが葛藤かっ!葛藤と言うモノなのでっすかー!キィィッ!これが大人になるって事だとしたら私はずっと夢見る子供のままでーっ!



 すぐかるよさん2次転職おめでとうございマッチョー!有料発言をされているのはすぐ狩るよさんでっすがっ!そのっ!まさかとは思いまっすが本人だなんて!そっ、そんな事考えたらダメ、絶対っ!きっと発言された狩るよさんと2次転職されたかるよさんは違う人!違う人に決まってるっ!自分自身にお誕生日おめでとうのケーキを買った上にお誕生日プレートに名前を書いてもらったりだなんてやめてーっ!これ以上自分自身を傷付けないで!もっと自分を愛して!出来る事ならば私も愛してっ!ハァハァ!すぐ狩るよさんなのかすぐかるよさんなのかイマイチわっかりませんがこの際二人まとめて2次転職おめでとうと言う事にっ!無理矢理そう言う事にして頂きまっしておめでとうございマッスル!



 詐欺師っ!なんて卑劣な響きなのでっすかっ!相手の気持ちを弄ぶだけでは飽きたらず、金品まで奪ってしまうと言う卑劣なっ!私は許さないヨー!乙女と言うのは仮の姿っ!その実体はなつめサーバーの詐欺師を一掃するために日夜活躍する乙女ヒーローなのでっす!ハァハァ!ポワトリンもビックリなくらいに乙女ティックなヒーロー!それが私!私だったのでっすヨー!秘密基地にはちゃんと博士もいて毎日新しい武器を作ってくれるのでっす!来週にはついに合体ロボが登場する予定でっすヨー!来週をお楽しみにっ!なんて言ってしまったが最後、私が詐欺師になってしまう事は言うまでもなくっ!詐欺はダメ、絶対っ!あまり被害者の方を悪く言うつもりもないのでっすが、詐欺の被害に遭われた方ももう少し注意深くする事で未然に防げた事も多かったのではないでっしょうかねー?当たり前でっすが詐欺行為を働く方がいなければ詐欺の被害はゼロなのでっすけれどもっ!折角こうして忠告をして頂いているのでっすし、皆さんも是非詐欺にはお気を付けをっ!ハァハァ!
posted by エイベ at 03:56 | 0710前半

2007年10月11日

集団グループクエスター

 言うまでもない事でっすが私はか弱い乙女なので暴力ダメ、絶対!モンスターだって生きてるっ!みんながみんな愛し合えばきっと争いの無い平和な世界になるって信じてる!だからみんな武器を捨ててっ!と声を大にして主張したいのもヤマヤマなのでっすが町を出ればすぐにモンスターが問答無用に襲ってくるこの世界でっすし本来ならばか弱い乙女だって多少のアグレッシブ精神を持ってないとダメ、絶対!心を痛めながら次々とモンスターを千切っては投げ、千切っては投げっ!心で泣きながらアタイは強くなるの!世界を愛するが故に強く美しい乙女になるのっ!ハァハァ!建前を持った暴力って素敵っ!
 そんな海よりも深く限りなく透明に近い乙女ハートで愛を持ってモンスターをなぎ倒しているワケでっすが、強くなるためにはクエストを消化すれば経験値がスゲィ勢いでギュンギュン入ってきたりNPCの方々にお金も頂いてしまったりアイテムまで頂いてしまったり挙げ句の果てには人気度と言うちょっとアレな数値まで上げて頂けたりしちゃったりする事に気付いたのでっすヨー!誰に暴力を振るう事もなく乙女としてのレベルを上げたいと心から思ってる私のために数々のクエストを用意してくれた事を心から感謝しつつ早速クエストを消化しちゃうヨー!



 呪われてる!アタイ呪われてるっ!ちょっと鏡の欠片をお借りしようとお邪魔しただけなのに!キィィッ!こちらが愛を持って友好的に解決しようと思っているのになんて酷い仕打ちなのでっすかー!乙女には優しくしないとダメって親御さんに教わらなかったのでっすか!親御さんの顔が見たい!見てやりたいっ!そして親御さんから再教育をしてやりたい気持ちでイッパイでっすヨー!言葉で理解してもらえないなら暴力でっ!銛でっ!海パンツ乙女の海パンツ乙女による海パンツ乙女のためのグロテスクシーンが全米公開される日もそう遠くない話に違いないヨー!
 ほ、本当はそんな事思ってないのに!思ってないのに心から博愛精神が消える呪いが私を蝕んでるだけなのっ!暴力、ダメ絶対っ!



 オルビスでのクエストが過疎化してるだなんてっ!曜日やら時間帯にもよるのかもしれないのでっすがイメージ的にグループクエストが過疎化してるだなんて考えた事がなかったのでスゲィ意外な事実なのでっすヨー!いやっ!そのっ!そもそもオルビスのグループクエストがどんなモノだか全然理解していなかったりちょっと調べてみようと思ったもののレベル50からの参加との事で私には確認出来る事が何一つ無くて切ない気持ちになっただなんて言えない!言えっこないっ!うわぁぁん!
 でっすがいつまでも後ろ向きに考えていても何も進まない!乙女は常に前向きに頑張らないとー!と、言う事で私もカニングシティーのグループクエストに参加出来るレベルになったワケでっすし見ず知らずの方とも心を合わせて頑張っちゃおうかしら!ハァハァ!素敵な出会いが!素敵な友情がきっとそこにっ!グループクエストの報酬はアイテムや経験値ではなく親友だったなんて素敵!ハァハァ!美しいメイプルストーリーをこれからも築いちゃう気持ちでお腹イッパイ胸イッパイ!私のハートは愛に溢れてるヨー!なんて素敵な事を考えながらも絶対に足を引っ張ってしまうと思って参加出来ないこの弱虫な私を許して!許してっ!



 なっ!何がー!一体何が柔らかいのでっすかっ!ハッ!炊きたてご飯の事か!事なのかっ!パンや麺に圧倒的な差を付けてお米好きで有名な私でっすが炊きたてのふっくら柔らかご飯よりは炊飯器がピョロローッ!と素敵なメロディを奏でてからしっかり蒸らしたご飯が好き!しっかりご飯ラヴァーズッ!ハァハァ!どちらかと言えばちょっとお水は少な目に!完全な白米ではなく玄米だったり五穀米が混じってたりだったら更にっ!私のハートは100万本のバラよりも美味しいご飯にキュンキュン揺らいじゃう事を宣言しちゃうヨー!食い意地が張ってる乙女だって思わないで!ちょっとお腹が!お腹がキューって!ハァハァ!乙女だってお腹が空いたら何も出来ない!する気が起きないっ!究極超人エイベとは私の事ヨー!



 ギャーッス!なんてタイムリーな有料発言でっすかっ!良かった!カニングシティーのグループクエストに参加してなくて良かったっ!そこの海パンツもっとスキル使ってよ!チャチャッとワニワニチケット取って来てよ!なんて言われなくて本当に良かったっ!なんて気持ちを落ち着けてる場合でっすかー!ムギィィッ!カニングシティーのグループクエストに限らずどこのクエストでもきっと同じような話題はあるのだと思いまっすが、アタイはこんなに頑張ってるのに!回復剤もスキルもギュンギュン使って赤字経営で頑張ってるのにっ!どうして貴方は頑張ってくれないのでっすかー!キィィッ!なんて思いつつちょっとしたミスをしてワニワニチケットの代わりにお墓がピューン!って!イヤン!お墓イヤン!そして石を投げないでー!お前のせいでクリアー出来ないって石を投げないでー!うわぁぁん!みたいな事がっ!何を持ってマナーとラインを引くのかと言う問題になってしまうとそれぞれの考え方がありまっすからキチッとラインを引く事が出来ないと思いまっすが「この人はちょっとマナーがなってないかしら?」と感じたら感じる度に伝えてあげれば良いのではないでっすかね?伝えられた方としても「アタイ間違ってたのかしら!ハズカチィ!」って、簡単になったら誰も苦労しないと思いまっすけれど!けれどっ!てへっ☆
posted by エイベ at 01:02 | 0710前半

2007年10月09日

お芋乙女

 ゲームの世界を飛び出してついにメイプルストーリーがアニメ化されたとの事でっすが皆さんは見まっしたでっしょうか?朝8時半からの放送と言う事で放送の30分前からテレビの前に正座してギュンギュン頂上を目指して高まる期待とキュンキュン高まる乙女ティック☆ハートを押さえつつ待っていたのでっすが、土曜日曜及び祝日は乙女を磨く日と決まっているので見る事はありまっせんでしたー!代わりに乙女を磨いたので今までの私とはひと味違う乙女になったに違いない!昨日までの自分にバイバイしながらも新しい自分を迎え入れる準備が完全に済んじゃってる私って出来る女!出来る乙女っ!アニメよりも自分が大好き愛してるっ!ハァハァ!乙女って素敵!アタイって素敵っ!
 そんなワケでアニメは全く持ってノーチェックなのでっすが、160万のメイプルストーラーを代表する乙女がそんな心構えではダメ、絶対!いつかはメイプルストーリー・サーバー対抗乙女コンテストに出場する時にはきっとメイプルストーリーのアニメを見てるかも評価に入るに違いないから!きっとそう信じてるからっ!一応、アニメの公式サイトくらいはチェックしておかなければならないかしら?なんて思いながら公式サイトをチェックしたのでっすが、いや、その、ほらっ!アレはヒドイッ!何でっすかあの主人公はっ!人間族とか魔法族とかそんな実際のメイプルストーリーと微妙にズレた設定は見て見ぬ振りをするとしても世界を救う救世主様があんな少年だなんて許せない!むしろ私に主人公のオファーが来るって信じてたのに!のにっ!きっとその時は「メイプルストーリー:乙女の花道」とかそんなタイトルになってスゲィ萌え萌え要素たっぷりの乙女ティックなアニメになる予定だったはずなのに!予定と言いまっすか私の中では決定していた事なのにっ!キィィッ!諦めない!諦めないヨー!いつか最高のヒロインは私だって知らしめる時がっ!



 4次転職おめでとうございマッチョー!なつめサーバーのオープンが今年の8月との事でっすから2ヶ月ちょっとで4次転職が実現っ!スゲィ!それはスゲィ!4次転職に必要なレベルは120でっすから何と1ヶ月で60レベル上げている事にっ!でっすが多くの方はきっと一人で黙々とレベルを上げていたワケではなくって素敵なお友達が影ながら支えて下さったりお会いした事も無いでっすが私が影ながら応援したりしたおかげに違いないのでっす!誰もが誰かに支えられていると言う言葉にするとちょっぴり恥ずかしい気持ちになったり、そんな、私も改めてそんな感謝されたらハズカチィ!アタイは影ながら見守ってるから!薔薇さんの事を影ながら応援してるからっ!伝説の木の下で毎日見守ってるからー!ハァハァ!アタイを守って!か弱いアタイを守ってダーリンッ!ハァハァ!見ず知らずの私にダーリンとか言われて心底微妙な気持ちだなんて言わないでー!そんな事言わずに素直にお祝いされてっ!



 ギルドシステムが実装されてから結構な時間が経ちまっすよね。高レベルの方々を見るとギルドに入ってない方の方が珍しい状況になってたりギルドに入っている事でギルドクエストやら何やらで未加入の方よりもオイチィ思いが出来ちゃったりとギルドに入らないなんて損!この世界でギルドに入らないなんて損なのヨー!と声を大にして叫びたい気持ちでお腹イッパイ胸イッパイッ!言うまでもなく私はギルドに入ってるどころか誰もお誘いしてくれない寂しい乙女!寂しい乙女なのヨー!うわぁぁん!いつか私だけの乙女集団ギルドを作るって夢を描いて今日も頑張る!アタイ頑張るっ!ギルド乙女団(仮)はギルドメンバーを募集しておりまっす!むしろギルド設立資金を募集しておりまっす!ハァハァ資金不足の乙女に愛の手を!一人で喋ってばかりで誰も突っ込んでくれない私に合いの手をっ!ハッ!15歳だって主張出来なくなるようなギャグはダメ、絶対っ!
 そんな私には今のところ縁のないギルドでっすが、大きなギルドになればなるだけギルドメンバーとしての心構えが必要だったりするみたいでっすね。ギルドによっては入会規約と言いまっすか条件と言いまっすか、社会人でなければダメだったり海パンツを必ず履いてなければダメだったり身体は男性でも心は乙女ならば面接なんてノーセンキュー!アタイはいつだってノーセンキュー!お断りヨー!キィィッ!もっとアタイを受け入れて!器のデケィ男になってー!面接なんて!面接だけじゃアタイはわからない!わからせないヨー!



 お芋ーっ!植物の根や地下茎といった地下部が肥大化して養分を蓄えた器官でありまっして、特にその中で食用を中心に人間生活の資源として利用されるものを指すことが多い、との事っ!以上!wikiからの転載でっしたー!いやっ!あまり大きな声では言えないのでっすが私はお芋が好きなのでっすヨー!最近、近くのコンビニエンスなお店でカルビーのジャガビーと言うお菓子が売っているのでっすがそれがンマァーィ!まさにイモ!イモそのものっ!と言いたくなるような見た目が!味がっ!お芋をフリーズドライしてみまっしたー!そしたらこんな風になりまっしたー!みたいな!みたいなっ!別にカルビーの回し者だとか炭水化物の化身だとかそんな事は無いのでっすが良い機会でっすからギュンギュン押させて頂きマッスル!全身全霊を込めてお芋をプッシュする乙女と言う新しいジャンルを確立させるためにアタイ頑張る!いつかはお芋大使と呼ばれるように活動して行く事をここに誓っちゃうヨー!ハァハァ!素敵!炭水化物っ!澱粉っ!いや、そのっ、本当にジャガビーはオススメしちゃう!オススメしちゃうからっ!
posted by エイベ at 22:59 | 0710前半

2007年10月06日

愛憎劇はその後に

 先日のパッチでアップデートされた内容の中で結婚の事ばっかりに目が行ってしまったと言いまっすか、先日のパッチは主に結婚式のパッチだったに違いない!きっと結婚式以外は何もアップデートされていないに違いないっ!とロクに公式サイトに目を通す事もなく普段通りにコソコソとなつめサーバーの隅っこでウロウロしていた私でっすが今回のアップデートはスゲィ内容ばっかりではないでっすかー!何がスゲィってクエストアラームの仕様がスゲィのでっすヨー!何気なく狩り場でデンデンをブヂュブヂュル潰して引きずり込んでいまっしたら梅ガムが!ピョピョーンと梅ガムが出てきたのでっすがそれを拾ったらピコーンって!ピコーンって自動的にクエストがっ!消しても消しても梅ガムを拾う度にピコーンって自動的にクエストが出てきては消され、出てきては消され、これは乙女に対する挑戦かっ!挑戦なのでっすかー!キィィッ!受けて立つよ!どんな時だって乙女は真っ向勝負しちゃうヨー!例えシステムと乙女の鼬ごっこと言われても負けない!アタイ負けないっ!乙女ごっこなんて言わせないっ!ハァハァ!



 正直に言ってしまいまっすとクエストアラームを常に開いているワケでもないでっすし経験値がガシャポンで購入出来るようになったとの話もあまり興味はないのでっすが攻撃ターゲットの残り体力やら名前が表示されてしまうのはスゲィと思うのでっす!今までありそうで無かったっ!微妙にあっても無くても困らない様な気もするような、でもあったら便利な気もするようなっ!ハァハァ!無ければ無いで別に良かったとは言わない!言わせないっ!ちゃんとオンオフ出来るユーザーの目線に立った仕様でっすし文句は言わせないっ!言わせないヨー!べ、別にクエストでD.ハイスタンプを退治するように言われたもののどれがD.ハイスタンプなのかわからなかったとか、そんなっ!違うっ!違うのでっす!アタイをそんな可哀想な目で見ないでっ!



 姉さん事件でっす!失踪事件が起きたのでっすヨー!ドキッ☆深夜のなつめサーバー殺人事件!ポロリもあるヨー!ハァハァ!失踪したジェシカさんの謎を追うNumbさんの秘められた過去とは、そしてジェシカさんが失踪した本当の理由とはっ!豪華ゲストに私も登場しちゃう予定でっす!チャンネルはそのまま!そのままで見逃さないでっ!犯人はこの中に!この中にいるからチャンネルは変えないでーっ!



 ご結婚おめでとうございマッチョー!なつめサーバーの記念すべき一組目のご夫婦との事でっすが二組目も三組目も記念すべきご結婚だと主張したいのでっす!まさかサーバー全体に結婚式が始まる旨が表示されるとは思ってもいなかったサプライズでっすが、いやっ!本当におめでとうございまっす!世間一般では結婚は人生の墓場だなんて言う方もいらっしゃるとの事でっすがそんな夢のない話は聞いちゃダメ、絶対っ!最愛の方とのご結婚なら絶対にっ!最愛は置いといて次に愛してる方とだってそれなりに幸せになるに違いないのでっす!ハァハァ!その幸せを少しだけ!少しだけ私にも分けてホチィ気持ちでお腹一杯胸一杯!きっと今日からは昨日までとは違ったお二人になれる事を祈りつつ私も最愛の人を見つける旅に出る事にっ!乙女の人生は全てが花嫁修業なのでっすヨー!



 ギャーッス!甘い囁きがっ!恋人の耳元でそっと囁くスィートボイスがなつめサーバー全体にー!うわぁぁん!ハートフルなセリフが聞こえる度に清らか過ぎる私の純真ハートをギュンギュン締め付けるのが孤独なのでっすかー!キィィッ!気のせいだと思いたいのでっすが結婚式が実装されてかた甘い囁きが夜空に響く機会が増えたような気がするのでっすがどうなのでっすか!愛か!これが愛の形だと言うのでっすかっ!誰か愛して!アタイを愛してー!そして耳元で囁いて!ハァハァ!加速する妄想と追いつけない程に遠くへ離れていく現実のギャップに苦しむ私って素敵!きっと誰よりも自分自身を愛してる!キャー!大胆告白はダメ、絶対っ!
posted by エイベ at 02:41 | 0710前半

2007年10月05日

6000万の夢パッチ

 全国6000万人の乙女に聞きまっしたー!将来なりたい職業は何でっすか!言うまでもなく「お嫁さん」と答えるに違いない!違いないっ!全国に乙女が6000万人もいないと思っている世の男性に言わせて頂きまっすが女性は何歳になっても乙女!身体は男だって心は乙女!誰が何と言うと乙女である事を貫くヨー!いつかアタイもお嫁さんに!素敵に無敵なお嫁さんを夢見てるヨー!ハァハァ!そんな乙女の夢が形になりまっしたー!今回の大型パッチで夢の結婚が出来るようになったそうじゃないでっすか!課金で!課金でっ!結婚にはお金が掛かるだなんてリアリティ溢れるアップデートに乙女代表として感動させて頂きマッスル!ハッ!乙女がマッスルとか言っちゃダメー!乙女イメージが!皆さんの乙女イメージが崩れちゃうっ!
 そんな夢溢れる大型パッチでっすがどうやら結婚だけのアップデートではないらしいでっすね。聞いた話によれば新しいマップが追加されたとの事だったり新しいサーバーが追加されたとの事だったり。昔からあるサーバーに比べて有料発言が少ないに違いないと思いつつも新しい気持ちでキュンキュン高鳴る乙女ハートを高鳴らせるために一番新しいなつめサーバーに降り立ったと言うのに何という仕打ちでっすかー!誰がっ!誰が悪いのかー!何も宣言せずに新しいサーバーを作ったアップデーターの方々なのか新しい気持ちって大切よね!アタイはいつだって最先端を走る乙女なのヨー!なんて自意識過剰に突き進んだ私が悪いと言うのでっすかー!キィィッ!踏んづけてやる!踏んづけてやるっ!乙女を怒らせた事を後悔させちゃうヨー!
 ハッ!喜怒哀楽の表現が豊かなのは素敵な乙女の証とは思いまっすが乙女がそんな気持ちでいたらダメ、絶対!素敵な有料発言の数々を見て心を落ち着かせて!落ち着いてー!ハァハァ!



 怒ってる気持ちも大気圏までスッ飛ぶ気持ちでお誕生日おめでとうございまっす!女性の年齢を大々的に公開すると言うのはスゲィ心の痛い事のような気もするのでっすが気にしない!女性はみんな永遠の乙女なのでっすからっ!ハァハァ!アタイ今日はイイ事ばっかり言ってる!ちゆさんのお誕生日を私の素敵発言記念日と勝手に決めてお祝いする事にするヨー!おめでとうちゆさんっ!おめでとう私っ!ハァハァ!
 よく言う話でっすがお誕生日などの記念日で大切なのは年齢でもプレゼントでもないのでっす!お祝いする気持ちが一番大切なのでっすヨー!きっとケーキ屋さんでおめでとうチョコプレートに年齢なんて関係なく○○ちゃんと書いてもらうのも喜んでもらえる顔を見たいからに違いないっ!でもその後に「ロウソクは33本付けて下さい」って何となく言い難いのは気にしない!気にしないヨー!



 ギャーッス!33歳のお誕生日オメデッチョー!とお祝いする気持ちだったのに!だったのにっ!本当は来年成人式のお姉さんだったなんて!ハッ!べ、別に33歳の女性をお姉さんを通り越しておばさんと思っているワケではっ!そんな!違うヨー!33歳だってお姉さん!素敵なお姉さんっ!やめてー!石を投げないで!まだ半分の15歳でごめんなさい!ごめんなさいっ!うわぁぁん!



 残念な事に今回のパッチでの不具合が早速見つかったとの事でっすね。どうやらこのポータルに入ってしまったが最後、ゲームが終了したり再開したり、それはそれはもう一度入ったら抜け出す事の出来ないドキッ☆暗闇だらけの無限ループ大会!ポロリは無いけど緊急メンテナンスは待ってるヨ!との話でっすヨー!気を付けて!皆さん気を付けてー!いやっ!そんなっ!まだまだ低レベルの私には関係無くて良かった☆なんて思ってない!思ってないヨー!いつだって最先端を練り歩きたいと思っているものの実際はそんな大それた事が出来ない性格だったり出来ないレベルだったり、そんな!アタイはやれば出来る子だって信じてる!信じてるからっ!
 ハッ!泣く子も黙る丑三つ時から緊急メンテナンスだなんてっ!アップデートは遅くても対応は頑張ってる!ネクソンさんが頑張ってるー!深夜まで頑張る社員の方々には頭が上がらないのでっすがこんな記事を書いてしまった私はどうすれば!どうすればっ!うわぁぁん!
posted by エイベ at 02:06 | 0710前半

自称乙女、発進

 全国160万人と噂されるのメイプルストーラーの皆さんコンニッチハー!目を通して頂いている時間帯によってはコンバンハー!なつめサーバーで深夜にコッソリ活動しているエイベと申しまっす!初めまっして!ハァハァ!初めまっしてー!ハァハァ!どう考えても初めてじゃない気がする方もいらっしゃるかとは思いまっすがそれは気のせい!気のせいに違いないヨー!前世で出会った素敵な運命とかそんな、ほらっ!違うっ!何も言わないで!アタイに石を投げないでー!
 さってさて、初めのご挨拶からちょっとアレなテンションでごめんなさいっ!ほらっ!そのっ!色々あって!乙女には人様に言えないような秘密が!秘密が乙女を美しくするのだからっ!ハァハァ!乙女って素敵!今年の素敵ワードは乙女に決定するよ!ハァハァ!乙女って言葉がどんなに素敵なのかはまた今度にっ!話が進まないから無理矢理にでも進めちゃうヨー!上の「当ブログは」なんて堅苦しく説明書きが置いてありまっすが私、エイベが管理しまっす「30円の有料発言」はメガホンやら拡声器やら、最近は電光掲示板に表示してくれるアイテムやらがあるみたいでっすが、そんな有料で多くの方に聞いてもらえちゃう発言を発言された方に許可を取らずに勝手気ままにご紹介させて頂くブログでっす!いや、そのっ!言うまでもなく「晒し行為」とお叱りを頂く事もありまっすでしょうし、理解してるならやるんじゃないヨー!と仰られる事もあるに違いないっ!でっすが、幸せな発言は多くの方に見て頂く事でもっと幸せな発言にっ!ちょっと残念な発言はもっと残念にっ!ハッ!もっと残念だなんてダメ、絶対っ!いや、ほら、そのっ!「有料発言=迷惑」なんて図式が頭の中に出来上がっている方も少なからずいらっしゃると思うのでっすが、そんな方々に「有料発言もこう聞いてみるとそう悪いモノじゃないのでっすヨー?楽しみ方1つで聞こえ方も違うのでっすヨー?」と提案出来るようなブログにしたい!したいっ!強調して2度言う程思ってる!思ってるヨー!
 管理人にもブログ内容にも問題やら修正すべき点がモッサリ山盛りな気がしまっすが気にするのはきっと後でも遅くないっ!今は今しか出来ない事があるに違いないっ!違いないと信じて乙女発進っ!発信しちゃうのでっすヨー!走り出した乙女は止まらない!だけどそれが素敵だってカリメロも言ってるからっ!
posted by エイベ at 01:16 | 0710前半

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

