当ブログは
 30円の有料発言は株式会社ネクソンジャパンの運営するメイプルストーリーのなつめサーバー内で聞こえた拡声器を使用しての発言を取り扱ったブログです。当ブログ内で使用されている画像の権利は株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社が保有、管理しており、営利非営利目的に関わらず無断で転載、複製する事は禁止されております。
 拡声器を使用しての発言は「非公開にする必要性が極めて少ない」という管理人の偏見に基づいて発言者に掲載許可は得ておりません。
エイベメモ
080109:遅くなりまっしたが明けましておめでとうございマッチョー!昨年はすっかりお世話になってしまった方も「お会いしに行きマッスル!」と言葉ばっかりでご挨拶の一つも出来なかった方も今年も!今年もスゲィイキオイでご迷惑をお掛けしてしまったりたまにはお掛けされちゃったりと愛し愛されって素敵!相思相愛って素敵!ハァハァ!そんな気持ちで!そんな気持ちで今年もどうぞ宜しくお願いしまっす!頑張る!年末は放置放置のままのブログだった分新年明けまして更新を頑張るつもりでっすヨー!ムッフォゥ!

2000年01月01日

掲示板

 30円の有料発言では各記事にコメントを書き込む事が出来ません。何かございましたらお気軽にコチラへ書き込んで下さいますようお願いします。出来るだけ早めにコチラで返信をさせて頂きます。
posted by エイベ at 00:00 | Comment(24) | その他
この記事へのコメント
自分他のなつめブログとかいくとき、エイベさんのこのブログを経由していくので、なつめアンテナが正常に動いていなかったときは苦労しました。
それにしても、なつめアンテナは凄いですなぁ。更新したらちゃんと「新」とマークと一緒に上のほうに登録されるなんて、もう手放せません。故障中にあらためてそうおもいました。
「乙女代表」が常にアンテナの上のほうにいることを期待しています。
Posted by 深夜の馬鹿力な方々 at 2007年12月12日 00:23
お返事:ドンさん
 ハァハァ!毎度の事ながらお返事が遅くなりまっしたー!寒くなってきたからなのかイマイチ夜遅くまで起きていられなくなってしまった様な気がするのでっすが逆に朝はパッ!と起きられる様にっ!なんて話をお友達にしたところ「若くないね」なんて言われてしまった事は言うまでもないヨー!キィィッ!まだまだ15歳のピッチピチなのにー!
 なつめアンテナをいつもご利用頂きまっしてありがとうございマッチョー!なつめサーバーで活動されている方のブログを見付けてしまったが最後、何も言わずにコッソリ登録させて頂いているちょっとアレなアンテナでっすが便利だと言って頂けると非常に嬉しいのでっす!このアンテナはドリコムさんのサービスの1つなので誰でも簡単に導入出来るのでっすが、どうやら先日はドリコムさんの方でサーバー障害が起きていたらしく正常に動いていなかったとの事らしいのでっす!設置しているコチラに問題があるのかしら?と試行錯誤してみたもののドリコムさん側に障害が出てしまったら私としては何も出来ないまでなのですです…。
 決してなつめサーバーのポータルになれればっ!なんて事を考えているワケではありまっせんがドンさんのように便利に使って頂いている方がいらっしゃる事が何よりの励みになりまっす!なつめサーバーのブロガーさんがもっともっと増える事を祈りつつ私もこれからもなつめアンテナでブロガーさんをギュンギュン補則しちゃうのでっすヨー!ハァハァ!アタイも頑張る!頑張っちゃうヨー!
Posted by エイベ at 2007年12月13日 15:52
合格した!メイポライフも残すところ3ヶ月…寂しいけど頑張っちゃうヨーb近々また遊びに行きますw
Posted by 赤巻神 at 2007年12月20日 14:39
なつめの方のブログを探していたらここにたどり着きました

普通のブログとはひと味違った、いやいや楽しく読ませて頂きました

この『なつめアンテナ』いいですね
利用させてもらいますね!
Posted by ぱっち at 2007年12月20日 23:47
お返事:マッキー
 フォォォ!オメデッチョー!先日はササッとしきのを連れて来てビックリさせちゃおうかしら!と思っていたのでっすがちょっと手間取ってしまって戻った時には既に!既に愛しのマッキーの姿がそこにはっ!うわぁぁん!目の前に愛が!手を伸ばせば届く場所に愛があったのに逃してしまったっ!キィィッ!これもしきのの!しきののせいに違いないヨー!
 素敵なメイプルライフもあと3ヶ月と言う事でっすが何ヶ月したって何年したって時間の空いた時にまた訪れてくれれば今と変わらない最高の笑顔でお迎えするのでっすヨー!残りの時間を気にするヒマがあるのでっしたら体験している今の時間を精一杯楽しみマッチョー!寂しい!アタイ離れたくない!なんて言って下さるのはウレチィのでっすがこれも新しいスタートでっす!素敵に無敵なマッキーの未来への!夢のスタートなのでっすから私は!私は寂しくなんてない!寂しくなんてないのでっす!ハッ!泣いてなんか!泣いてなんかないのでっすヨー!これは汗!乙女は瞼の汗腺が激しいのー!

お返事:ぱっちさん
 初めまっしてー!そしてようこそ乙女の巣窟30円の有料発言へっ!ハァハァ!なつめアンテナのギュンギュン活躍っぷりで私はぱっちさんの事を知っていたりフリーマーケットで擦れ違う度にハァハァ!ぱっちさんが!ぱっちさんと擦れ違っちゃった!アタイの気持ちはパッチさんに届かなくても愛してる!アタイの愛の熱視線をきっといつか受け取ってくれるって信じてるっ!なんて思ってたのは内緒なのでっすヨー!ハッ!違う!ストーカーとかそんなんじゃない!断じて違うヨー!恋する乙女をストーカー呼ばわりするのは誰でっすかー!キィィッ!
 一癖も二癖もあるちょっとアレなブログ、と賛否両論頂きまっすが楽しいと言って頂ける事に感謝の気持ちでお腹イッパイ胸イッパイ!素敵なメイプルライフの合間にでもまたお越し下っさいなー!なつめアンテナは随時更新中でっす!なつめサーバーで活躍される新しいブロガーさんも見付け次第ギュンギュン追加しちゃうのでっすヨー!
Posted by エイベ at 2007年12月22日 02:16
年の瀬でお忙しい様で…(´・ω・`)
サボタージュ…
風邪とかひかないように気をつけて下さいね〜
Posted by のぞみ at 2007年12月27日 17:07
12月は師匠も走りますからねww
私もサイトは放置、ブログもミクシもサボりまくりっす(^_^;)

さあ、頑張って大掃除せねば!!
Posted by ぱっち at 2007年12月29日 18:33
お返事:のぞみさん
 先日はありがとうございまっしたー!大切に!大切に生やさせて頂きマッスル!独りぼっちのサミチィクリスマスに鮮やかホワイトを加える事が出来たのでっすヨー!次の更新の時には!きっと次の更新の時にはバッチリその姿でのスクリーンショットを撮れる事を祈って今日もお布団に入っちゃうヨー!
 いやはや…しっかし12月も後半と言う事でちょっと前までクリスマスツリーを出していたコンビニエンスがもう門松を外に出していたりと誰も彼も大忙しでっすねー!のぞみさんも何かと忙しくなっているかとは思いまっすが風邪など引かぬようにっ!私は元気!スゲィ元気で頑張ってまっすからー!乙女は風の子と昔から言うようにアタイも足ヒレ海パンツで右へ左へ頑張ってるヨー!ハッ!ダメ!DVはダメ、絶対!顔だけは!顔だけはやめてー!うわぁぁん!乙女と人形は顔が命なのヨー!

お返事:ぱっちさん
 先日は運命的に出会ってしまったワケでっすがその時の胸のときめきが今も!今もアタイを苦しめるのー!ハァハァ!これが恋!これが恋と呼ばれるハートの病気なのかしらっ!アタイぱっちさんに恋してる!愛してるっ!ハッ!ご、ごめんなさいっ!ぱっちさんの気持ちもわからないままに私の気持ちばっかりをぶぶけて!乙女のハートがブレイクする程のイキオイで愛の告白だなんてっ!キャー!聞かないで!アタイの気持ちをまだ聞かないでー!うわぁぁん!きっとぱっちさんは忙しい年末年始だって大切な方と一緒に!二人で胸キュン☆な感じで大切な方と一緒に!アタイの恋なんて!アタイの胸キュンハートなんてっ!ハッ!勝手な妄想が止まらない!止められないっ!クリスマスも過ぎたと言うのにアタイの気持ちはときめきマックスハートなのでっすヨー!いやっ!そのっ!ぱっちさんも大掃除を頑張って!そして気持ちの整理も出来まっしたらアタイを!アタイを見てー!ハァハァ!気持ちが!整理出来ないっ!うわぁぁん!
Posted by エイベ at 2007年12月29日 23:30
うおおおお!そねこさんを探し求めてさまようこと数十分、これはなんという灯台デモクラシー!このURLはもう死んでるだろうと思って大昔のリンクをぽちっとしたらなつめで活動されているのですね!ハァハァ!ちょっとエイベさんっぽくしてみました覚えていらっしゃらなかったら申し訳ないです。かりんのクディラです。
Posted by もよら at 2007年12月30日 09:20
エイベさん、明けましておめでとうございます
私もサイトにブログ、ゆっくりではありますが更新していきますので、よろしくお願いしますね♪
もちろん、ここの更新も楽しみにしてますよ
先程RSSリーダーに登録しましたので、更新を逃しませんぜ!ww
Posted by ぱっち at 2008年01月02日 12:00
お久しぶりですと一方的に言っておきます
Posted by yabu at 2008年01月07日 00:51
シャボン玉ありがとうございました。
しかーし!なつめ鯖の方々はエイベさんの更新を楽しみにしているんですよ!この放置っぷりはなんだ!?デートか!?乙女は白馬に乗った王子とデートなのかー!?
それとも「気分はスランパー」の記事が気に入ったから何度も読ませたいのかー!?ハァハァ。
あうあうあ〜〜@@
まぁ、無理せず、更新頑張ってくださいな。
今年もよろしくおねげーしますだー。
Posted by 深夜の馬鹿力な方々 at 2008年01月08日 21:51
お返事:もよらさん
 お返事がスゲィ遅くなりまっしたー!乙女の年末年始の忙しさは言葉に出来ない!させないヨー!って、ペリオンに咲く一輪の華っ!その存在は誰もが愛し、そして愛される荒野に悠々と佇むその姿を忘れるワケが!忘れるワケがないのでっすヨー!ハァハァ!遠く離れたなつめサーバーからだって見える!見えちゃうっ!あの姿は!あのピュピューっと吹いてる潮加減はー!いやはやっ!本当にお久しぶりなのでっすヨー!ふらりふらりと同じURLを使ってみて良かった!こうしてまたお会い出来る事になるだなんてこのURLで本当に良かったのでっすヨー!もうデッドリンクだなんて言わせない!乙女の心は死なない!殺せないっ!いつだってアンデッドリンクとしてみんなの心の中にっ!まだペリオンはっ!あのペリオンの方々は…っ!

明けましたっ!:ぱっちさん
 本年もどうぞ!どうぞ宜しくお願いしマッスル!ぱっちさんにとっても私にとってもスゲィ素敵な一年になる事をお祈りさせて頂きながらもコッソリ私の幸せばっかりを祈っているだなんて事は!事はっ!ハァハァ!違う!きっと違うっ!誰よりもみなさんの幸せを願っているのが私!私に違いないヨー!てへっ☆
 更新しなければ!なんて強迫観念に囚われてしまってはなかなか自分らしい更新と言うモノは出来ないのですです。年末年始は右に左に忙しくなってしまってすっかり放置の私が言うのもアレかとは思いまっすがぱっちさんも御自身のペースで頑張って頂きたいのでっすヨー!でっすがなつめアンテナだって負けない!負けていられないヨー!ぱっちさんの更新をギュンギュン見てる!見てるのでっす!お互いに頑張っていきマッチョー!

お返事:yabuさん
 一方的に言われた!言われたっ!キィィィッ!そんなのユルチェンコー!アタイだって言ってやる!言ってやるヨー!yabuさんじゃないでっすかー!お久しぶりなのでっすヨー!いやはや、随分ぶりなのでっすがyabuさんは全然変わらないではないでっすか!いやっ!そんなっ!私も全然変わらなかったり黒髪パーマネントは今日も明日もスゲィ調子が良いでっすし足ヒレ海パンツだって履き心地抜群なのでっすヨー!なんて事まで言ってみたものの一方的なご挨拶ってサミチィ!キィィッ!いつか!いつかyabuさんのお姿をー!

お返事:ドンさん
 いえいえっ!こちらこそ昨年はお世話になりまっしたー!御指導はお待ちしておりまっすが御鞭撻は何卒勘弁をー!ハッ!怒られてる!気が付いたらアタイ怒られてるー!うわぁぁん!ドンさんが怒った!トサカに来てるー!だって!だって年末年始はお年玉を貰いに行ったり子供には忙しいイベントが!イベントがっ!右に左に引っ張りだこで更新したい気持ちだってヤマヤマなのでっすがアタイだってツライ!苦しいのー!わかって!アタイの気持ちもわかってー!うわぁぁん!
 と、言うのも先日までの事なのでっすヨー!今日からは!明日からは更新をギュンギュン頑張って今までの分を取り戻すイキオイなのでっすヨー!白馬の王子様なんて!王子様なんてっ!キィィッ!一人っきりの年明けだなんて!一人っきりの初詣だなんてっ!ドンさん!助けてー!うわぁぁん!
Posted by エイベ at 2008年01月08日 23:33
トップの画像変わってますね〜^^
今年らしいくてとっても良いです♪
しきのチャンも可愛いです。
更新がんばって下さいねッッ☆
楽しみにしてまーす(´∀`)
Posted by あい at 2008年01月09日 23:32
どうも、お久しぶりです!惇己です
ちょくちょくこのブログ(なのかな?)見てますよぉ!
で、ここに書き込ませてもらうのはこれで2回目。
気になったのですがエイベさんって職業なんなんですかぁ!?(本当にハート泥棒なのかな・・・?)
それと、、いろんな町や狩り場を走り回ってもエイベさんが見つからない!!(T-T)
ときどきinしてるのかなと気になっちゃうんですよw
今度お暇であれば会って欲しいなぁ^^;
見かけたら声掛けて下さいね!お願いしますよ!
結構アバのおかげで目立ってますwww
いつか会える日を楽しみにしてますぅヾ(〃^∇^)ノ
更新がんばって!!!応援してま〜す!!

Posted by 惇己 at 2008年01月09日 23:34
お返事:あいさん
 そうなのでっすヨー!本当はもっと凝ったのを作りたかったのでっすが時間が!限られた時間の中でしか頑張れない私にはそんな凝ったのだなんて!なんてっ!今年はねずみ年と言う事なのでオモチャ王国ルディブリアムまでしきのと一緒にねずみ退治に行ってきまっしたー!一年を司る干支を退治すると言うのもちょっぴりアレな気もしまっすけれどっ!てへっ☆
 今年もあいさんにとって素敵な一年でありまっすようにっ!言うまでもなく私も素敵に無敵な一年にしちゃう予定なのでっすヨー!更新も頑張る!アタイ頑張るヨー!

お返事:惇己さん
 お久しぶりなのでっすヨー!そして遅くなりまっしたが新年明けましておめでっちょー!アリガッチョー!ハァハァ!ちょくちょく来て頂いてもずっと更新がないままで申し訳ない気持ちでお腹イッパイ胸イッパイ!乙女の裏側は秘密がイッパイ☆なんて言いたかっただけ!語呂が良かったから言いたかっただけヨー!そして気になる私の職業なのでっすが仰る通りのハート泥棒なのでっす!擦れ違いざまに胸キュンをキュンキュンさせてしまう私って存在が罪なのかしら!そのキュートさが罪なのかしらっ!自分でもわからない!わからないのっ!でも負けない!この魅力は誰にも負けないと自負しているヨー!
 うーむむ…私をお探しの時は名前で探しちゃう方が早いかもしれないのでっすヨー。レベルの都合であまりモンスターの強い場所に行く事はないのでっすがアッチコッチと色々飛んでいる事も多いのでフラフラ探すだけでは見付からないかもしれないのでっす!でっすがシャイなのであまり探さないで!探さないでっ!きっといつか二人が運命的な出会いをする時が!そんな素敵な時が来るに違いないからっ!見える!赤い糸が小指からニュニュッと伸びているのが見えちゃうヨー!ハァハァ!アタイも待ってる!二人の運命が引き合っちゃう日を楽しみに待ってるからっ!
Posted by エイベ at 2008年01月13日 00:53
やぁ、お久しぶり。
おいらも年明けのブログ更新やっと始めたよ。。。
エイベも年末年始の忙しさは落ち着いたかな??
今年も意味があるんだかないんだかの雑談を
楽しみにしております。
お互い去り際は「スパッと」
というのを今年の二人の目標にするなんて
どうでしょうか??
Posted by どてめし at 2008年01月23日 17:30
失礼します、さくらで殴り魔してるものですが・・・
なんかすごいですね!
コンセプトとか、アレとか・・・
テンションとか(ぁ

あの、こちらってリンクさせてもらってもいいんでしょうか?
http://tanakatuyoi.blog72.fc2.com/
遊びにきてみてくださいな♪


PS 昔さくらで殴り魔してませんでした?
  エイベさんと同じように体は男、心は乙女なナイ  スガイ(?
  が、お友達にいらしたんですが・・・
  同じニオイがしますヽ(・ω・*)ノ!!
Posted by 卍兄貴 at 2008年02月06日 23:39
エイベs はじめまして niseruと言います なつめ鯖
で 投げ賊してたが 挫折して ソドマンになった 女
でふ 結構拝見させていただいてます 
たまに知り合いが出ててびっくししたりして 楽しんでます 更新がんばってください>ヮ<
Posted by niseru at 2008年02月26日 16:09
学校行く前にブログのリンクからちょいちょい
飛んでたら「俺の拡声器載ってる!?」とゆうことでカキコしてみましたぁ〜w
ちなみに「ledhawk」ですよ!w
俺って言ってるぐらいだから男ですよ!w
どこかで会ったら気軽に声かけてくださいw
Posted by レッド at 2008年04月14日 07:55
Σ(・ω・ノ)ノ!
そねこさん発見・・・
だが、とき既に遅しな気配・・・
桜でたまに遊んでいただいただけなので
もうお忘れでしょうが==。
新鯖が出来たのでまた放浪されているのかしら・・・
Posted by まるぅ at 2008年05月06日 08:43
ユカで〜す!( ´D`) ノ プロフ作りました。興味ある方連絡まってま〜す。アドレスを乗せておくので連絡ください。色んな人の色んな話聞きたい感じですのでヨロシク〜!http://blog.js-place.com/
Posted by プロフ作りました at 2010年01月04日 19:45
I'm from England <a href=" http://ameblo.jp/cipro500mga8Eqqr6D ">cipro 500mg</a> Specific Objective satisfactorily complete basic, tasks. Independently completes basic, completes most
<a href=" http://cheapdoxycycline0z5Kjibe.blog.so-net.ne.jp ">cheap Doxycycline</a> Prescriber ID Prescriber NPI
<a href=" http://blog.livedoor.jp/amoxicillinmguyrZUVXv ">amoxicillin mg</a> Page 71 of 111
<a href=" http://buycymbaltaonlineFziYFtGH.seesaa.net ">buy Cymbalta online</a> experiences that consistently allow students to perform activities that build upon those activities
<a href=" http://purchasediflucanQzrkgDCy.blog.163.com ">purchase diflucan</a> ツ� What drugs were added or discontinued during the course of the illness? Why? What were
Posted by Claire at 2012年07月27日 18:25
We are all in favor of this plan.This wayBless you!We two finished a bottle of wine.Would you like some help? Close the door after you,please.Can you recognize that woman,Mary? No one knows .eventually i caved in.i'm rallied now. Oakley Radar http://oakleyfrogskins2.cabanova.com/ [url=http://oakleyfrogskins2.cabanova.com/]Oakley Radar[/url]
Posted by Oakley Radar at 2013年03月17日 18:36
コメントを書く
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。