当ブログは
 30円の有料発言は株式会社ネクソンジャパンの運営するメイプルストーリーのなつめサーバー内で聞こえた拡声器を使用しての発言を取り扱ったブログです。当ブログ内で使用されている画像の権利は株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社が保有、管理しており、営利非営利目的に関わらず無断で転載、複製する事は禁止されております。
 拡声器を使用しての発言は「非公開にする必要性が極めて少ない」という管理人の偏見に基づいて発言者に掲載許可は得ておりません。
エイベメモ
080109:遅くなりまっしたが明けましておめでとうございマッチョー!昨年はすっかりお世話になってしまった方も「お会いしに行きマッスル!」と言葉ばっかりでご挨拶の一つも出来なかった方も今年も!今年もスゲィイキオイでご迷惑をお掛けしてしまったりたまにはお掛けされちゃったりと愛し愛されって素敵!相思相愛って素敵!ハァハァ!そんな気持ちで!そんな気持ちで今年もどうぞ宜しくお願いしまっす!頑張る!年末は放置放置のままのブログだった分新年明けまして更新を頑張るつもりでっすヨー!ムッフォゥ!

2000年01月01日

071112-071210ログ

 コチラは071112から071210の掲示板ログです。コチラには書き込みは出来ませんので御用の方は現行の掲示板へお願い致します。
posted by エイベ at 00:00 | Comment(25) | その他
この記事へのコメント
 
 こんにちわ^^

 初コメントですがよろしくです♪

 D子でリンク貼ってる頂いてるみたいでありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

 こちらからも貼らせていただいてますので今後もよしなにお願いします☆☆☆ミ

 
Posted by モードD at 2007年11月12日 03:35
初めましてぇー(´∀`)b
このブログ好きですょーー!!
面白いですねえ♪
自分のブログにもリンク貼っちゃいましたっ(ФωФ)
リンクフリーダムだから良いんですよネエ?
教えて下さいエイべさん!!!!w
Posted by あい(深夜の馬鹿力ギル員) at 2007年11月13日 06:30
お返事:D子さん
 こんな時間でっすがコンニッチハー!ハッ!D子さんだってコメントを頂いた時間を見たら深夜!深夜の人ではないでっすかっ!ハァハァ!ドキッ☆乙女だらけの深夜徘徊大会!ポロリは無いけど危険はイッパイヨー!なんて!なんてっ!
 と、ここまで書いて思ったのでっすが先月の終わりにもコチラに書き込んで頂いたような気がするのでっすがそれは!それは一体っ!ハッ!まさか偽物が!D子さんのあまりのキュートさに嫉妬して偽物D子さんがっ!ギャーッス!偽物は許せない!許せないヨー!でっすがここは前向きに!前向きに偽物は本物の証拠と言う事にすると良いのでっすヨー!もっと自分に自信を!自信を持ってー!そしてっ!先日はコッソリ辺鄙な場所で出している雑貨屋まで足を運んで頂いた様子でっしてありがとうございまっしたー!ビックリする程にシャイなのでブログへお礼を書き込みに行けないちょっとイケナイ乙女なのでっすがそこは許して!許してー!うわぁぁん!涙に濡れたご挨拶で大変申し訳ないのでっすがこれからもどうぞ!どうぞ宜しくお願い致しマッスル!

お返事:あいさん
 初めまっしてー!ギルドマスターのドンさんにはいつもお世話になっておりまっす!ドンさんのブログからコッソリ拝見させて頂いていたのでっすがバッチリアンテナに追加させて頂いちゃいまっしたー!ハッ!あいさんからもリンクして頂いているだなんて!そこには愛が!愛のある繋がりがー!これが運命なのか!運命の真っ赤なラヴミシン糸なのでっすかー!そしてご質問の30円の有料発言のリンクについてでっすが当ブログはリンク大歓迎でっす!限りなく透明に近いリンクフリーと言う事でやらせて頂いておりまっすヨー!バナーもご入り用でっしたら是非是非お持ち帰りの上ご利用頂けたらと思いまっす!リンクについてのご質問はお答えしちゃいまっすが乙女の秘密は!乙女の内緒はお答え出来ない仕様になっている事は言うまでも無い事なのでっすヨー!ムッフォゥ!
Posted by エイベ at 2007年11月13日 23:50
シーフ(?)への転職おめでとうございます。
スチルのスキルでなつめの男達のハートをどんどん盗んじゃってください。
あぁ、小悪魔ww

Posted by 深夜の馬鹿力な方々 at 2007年11月14日 14:20
見つけたーっ!
帰ってきてたのねっ!愛しのそねこさぁーんっ!
この胸の高鳴りは恋?もぉ恋としか言えないっ!!
是非近いうちになつめまで突撃隣の(お隣サーバじゃありませんが)晩御飯にお邪魔しようと思いマッスル☆

つい先日、無能さんとそねこさんは今頃何処で誰の稲荷を握っているんだろう…と噂をしていた所です。
そんな麗しの無能さんも今や所帯を持ってしまった為、私の心をトキメかせてくれるのはもぉ貴方しかいないっ!

発見、ご挨拶が遅くなって申し訳ございませんでした。
サーバは違えどココロは乙女同士今後ともヨロシクしてくださいませ〜。
Posted by 朋萌 at 2007年11月15日 00:30
お返事:ドンさん
 お祝いのお言葉っ!アリガッチョー!そして先日のモンモンカーニバルではお世話になりまっしたー!職業的な問題なのか乙女の秘密が仇になってしまったのか理由はイマイチわっかりませんが完全な!完全な敗北と言う言葉を小さな胸に刻み込まれたこの代償はいつしか払って頂くつもりでっすヨー!昨夜は枕を涙で濡らして溺れそうに!溺れそうになった程に私は悔しかったっ!キィィィッ!
 やっぱり大切なのはレベルと言う結論になりそうなのでまずはギュンギュンレベルを上げちゃう予定なのでっす!そして今はまだ覚えてないでっすがスチルだって!なつめサーバーの男性達のハートをキュンキュンにしちゃうハート泥棒として大活躍するために!ハァハァ!まずは手始めにドンさんのハートを頂きに参りまっすヨー!

ラヴレター:届けこの想いっ!朋萌さんにっ!
 ハァハァ!見付けられたー!相変わらずのシャイっぷりと言いまっすか自分からは何も行動しないっぷりなのでアクセス解析畑で私を掴まえてー!なんて乙女にあるまじきイヤラシイ気持ちを胸イッパイにして待っていたなんて言えない!海パンツがズルッと下がっても言えない!ハァハァ!やめてー!まだお天道様が!お天道様が上から二人を見てるからー!ドキッ☆乙女と乙女の昼間の情事!ポロリもあると言いまっすかドキッ☆ポロリだらけの乙女大会!高鳴る胸は二人を快楽と言う名の千尋の谷へ突き落とすっ!その続きはCMの後でー!ハァハァ!待てない!朋萌さんがいるのに待てないっ!
 いやはや…何も言わずに勝手にフラッと居なくなったりヒョッコリどこかでまたキュンキュン胸を高鳴らせていたりと毎度毎度ご迷惑ばかりお掛けしているような気がして申し訳ない気持ち半分こうしてまたご挨拶に来て頂ける気持ちが嬉し過ぎて半分どころかときめくハートを占拠しちゃう事は言うまでもないのでっすヨー!アサリのお稲荷さんどころかそれは私のお稲荷さんでっす!みたいな事は!さすがにそんな事はしていないのでっすがカレー粉をお稲荷さんに混ぜてみまっしたところマズー!としか言いようのない代物が出来ちゃったり人工さんはご結婚されて子供が出来ちゃったりともう何の!何の話だかっ!
 コチラこっそ近日もみじサーバーの方へ!さくらサーバーの方へも訪問予定をチラチラと表したまま伺ってなかったりといつもの予定ばっかりで行動出来ないっぷりを発揮しているのでっすがときめきを!朋萌さんのハートをキュンキュンさせるために会いに!いやっ!逢いに行きまっすヨー!ちゃんとプロテインを持って!1リットル缶を両手に抱えてー!ハァハァ!
 余談でっすがっ!まだエイベと呼ばれてもちゃんと反応出来ない私がいるなんて言えない!そねこって呼んでくれた方がちゃんと反応が!反応がー!うわぁぁん!
Posted by エイベ at 2007年11月15日 12:18
朋萌さんのチクリによって発見ー!!!
おひさしぶりでっす!永遠の乙女は健在だったのですねー!
アクセス解析つけてなかったので、アク解畑で取逃がしてましたわー!

朋萌さんのおっしゃるとおり、最近所帯を持ちまして身持ちが硬くなってきたのですよー
先日も朋萌さんご来訪の折に奥さんと、愛人と朋萌さんの3つ巴の修羅場が・・・何てこともっ!!

きっとナツメにストークしにいきまっするー!!
Posted by 無能 at 2007年11月16日 02:51
ギャーッス!:人工さん
 チクリによって発見されたー!ハァハァ!発見して!なつめサーバーの片隅でコッソリ隠れてハァハァしている私を発見してー!やめてっ!ポアだけは!ポアだけはしないでー!ハァハァ!本当にお久しぶりなのでっす!人工さんが遠くへ行ってしまってから早数年…もう私もすっかり15歳になりまっしたー!てへっ☆
 そんなワケで相変わらずの調子でっすが足ヒレ海パンツで冬の寒空だって元気に活動しているのでっすヨー!知らないウチに人工さんはお嫁さんを貰ってしまって私の愛なんて結局!結局届かなかったのねー!なんて言ってしまうとマッキーから怒られてしまいそうなのでっすが花束を!オメデッチョーの花束に「人生の墓場」とメッセージカードを付けて持って行きまっすヨー!コッソリ影から修羅場を拝見しつつナイスなタイミングで何よ!何よその女っ!私と言う相手がいながらー!キィィッ!そして発展する修羅場っ!ハァハァ!なつめサーバーにストークされる前に私が!私がそっちへ向かっちゃうヨー!パンダの被り物はもうすっかり期限が切れてしまっていたとしてもー!
Posted by エイベ at 2007年11月16日 22:42
更に、人工さんのチクリによって発見ー!!!
なつめでもメイプルを楽しまれているようで何よりです。

本当かどうかは分かりませんけども、今年の風邪はひどいそうですね。
そんなに肌を曝け出していたら…風邪を引いてしまいますよ!

ハート泥棒も楽じゃないんですね。
お体にお気をつけて。
Posted by ぺぃ at 2007年11月18日 03:51
チクリスパイラルッ!:ぺぃさん
 ハァハァ!お久しぶりなのでっすヨー!メイプルストーリーの世界を影から支える撲師ネットワークの情報伝達速度には乙女も思わず黄色い悲鳴を上げてしまう程にビックリなのでっす!いやはや、何やらフラッと居なくなってフラッとまたこうしてヒョッコリ出てきて何喰わぬ顔でなつめサーバーで乙女活動をしているのもそれはそれでどうなのかしら?とちょっぴり自分自身に対して疑問に思うところもありまっすがとりあえず!とりあえず元気にやっておりマッスル!
 すっかり息も白くなった寒空でっすが乙女は風邪に負ける事もなく足ヒレ海パンツで私を呼ぶ声がすれば右に左にどこへでもっ!待ってる!私の助けを待ってる声がするっ!助けてパーマンッ!水中だってパーマンバッチをくわえて潜っちゃうヨー!ぺぃさんだって人の事を言えない程に海パンツで!ちょっと角度の際どい海パンツで頑張ってらっしゃるじゃないでっすかー!ハァハァ!ドキッ☆海パンツが結ぶ乙女と撲師の赤い糸っ!やめてー!何か出てる!海パンツから赤い糸がコンニチハしてるー!
 ハート泥棒人口は撲師さんと比べれば全然少ないでっすが少しずつ!少しずつ浸透してくれるとウレチィ!なんて事をちょっぴり夢見ながら今日も誰かのハートをキュンキュン高鳴らせては華麗に奪ってしまうのでっすヨー!次にっ!狙うのはっ!ぺぃさんヨー!それまでぺぃさんも身体にはお気を付けて!身体だけじゃイヤン!なんて言わないで!言わないでー!
Posted by エイベ at 2007年11月19日 04:38
 4次転職のお祝いありがとうございます♪ d(⌒o⌒)b♪

 ・・・・返事が遅くなりましたがorz

 どこかでバッタリ出くわしたら一緒に狩りましょうね♪♪

 草葉の陰からこっそりその機会を狙ってますne【電柱】‐ ̄*)ソォーwww
Posted by モードD at 2007年11月22日 08:56
是非にゃんころに…

エイベックスと絡みたいぞwww

俺は既婚者だが、にゃんころには未婚者がウジャウジャwww

シンデレラストーリー…あるかもよ♪
Posted by 噂の緑 at 2007年11月22日 18:53
お返事:D子さん
 お返事の早いやら遅いなんて気にしない!気にしたらダメでっすヨー!こうして書き込んで頂ける事がどれだけ嬉しいかっ!ブログを読んで下さる方々の熱いメッセージが私をギュンギュン突き動かすヨー!ハァハァ!愛が!その一言に込められた愛が私を動かすのー!とっ!言うワケで改めまっして4次転職おめでとうございマッチョー!120レベルと聞くだけでスゲィ!と思ってしまう私なのでっすがきっと素敵なお友達に囲まれて辛い時も苦しい時も支え合って頑張った結果に違いないのでっす!それ故にD子さんを祝福して下さる方もたくさんいらっしゃったでっすから!私もコッソリなつめサーバーの隅っこからD子さんに愛を!頂いちゃった愛の数倍の愛をお返しするヨー!届けっ!この想いD子さんまでっ!ハァハァ!
 ちょっぴりシャイな事もあってなかなか人様の居る場所に顔を出さないのでっすがどこかでバッタリと出会った日にはこちらからもドキッ☆胸キュンハートの熱視線!視線があったら胸キュンタイフーンにさらわれるヨー!みたいな!みたいなっ!D子さんもそんな草陰にコッソリ隠れていないで!電柱にコッソリ隠れていないでー!運命的な出会いに期待して私は今日も乙女ロードを華麗に歩くのでっす!そしてその先にはD子さんが!D子さんが待ってるのー!ムッフォゥ!

お返事:噂のプルプルグリーンの御弟子さん
 気のせいか毎日のようにギルド作成のアルバイト募集の有料発言を聞いているような気がするのでっすがそれだけギルドを作ると言う事がステータスだったり魅力的な事なのでっすかねー?常に流行の最先端を走り続けなければならない乙女にとってその流れに乗り遅れる事は許さない!許されないっ!きっと私は明日にもギルドを設立しに走っちゃう!そしてお財布の事情を理解してガッカリしちゃう!うわぁぁん!結局は世の中に必要なのは乙女パゥワァーではなくてお金なのか!そうなのかー!キィィィッ!ハッ!話が!話が逸れてしまったどころか最初っからスゲィ違う方向に走っている気がしまっすがにゃんこマークのにゃんころさんに勧誘されちゃったら私どうすれば!どうすればっ!きっとオハコさんが許さない!私みたいな乙女はにゃんころに似合わないと許してくれないっ!うわぁぁん!これが!これが決して許されない恋なのねー!運命なのかっ!これが運命と言う越える事の出来ない壁だと言うのでっすかー!キィィィッ!ハッ!またしても方向が!方向がっ!恋は盲目と言いまっすが私はいつだってどこへ走っているかサッパリにー!だって私はいつだって恋する乙女っ!恋に恋するお年頃なのでっすヨー!てへっ☆ときめきを探しにギルドをフラフラなんて言うのも新しい乙女のスタイルとして確立出来るかしらっ!色々なギルドを転々として私をガッシリ受け止めてくれる殿方を捜すのもそれはそれでっ!ハァハァ!待ってて私のシンデレラストーリー!待ってて私の王子様ー!
Posted by エイベ at 2007年11月23日 23:36
ええええー!!!
ま、まさか・・・そ○こさん・・・
お久しぶりでっすー!!キャピー☆

まさかなつめで活動してるなんてっっ

あ、報告ですが、結婚してママになりました。

こっそりブログを読ませてもらいますね。
Posted by のぞみ at 2007年11月27日 14:59
お返事:のぞみさん
 フォォォ!お久しぶりなのでっすヨー!いやっ!本当にっ!数ヶ月とかそう言うレベルじゃないお久しぶりっぷりなのでっすがかりんサーバーでワイワイしていた皆さんはお元気でっしょうかー!ハッ!そもそものぞみさんはまだメイプルストーラーとして活躍されているのかどうかもっ!いやはや、紆余曲折がありながらも今はこうしてなつめサーバーの片隅でコッソリ活動させて頂いているワケでっすが本当にお久しぶりなのでっす!以前と比べてしまえば更新頻度やら繋いでいる頻度やらが減ってしまったもののコッソリと!ヒッソリとっ!今も昔もときめきを忘れずに生きてまっすヨー!
 のぞみさんを始め、728たん、魔女さん、陽子さん、アへさん、13たん、チルダさん…は最近コッソリ活動開始されたとかっ!なんだか名前を挙げるとお世話になった方々は著名人だったような気がしちゃったりして何だか恐縮なのでっすがこうしてのぞみさんにコメントを頂けちゃったりすると皆さんが今どうされているのか気になってー!ハァハァ!って事よりもママンに!のぞみさんがママンにー!ハッ!遅くなりまっしたがご結婚!ご結婚おめでとうございマッチョー!時間ってスゲィ!気持ちの中ではすっかり止まっていたモノがこうして急に動き出しちゃったと思ったらママンですって!ハァハァ!そうは言っても私のハートは15歳のままこれまでもこれからも走り続けるのでっすヨー!コッソリ更新している30円の有料発言でっすがコッソリ読んで頂けるとは光栄でっす!グッと寒くなってきまっしたからお身体には!お身体には是非是非気を付けて下さいなー!
Posted by エイベ at 2007年11月27日 23:41
15歳の乙女の過去を知る皆さんに質問でっす!!
わたくしは・・・稲荷をにぎられてるのでっすか??
Posted by どてめし at 2007年11月28日 03:22
あ、てっぺんの画像変わってるwww
あきらかにどてsでっすね〜!!
エイベックスはいろんな人が友達リスト真っ白だけど
心がつながってる友達、いわゆる心友がいっぱ〜いいますねwww

友達大切にねww

僕のあげたオレンジ浮き輪使ってるかい?
海パン&足ひれにピッタリだから多用してねwww
Posted by 噂の緑 at 2007年11月28日 13:29
はぁはぁ
なんかそ○こさん(ってつい呼んじゃう)の文章懐かしいです(´ー`)

私は元気にまた少しめいぽってますよ〜
行方知れずになった方も若干いますが、それ以外の方はmixiで繋がってたりするのでだいたい所在は掴めます。

時が経つのは早いですね。でも元気そうで何よりですヽ(´▽`)/
私の子供も今や1歳ですよー
そ○こさんに会った時はたしか高校生だったはずなのに…あれ?違ったかな
まぁ永遠の女子高生なので関係ないですけど(^―^)

また時間があればなつめに遊びに行きますね。
夜中…はちょっと難しいかもしれないですけど。
金曜日の夜中ならきっと!!
Posted by のぞみ at 2007年11月28日 13:29
お返事:どてめしさん
 私の過去を詮索するだなんてっ!過去の事は気にしない!振り返らないっ!今この瞬間を全力で走っている私には昔の事なんて関係ないのでっすヨー!ハァハァ!素敵に無敵な想い出はまだまだ発展途上の小さな胸にヒッソリ閉まっていつだって次に!明日に向かって走るヨー!どてめしさんも私と一緒にあの夕日まで競争しちゃいマッチョー!なんて出来る限り話を逸らす方向に頑張ってみまっしたがそれくらいじゃどてめしさんの探求心をヘシ折る事は出来ないって知ってる!きっと知ってるっ!なので私の過去やらお稲荷さんの秘密やらはお答えして下さる方がいらっしゃるまで何も見なかった事にしておくのでっすヨー!

お返事:緑さん
 先日はありがとうございマッチョー!何だか色々とプレゼントを頂いてしまったり目の前で見ず知らずの方に横から華麗に持って行かれてしまったりとトラブルもあったような無かったような気がしまっすが突然のトラブルだって過去の事になればきっと笑って話せる日が!明らかに被害者は緑さんだけの様な気がしまっすが笑って!笑って許してー!うわぁぁん!
 タイトル画像は無理を言って協力して頂いたのでっすヨー!いつもお世話になっている方を順々にご紹介出来たら、なんて事をコッソリ考えている事はいるのでっすがタイトル画像はログを残さずにいつも上書きしてしまうので無理を言っているのに残しておかずに次々と変えてしまうのもどうなのかしら!なんて思っているならちゃんと残しておけば!残しておけばイイじゃないっ!ハッ!自分で言って自分で気付いた!気付いたヨー!アタイ頑張る!ちゃんとログを残すように頑張るからー!ハァハァ!緑さんへのお返事なのか自己満足のコメントなのかわからない!ちょっとわからないヨー!
 乙女のナイスバディをスッと通すと何故か身体が軽くなると言う魔法の赤い浮き輪っ!そんな素敵な能力が備わっている浮き輪でっすが海パンツが見えなくなって何も履いてないように見えてしまうドキッ☆仕様だったなんて!緑さんのエッチ!緑さんのエッチー!乙女へのプレゼントはもっと気を使わないとダメ、絶対!有り難く頂いておきながらこんな事を言う私もどうかと思うけれど!思うけれどっ!てへっ☆

お返事:のぞみさん
 ハァハァ!吐息が!のぞみさんの切なさ吐息に思わず胸キュンしちゃう!ダメッ!もうのぞみさんには大切な方が!大切な方がー!なんて事を言っている場合ではないのでっすヨー!旦那様って!旦那様って!ハァハァ!もうっ!なんでっすか!キィィッ!こんな時はどうすれば良いのでっすか!祝福の言葉を千切っては投げ千切っては投げと思っているのでっすが言葉に!言葉にならないっ!思わず支離滅裂になってしまう程に気持ちがパニックになっている事は言うまでもないヨー!しっかり!そねこしっかりっ!ハッ!違う!そねこ違うっ!
 とりあえず落ち着いて!落ち着いてー!ハァハァ!と、言う事で私としてもエイベと呼ばれるよりもそねこと呼ばれた方が呼ばれ慣れていると言いまっすかすぐに気付けると言いまっすか!エイベと名乗り始めてからそんなに時間が経っていないので今まで通りで呼んで頂ければイイのでっす!名前が変わったって文章も外見も中身も全然変わっていないのでっすからっ!いやはや、しっかし本当に時間が過ぎるのは早いでっすねー!のぞみさんと出会ったのはやっぱり高校生の頃だったでっすかね?そして今では1歳のお子さんを持つ高校生にっ!永遠の高校生!永遠の高校生妻っ!ハァハァ!なんだか危険な香りが!危険な香りがっ!
 私もコッソリとかりんサーバーへのぞみさん(そして旦那様)とお話しに伺わせて頂きまっすヨー!さくらサーバーにも行くお約束があったりもみじサーバーにも伺うお約束があったりとお約束ラッシュでっすがきっと年内には!年内には伺えたら、と思ってまっすのでー!
Posted by エイベ at 2007年11月29日 03:23
あははーバレちゃった?
まぁなんていうか、たくさんの祝福の言葉ありがとうございます。

出会ったときは高校生でしたね。
今も高校生ですけど^−^

そねこさんも相変わらず人気者な様子で。
のんびり更新してくださいな。
かりんに遊びに来る日を楽しみに待ってます。
Posted by のぞみ at 2007年11月29日 16:02
お返事:のぞみさん
 ドキッ☆ちょっと汚れた大人だらけの座談会!ポロリもあるかもしれないでっすし15歳から48歳までの幅広い年齢層も魅力の1つヨー!と言う事で遅くまでお付き合い頂きありがとうございまっしたー!旦那様も寝てらっしゃったとの事だったのに起こしてしまいまっして申し訳ない気持ちでお腹イッパイ胸イッパイ!やめてっ!さっきまでのノリでお返事を書き始めたらきっとさっきみたいな!さっきみたいなノリになっちゃうっ!15歳が書いたらダメ、絶対!純情ピュアピュア乙女のイメージを崩す事だけは!それだけはー!うわぁぁん!何やら色々とある意味無敵な想像図が出来上がっている様子でっすがまたネズミの王国に用事がある時は是非!是非こちらまで来て頂ければと思うのでっすヨー!神奈川までなら頑張る!私頑張るからっ!
 また改めまっしてかりんサーバーへお伺いさせて頂きまっすから!必ずっ!必ず行く事にするのでー!決してケンカをされるようなお二人ではないとは思いまっすがあまり旦那様をいじめないであげて下っさいなー!ちゃんと愛して!愛してあげてー!ハァハァ!
Posted by エイベ at 2007年12月01日 03:46
こんにちは(*´∀`*)
「古木の樹液売ります@8」と発言したものです^^;
まさかこのサイトに載せてもらえるとは思ってなかったです^^ 
結局あれは一つ8kで買ってもらいました^^
友ロクできたら送ってください><
深夜11時〜1時位ならほぼ毎日入ってますw
それでは〜
Posted by 惇己 at 2007年12月02日 15:40
お返事:惇己さん
 昨日まで更新も掲示板をチラッと覗くのも出来なかったものでお返事がモッサリ遅くなってしまいまっしてごめんなさいっ!ドキッ☆乙女のドキドキハート焦らし作戦!と考えて頂ければ嬉しいのでっすヨー!ハァハァ!届けっ!この想いっ!
 勝手なチョイスでご紹介させて頂いているのでっすがまさか30円の有料発言を読んで頂いている方の発言だったとはー!そしてこうしてコメントを頂けると言うのもアタイ愛されてる!このままじゃ奪われちゃう!アタイの胸キュンハートを奪われちゃう!ハァハァ!さらって!私を地平線の向こう側までさらって惇己さんっ!なんて気持ちになっちゃうじゃないでっすかー!って結局1つあたりのお値段はそんなにリーズナブルだったのでっすかっ!キィィッ!買っておけば!買っておけば良かったっ!お買得商品と運命のお相手は見付けたその時に確保しなければダメ、絶対!後悔するくらいなら自分の気持ちに素直になってガッと行動するべきだったのでっすヨー!
 ちょっとシャイなのでお友達登録を丁重にお断りさせて頂いていたり内緒チャットは繋がらなかったりと音信不通っぷりがちょっとアレでっすが私も同じ時間帯にいつもログインしておりまっすのでもし良かったら少しお話でも!少しお茶でもっ!そうやって少しずつ二人だけの時間が増えて行ってっ!ハァハァ!そんな!ご両親に挨拶だなんてっ!足ヒレ海パンツの幼妻が誕生しちゃう!今ここにウェディング海パンツを着た花嫁が誕生しちゃうっ!ハッ!何を!私は一体何をっ!
Posted by エイベ at 2007年12月07日 13:42
エイベさんおかえりなさい!!
更新まってますw頑張ってくだされェ〜
Posted by あい at 2007年12月08日 19:14
お返事:あいさん
 遠く異国の地から無事に戻りまっしたー!物理的にそんなに遠く離れていたワケではなかったり携帯電話は国際ローミングで普通に通じちゃったりと何だか遠くへ行った気持ちはあまり無かったりするのでっすがとりあえず無事に戻った!アタイは無事に千葉県の大地を踏みしめる事が出来たのでっすヨー!久し振りに叩くキーボードにスゲィ違和感を覚えるのでっすがギュンギュン文字を詰め込んで更新頑張っちゃうのでっす!見づらい!文字が詰まり過ぎて見づらいっ!そんな意見をいつも頂く様な気がするのでっすが気にしない!自分の道を貫く事を私は忘れない!忘れないヨー!ハァハァ!都合の悪いところはスッパリ忘れるのは仕様!仕様でっす!てへっ☆
 年末に向けてまた更新出来ない日が出て来ちゃうのでっすがそれまではしっかりと!そしてガッシリと更新しちゃうヨー!聞こえる!みんなの声が聞こえるっ!もっと呼んでー!黄色い声援で私を呼んでー!ハァハァ!
Posted by エイベ at 2007年12月10日 02:00
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。