当ブログは
 30円の有料発言は株式会社ネクソンジャパンの運営するメイプルストーリーのなつめサーバー内で聞こえた拡声器を使用しての発言を取り扱ったブログです。当ブログ内で使用されている画像の権利は株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社が保有、管理しており、営利非営利目的に関わらず無断で転載、複製する事は禁止されております。
 拡声器を使用しての発言は「非公開にする必要性が極めて少ない」という管理人の偏見に基づいて発言者に掲載許可は得ておりません。
エイベメモ
080109:遅くなりまっしたが明けましておめでとうございマッチョー!昨年はすっかりお世話になってしまった方も「お会いしに行きマッスル!」と言葉ばっかりでご挨拶の一つも出来なかった方も今年も!今年もスゲィイキオイでご迷惑をお掛けしてしまったりたまにはお掛けされちゃったりと愛し愛されって素敵!相思相愛って素敵!ハァハァ!そんな気持ちで!そんな気持ちで今年もどうぞ宜しくお願いしまっす!頑張る!年末は放置放置のままのブログだった分新年明けまして更新を頑張るつもりでっすヨー!ムッフォゥ!

2007年10月05日

自称乙女、発進

 全国160万人と噂されるのメイプルストーラーの皆さんコンニッチハー!目を通して頂いている時間帯によってはコンバンハー!なつめサーバーで深夜にコッソリ活動しているエイベと申しまっす!初めまっして!ハァハァ!初めまっしてー!ハァハァ!どう考えても初めてじゃない気がする方もいらっしゃるかとは思いまっすがそれは気のせい!気のせいに違いないヨー!前世で出会った素敵な運命とかそんな、ほらっ!違うっ!何も言わないで!アタイに石を投げないでー!
 さってさて、初めのご挨拶からちょっとアレなテンションでごめんなさいっ!ほらっ!そのっ!色々あって!乙女には人様に言えないような秘密が!秘密が乙女を美しくするのだからっ!ハァハァ!乙女って素敵!今年の素敵ワードは乙女に決定するよ!ハァハァ!乙女って言葉がどんなに素敵なのかはまた今度にっ!話が進まないから無理矢理にでも進めちゃうヨー!上の「当ブログは」なんて堅苦しく説明書きが置いてありまっすが私、エイベが管理しまっす「30円の有料発言」はメガホンやら拡声器やら、最近は電光掲示板に表示してくれるアイテムやらがあるみたいでっすが、そんな有料で多くの方に聞いてもらえちゃう発言を発言された方に許可を取らずに勝手気ままにご紹介させて頂くブログでっす!いや、そのっ!言うまでもなく「晒し行為」とお叱りを頂く事もありまっすでしょうし、理解してるならやるんじゃないヨー!と仰られる事もあるに違いないっ!でっすが、幸せな発言は多くの方に見て頂く事でもっと幸せな発言にっ!ちょっと残念な発言はもっと残念にっ!ハッ!もっと残念だなんてダメ、絶対っ!いや、ほら、そのっ!「有料発言=迷惑」なんて図式が頭の中に出来上がっている方も少なからずいらっしゃると思うのでっすが、そんな方々に「有料発言もこう聞いてみるとそう悪いモノじゃないのでっすヨー?楽しみ方1つで聞こえ方も違うのでっすヨー?」と提案出来るようなブログにしたい!したいっ!強調して2度言う程思ってる!思ってるヨー!
 管理人にもブログ内容にも問題やら修正すべき点がモッサリ山盛りな気がしまっすが気にするのはきっと後でも遅くないっ!今は今しか出来ない事があるに違いないっ!違いないと信じて乙女発進っ!発信しちゃうのでっすヨー!走り出した乙女は止まらない!だけどそれが素敵だってカリメロも言ってるからっ!
posted by エイベ at 01:16 | 0710前半
×

