当ブログは
 30円の有料発言は株式会社ネクソンジャパンの運営するメイプルストーリーのなつめサーバー内で聞こえた拡声器を使用しての発言を取り扱ったブログです。当ブログ内で使用されている画像の権利は株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社が保有、管理しており、営利非営利目的に関わらず無断で転載、複製する事は禁止されております。
 拡声器を使用しての発言は「非公開にする必要性が極めて少ない」という管理人の偏見に基づいて発言者に掲載許可は得ておりません。
エイベメモ
080109:遅くなりまっしたが明けましておめでとうございマッチョー!昨年はすっかりお世話になってしまった方も「お会いしに行きマッスル!」と言葉ばっかりでご挨拶の一つも出来なかった方も今年も!今年もスゲィイキオイでご迷惑をお掛けしてしまったりたまにはお掛けされちゃったりと愛し愛されって素敵!相思相愛って素敵!ハァハァ!そんな気持ちで!そんな気持ちで今年もどうぞ宜しくお願いしまっす!頑張る!年末は放置放置のままのブログだった分新年明けまして更新を頑張るつもりでっすヨー!ムッフォゥ!

2000年01月01日

071005-071109ログ

 コチラは071105から071109の掲示板ログです。コチラには書き込みは出来ませんので御用の方は現行の掲示板へお願い致します。
posted by エイベ at 00:00 | Comment(25) | その他
この記事へのコメント
1ゲットーヾ(*´∀`*)ノ゙
リンクありがとうございます。
こちらからも張らせて頂きますね。

つかぬ事をお聞きしますが
もしかして昔花梨にいました?w
Posted by 柊 音亜 at 2007年10月05日 18:32
お返事:柊 音亜さん
 華麗に!華麗に1ゲットでありがとうございまっす!外部の掲示板も考えたもののニンともカンとも外部を取り入れるのは好きになれずにこんな使いづらい掲示板(?)の仕様でごめんなさいっ!
 勝手になつめサーバーでご活躍の方々をそれはもう無差別に!見つけ次第繋がって!アタイと繋がってー!ハァハァ!妄想が!乙女の夢が広がっちゃうっ!ハッ!こちらこそリンクして頂きまっして恐縮なのでっすヨー!
 つかぬ事をお聞きされてまっすが私はここ最近なつめサーバーでコソコソと活動しているだけでかりんサーバーで活動した事は無いと思いまっすヨー?さくらサーバー?何の事かしらっ!ハァハァ!乙女の!過去はっ!花園にっ!てへっ☆
Posted by エイベ at 2007年10月06日 00:12
 何かこのサイトsテンションが好きですw
またおもしろいのおねがいしまーす(-_-)/☆笑
Posted by うーあ at 2007年10月09日 22:31
お返事:うーあさん
 コメントを頂く度に私のテンションはどこまでも!どこまでも上昇傾向にある事は言うまでもないのでっすヨー!うーあさんのコメントでまたテンションがっ!ハァハァ!うーあさんに届いてこの押さえきれない愛情をー!
 楽しい、面白いと言って頂けるのは最高のメッセージとして乙女ハートに届くのでっす!ありがとうございマッチョー!テンションに押されて文字ばっかりの見づらいブログだったり文字数の割りには同じ事ばっかり言ってたり乙女の魅力しか語ってなかったりと自己満足もいい加減にしないといつか!いつか皆さんが私を見限っちゃう!見限らないで!アタイ頑張るから!頑張って乙女を磨くからっ!ハァハァ!言った側からこの調子でっすが温かいメッセージと冷たい視線は確かに!確かに頂戴致しまっしたー!アリガッチョー!
Posted by エイベ at 2007年10月09日 23:37
よく知りませんがリンク(?)どうも!
馬鹿と天才は紙一重みたいなことをいいますが、エイベさんはどっちなんですかー?ww。

その姿で狩りをするなんて気持ちよさそうだなー。
俺もいてもたってもいられなくなってきたので、現実世界でその姿で飛び出したくなってきますよー。

まぁ、なんだかんだで俺がいいたいのはあれですよ。

「命みじかし童貞狩りせよ乙女」

以上。盗作ですまんのぅ。
不愉快にさせたのなら、コメント削除よろしく!!
Posted by 深夜の馬鹿力な方々 at 2007年10月10日 13:54
あっ、まちがえた

「命みじかし狩りせよ乙女」

だったww
Posted by 深夜の馬鹿力な方々 at 2007年10月10日 14:03
お返事:ドンさん
 ギャーッス!こっ!こちらこそお顔も拝見した事がなければ遅刻!遅刻しちゃうっ!なんて言いながらパタパタ走りつつパンをくわえて走ったものの曲がり角でズギューン!とぶつかってしまった挙げ句、転校してきた新しい生徒と言うのがドンさんだったっ!素敵に無敵な運命的な出会いの物語は今始まったばかりなのでっすヨー!ハァハァ!なんて事もないのにアンテナに登録させて頂きまっしてー!ハァハァ!いつかは運命的な出会いを!運命的に出会ったが最後、二人はいつか愛を囁く関係にー!ハァハァ!乙女ティックな妄想が止まらない!止めさせないっ!
 ドンさんが深夜の馬鹿力な方だとしまっしたら私はドキッ☆深夜徘徊が趣味の乙女大会!足ヒレ海パンツもあるヨー!と言うところでっすか!馬鹿とか天才とかそんなカテゴリーに捕らわれない新しいジャンルとして「99%の乙女心と1%の足ヒレ海パンツでっす!」なんて主張させて頂きマッスル!そんな足ヒレ海パンツで徘徊する私でっすが乙女薄命とも言いまっすしギュンギュン狩らせて頂きまっすヨー!右へ!左へっ!乙女ハートを高鳴らせて頑張っちゃいまっす!
 そのっ!あのっ!あまり大きな声では言えないのでっすが15歳の乙女に向かって不健全な言葉はダメ、絶対っ!きっとこのままではいつかドンさんが私の心にトラウマを残してしまう事に!セクシャルハラスメンターとして記憶を残さないでー!うわぁぁん!
Posted by エイベ at 2007年10月11日 01:14
お初でございます。
なんかリンクまで貼っていただいて、しかもアンテナ仕様。記事もおもしろく読ませていただいてますよ。先日サウナにいらっしゃるようでしたので突撃しようと思いましたが、さすがに乙女のサウナに突撃はいかんだろうと、思いとどまりました。。。
記事の端々から「15のわけねぇじゃん!!!」と突っ込みを入れたくなるような時代を感じるものがありますが、そこはあえて大人の対応ということで、丸く治めていきましょう。
これからも思う存分乙女しちゃってくださいね!!!
Posted by どてめし at 2007年10月11日 02:21
いえいえ、こちらこそアンテナに登録させてもらって、光栄です。でも、登録料100万メルはきちんとはらってもらわないと困りますよ。エイベさん。
まぁ、今回のところはこちらもリンクをはらせていただくということで、ゆるしますけど。
今日、ギル員にメイプルに天才が降り立ったといっときました。俺以外に3人しかいなかったけどww
セクシャルハラスメンターとして記憶を残させないためにも、以後コメント控えまーす。安心してください。
このコメントにも返事のコメントいりませーん。
うーん、真面目な感想いうと、このブログすごいです。
拡声器を使用しての発言を取り扱うというコーナーもすごいんですが、そのコーナーの前にあるエイベさんのメイプルフリートークがかなりいいです。
プロ?
これから毎日朝昼晩4回は見に来ます。
Posted by 深夜の馬鹿力な方々 at 2007年10月11日 02:26
お返事:どてめしさん
 こちらこっそ初めまっしてー!なつめサーバーで活躍されている方々をこれでもか!これでもかっ!とアンテナに登録させて頂いてコッソリ影から応援させて頂いているのでっすが未だにpingがちゃんと理解出来ていないのでブログを更新してもちゃんとアンテナがギュンギュン察知してくれない事もあるのがイヤン!ちゃんと察して!更新電波を察してあげてっ!うわぁぁん!ハッ!一人で盛り上がってしまって申し訳ない気持ちで胸イッパイなのでっすヨー!モヒョヒョー!
 どうしてもスリーピーウッドの帰還書が必要になったのでお買い物中だったのでっすが、ってギャーッス!影から見守られてる!どてめしさんに影から見守られてるっ!ハァハァ!もっと見て!私をもっと見てー!心は乙女でっすが身体はこの通り男性そのものなので突撃されても無問題なのでっす!で、でもっ!一応の恥じらいは!乙女としての恥じらいはーっ!きっとどてめしさんも思わず恥ずかしくなってしまったりでお互い気まずい雰囲気になってしまったまま数年が過ぎてお互いがお互いを忘れた頃にドラマがっ!新しいドラマが始まる予感!二人だけのドラマが始まる!始まっちゃうヨー!
 多くの方に年齢詐称疑惑を持ちかけられているのでっすがきっとそれは気のせいなのでっすヨー!今も昔の事もネット上に情報がゴロゴロしておりまっすし15歳の乙女がちょっと古くさい話を持ち出すのもきっとそのせい!そのせいっ!疑う人は体育館裏に呼び出して二人っきりの授業を行う予定でっすので覚悟されるが吉なのでっす!ハァハァ!大人の対応!大人の対応っ!どてめしさんも素敵に無敵なときめきメイプルライフを過ごされまっすようにー!そ、そしていつか二人だけのラヴ☆ストーリーがっ!ハァハァ!

お返事:ドンさん
 ギャーッス!これが噂のアンテナ詐欺と言うものでっすかー!アンテナに登録させて頂いてしまったが最後、アンテナが電波を受信する度に受信料を取られてしまうと言う日本放送協会もビックリなこの仕様っ!15歳の可憐な乙女すら蝕むアンテナ詐欺に恐怖する私も素敵!ハァハァ!恐怖する姿すら絵になる私って存在が罪なのかしらっ!やめてー!警察沙汰だけはやめてーっ!うわぁぁん!ハッ!コッソリ許されてるー!
 私の事を評価して下さるのはスゲィ嬉しい事でっすしこのまま胸がときめき過ぎて過呼吸になってしまったりこれが恋!これが恋と言うものなのかしらっ!ハァハァ!ダメッ!私はみんなのアイドルになる乙女だから誰か一人だけに愛情を注げないのっ!そんな私を許してダーリンッ!罪深い乙女でごめんなさいっ!みたいな事になってしまったり鼻がニョキニョキと自慢の黒髪パーマネントよりも遙か高く伸びてしまって俗に言う天狗さんになってしまったりもするかもしれないので評価と言う名前のご飯のあげ過ぎには注意して下っさいなー!調子に乗させたらダメ、絶対っ!
 土日祝日は乙女を磨く日と決めているので平日しか更新はしないでっすが是非何度もお越し下さいなっ!何度お越し頂いても1日に何度も更新するだけのパゥワーは無いのでっすけれど!けれどっ!てへっ☆
Posted by エイベ at 2007年10月12日 04:44
なにぃ!
エイベが名古屋にぃ!!!
これは小倉トーストだけでなく
どて煮やあんかけパスタや、きしめん、ひつまぶし
台湾ラーメンなど食べさせなければ!!
Posted by どてめし at 2007年10月16日 01:10
お返事:どてめしさん
 ただいま戻りまっしたー!ハァハァ!まっ!まさかどてめしさんは名古屋の方なのでっすか!毎日朝から味噌カツを食べてお昼には味噌煮込みうどん、そして3時のおやつには言うまでもなくういろうをー!夕飯にはしっかりひつまぶしを食べて名古屋に感謝しない日が無いと言う事でっすかー!名古屋!名古屋っ!
 いやはやっ!小倉トーストやらあんかけパスタやらを食べる事を目的として行ったつもりだったのでっすが実際に食べたのは味噌カツやらひつまぶしやらのオーソドックスなモノでっしたー!その中でもやっぱり私のハートをギュンギュン捉えて離さなかったのは味噌カツッ!想像していたよりも全然しょっぱくも甘くもない味噌ダレがンマァーィ!サクッと一口食べるだけで豚さんの一生が走馬燈の様に駆け巡る程の衝撃の味がっ!ギャーッス!お父さんが豚になっちゃったー!うわぁぁん!
 滞在出来る時間がそんなに多くなかったので観光もあまり出来なかったりまだまだ食べたいモノもたくさんあったりとまだまだ名古屋に未練があるのでっすヨー!次回はっ!次回こそは小倉トーストにあんかけパスタッ!どてめしさんとっ!食べちゃうヨー!
Posted by エイベ at 2007年10月17日 23:20
ダッシュでエイベさんのお店をみにいこうとおもいログインしフリマに直行しましたが、エイベさんのお店ですから、大繁盛ですべての商品が売れて店じまいしてしまったのでしょう、みつかりませんでした。
Posted by 深夜の馬鹿力な方々 at 2007年10月20日 04:45
と思ったら、みつかりました。
Posted by 深夜の馬鹿力な方々 at 2007年10月21日 02:49
お返事:ドンさん
 お返事が遅くなりまっして申し訳ない気持ちでお腹イッパイ胸イッパイッ!乙女の小さな胸は無限の可能性とちょっとのときめきっ!そしてドンさんへの愛で出来てると言っても過言ではないのでっす!ハァハァ!届けこの想いっ!
 と、言うワケで辺鄙なところにコッソリ出店していたのにワザワザ足を運んで頂きまっして誠にありがとうございまっしたー!何やらブログの方でもご紹介頂いたりとドンさんの方に足を向けて眠れない程になっちゃうヨー!いやっ!でっすが深夜にコッソリと出店しているだけだったり出店したまま寝てしまって朝になるとバッチリ接続が途切れていたりと万が一露店にメッセージを残して頂いても全然読む事が無かったりとドンさんが店頭で奥歯ガッタガター!な程のハートフルでヒートフルな愛を囁いて頂いても私の心には!キュンキュン高鳴る乙女ハートには届かない!届かないのっ!うわぁぁん!二人は愛し合っているはずなのに!はずなのにっ!これが運命なのか!運命なのかー!
 いやっ!そのっ!扱っている商品はそれはそれは普通に道具屋さんに行けば手に入るモノばっかりでっすが各種帰還書を置いてありまっすのでどこか旅行をお考えの時は是非雑貨屋エイベをお探し頂ければと思いまっすヨー!ハァハァ!マージンを付けて置いている事はこの際触れない!触れちゃイケナイッ!
Posted by エイベ at 2007年10月22日 04:14
乙女なあなたのブログが大好きです...(´З`)チュッ
Posted by KYCO at 2007年10月22日 23:51
お返事:KYCOさん
 奪われちゃう!強奪されちゃうっ!ハァハァ!私の気持ちはお構いなしにKYCOさんに全米を魅了する乙女のプルプルリップがー!でも強引な男性に胸キュンしちゃう!黙って俺に着いてこいだなんて言われたら!言われたらっ!想像しただけでこのダメージでっすからきっと実際に言われたらときめきが致死量に達しちゃう!胸イッパイまでのときめきは乙女の原動力でっすが許容量を超えるときめきは危険!危険だからーっ!ハッ!ときめきが溢れ過ぎてご挨拶が遅くなりまっしたが初めまっしてー!KYCOさんもいつか乙女に!身体は男性でもいつか乙女になって一緒に胸をキュンキュンさせませんかっ!坊主の乙女が!今っ!立ち上がってー!ハァハァ!
Posted by エイベ at 2007年10月23日 16:32
あなたおもしろいですねwww見ていてすごくおもしろかったですwwファンになりますb俺もなつめさーばーで活動していてギルドにゃんころってとこのますたーしてますbこれからも頑張ってくださいb
Posted by 背番号18 at 2007年10月24日 10:26
お返事:背番号18さん
 初めまっしてー!と言いながらもどこかで見た事のあるお名前だと思ったら露店を覗いた事があったり有料発言を聞かせて頂いたりといつもお世話になっておりまっす!一方的に!一方的にでっすがー!ハァハァ!自己紹介に加えて嬉しいお言葉をたくさん頂いて感謝の気持ちでお腹イッパイ胸イッパイッ!面白い、その一言のためにブログを更新させて頂いていると言っても過言ではないヨー!しかもファンだなんて!ハァハァ!いつか私の撮影会がある時には!写真集を出すに至った時には是非お知らせの会報を送っちゃう予定でっすヨー!ドキッ☆エイベだらけの撮影会!海パンツから覗く純情もあるヨー!そんなに下からカメラを向けないでー!背番号18さんのエッチー!ハッ!違う!何を言ってるのでっすか私はー!ハァハァ!背番号18さんも素敵なメイプルライフを送られる事をお祈りしておりマッスル!
Posted by エイベ at 2007年10月25日 00:04
 アンテナありがとぅございます^^
 こちらからも貼らせて頂きますので
 今後もよろしくm(_ _"m)ペコリ
Posted by モードD at 2007年10月28日 18:37
お返事:モードDさん
 うわぁぁん!お返事遅くなりまっして申し訳が!申し訳がー!いやっ!そのっ!言い訳をさせて頂けるのでっしたら土日祝日は乙女を磨く日と決めているので掲示板も全然チェックしていなかったとか土曜日にスゲィ勢いで私の住む地域に台風が上陸してしまってちょっと傘を差して出掛けてしまったが最後、風に乗ってそのままどこかへ辿り着いてしまって今さっき帰って来たばっかりだとか、そんな見え透いたウソはダメ、絶対っ!キィィッ!いやっ!そのっ!本当に遅くなって申し訳ない気持ちでお腹イッパイ胸イッパイッ!
 こちらこそ勝手にアンテナに登録させて頂きまっしてありがとうございマッスル!改めてこう言う挨拶をして頂けると何だかハズカチィ気持ちになったり逆に申し訳ない気持ちになったりと乙女心は秋の空の如くイソガチィのでっすがアンテナに登録させて頂いたからにはギュンギュン更新を確認させて頂きまっすヨー!ハァハァ!今後とも是非宜しくお願いしまっす!モードDさんに素敵なメイプルライフが訪れる事を心からお祈りさせて頂きマッチョー!乙女のっ!幸あれっ!ハァハァ!
Posted by エイベ at 2007年10月31日 00:42
フフフ…発見した…ついに発見したです!!
エイベってil||li _| ̄|○ il||l

いやぁ、暫くぶりですねww今も変わらず15歳の乙女なんだねb
私は1ヶ月半前くらいに復帰したのですが、見つけるのにこんなにかかってしまうとは;;

最近懐かしい人も復帰したので、また私のサバにも遊びに来て欲しいなぁと思ったり思ったり!12時〜2時の女マッキーより愛をこめてヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
Posted by マッキー at 2007年11月07日 03:27
お返事:マッキー!
 ハァハァ!発見されちゃった!されちゃったー!深夜にコッソリ発見されて胸がキュンキュンしちゃってるのでっすヨー!ハァハァ!言葉にっ!出来ないっ!いやはや、姿は全然変わってないでっすが名前が違うのに声を掛けると言うのはスゲィ勇気の必要な事だと思うのでっすがスゲィ嬉しいのでっすヨー!いやっ!そのっ!ちゃんとエイベと言う名前にもしっかりした由来がありまっして胸を張って堂々と公に出来る名前なのでっすヨー!その詳細はまた今度っ!てへっ☆
 しっかし本当にお久しぶりになるのでっす…お元気してまっしたでっしょうか?私は見ての通り秋深まったこの時期だって相変わらずの足ヒレ海パンツで右へ左へどこへでもっ!乙女を呼ぶ声がすればどこへだって駆け抜けるヨー!ハァハァ!首都高を走るバイク便にだって負ける気はしない!乙女の脚力を舐めたらイケナイヨー!
 何だかいつもいつも私は受け身でマッキーがどこへでも駆け付けてくれるっ!そんな関係になっているような気もしないでもないのでっすが私を見つけてくれた事がどんなにウレチィかー!最近復帰された懐かしい方と言うのもちょっと気になるところでっすし、マッキーに会いに!逢いにっ!ハァハァ!もうっ!言葉にならない!ならないんだからっ!うわぁぁん!
Posted by あなたのそねこ at 2007年11月07日 22:45
たまにリンクからよらせてもらってます。

見ていると知り合いの拡声器がチラホラと…www

ぼくもブログやってるんで(あんま更新してませんがw)よかったらリンクさせちゃってください

一応喧嘩ギルにリンクされてます
Posted by 緑 at 2007年11月09日 16:38
お返事:GReeeeNさん
 地球と目に優しい色、それは緑っ!グリーンは平和を象徴する色だと私信じてる!信じてるヨー!イインダヨー!ハァハァ!だからって海パンツの色はどこまでも広がるスカイブルーから変える気は!変える気はっ!海パンツと乙女心は譲れない!譲らせないっ!そして遅くなりまっしたが初めまっしてー!ムッフォゥ!
 なつめアンテナに登録させて頂いているブログさんは更新が無くてもチョコチョコと拝見させて頂いているのでっすが先日、集団喧嘩番長さんのブログで緑さんのブログを発見したのでっすヨー!発見と同時に身体がっ!身体が既に緑さんのブログを登録させて頂いていたのでっすヨー!不思議!新しい乙女の七不思議に追加してもイイと思うくらいに不思議現象がー!そんなワケで緑さんのブログもバッチリ拝見させて頂きまっしたー!誠にっ!勝手ながらでっすがー!
 ブログの更新と言うのは自分のペースでゆっくりすれば良いモノだと思うのでっす!緑さんも何か感じた事、書きたい事が胸をキュンキュン高鳴らせて気持ちが溢れそうになったら書いて!吐き出してー!やめてー!吐き出すって表現はちょっとイヤン!うわぁぁん!こんな調子でっすがどうぞこれからも宜しくお願い致しマッスル!そして緑さんのブログもメイプルライフも良いモノになります事をっ!
Posted by エイベ at 2007年11月09日 23:04
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。